あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】おし~りペンペン!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

仕事受付再開いたします!今月1名様です^^



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-おしりペンペン!

何かにつけ

「お尻ペンペンするよ怒る

…と怒っていたのが仇になったのか


たかが怒ると

「おしーり、ペンペンッツぷんぷん

…と大声をあげるように(爆)


怒ってるときに限って変な言葉を言ってイライラさせる。

何ででしょうね?


演技じみた「ごめんなさい」も時たまイラッとしたり。

本当に悪いことしたときには謝りませんからね…orz



最近どこで覚えたの!?

…というような行動もします。


寝かしつけ中に隣にいると

「かーちゃん、ここに入る」

…と自分の小さな布団をめくって

一緒の布団に入ろうと誘ってきます。


あれ…?

リアルクレヨンしんちゃんへ突き進んでます。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-しんちゃん

…応援しなくてイイヨ!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



一番仲良しの友達、何型? ブログネタ:一番仲良しの友達、何型? 参加中


今、仲良くしているママ友を考えたら…、

A型、B型、O型、AB型みんないました。



僕たちヒョレッキョン! ~血液型に関する簡単な考察~/Real Crazy Man
¥1,000
Amazon.co.jp

今まで血液型とか考えたことなかったですけど

「子供の血液型何かね~?」

(最近は入院中に調べてくれないところも多いので)

…という話題になったときにみんなの血液型判明。


みんなそろってるって珍しくないですかね!?

(…と思うの私だけかなw)

結構偏って集まるような気がしてたんですけど…。



「裏」血液型ってなんだ!
¥998
楽天


前の会社なんかAB型率が異様に高くて(笑)

1番多かったのがB型。社長もB型。

1番少なかったのがA型。

O型は誰もいなかったと言う…ww

今はどういう風になってるにかしら…w



特に血液型占いとか信じていないので

相性がど~だか知りませんけど、
本人たちが仲良かったら血液型なんて…。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-そんなの関係ねぇ


はい、オッパッピ~。


…古!!!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)

手紙  または メッセ  まで  手紙  お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




|  | ├ たか2歳 | 12:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

血液占い信じないのん???(゜∀゜;ノ)ノ

ぉ菊めっちゃ信じてるねん。(;゚∀゚).・∴ブハッ

( ̄- ̄?) ̄- ̄?) ̄- ̄?)ん?


ぉ菊A型Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

そんなの関係ねぇええ~~~
・・・古い(´∀`σ)σYo。

wwww

| *****ぉ菊***** Nigaoe-Nyooo-n* | 2011/04/20 12:26 | URL | ≫ EDIT

2 ■きゃっははは★

タカくんの行動が最近楽しくてしかたなかですぞぉ~~~(w)

いやいや、すばらしかー★
お子ちゃんは自分のおやのツボをよくわかっとるとですにゃ~♪いつのまにかコントロールされとるかもしれませぬぞぉ( ´艸`)

| Chii | 2011/04/20 13:47 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

仲良しの友達はO型が多いかも。

| サイレント | 2011/04/20 14:32 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

うちのまわりはA型が多いですねー★
親友はみんなA型です
相性ってあるのかなー^^

| ぷーか | 2011/04/20 14:53 | URL | ≫ EDIT

5 ■アタクシは。。。

O型です☆

実家は全員、O型です☆

だから、イベントに『燃える』んですねぇ(笑)



パパとばぁばはB型。。

じぃじはAB型。。


こっことチビ君は、まだ不明なのですが…。。


B型っぽぃなぁ☆




実は、B型とお付き合いしたのって、パパが初めてなんですょ!!

時々、『ん~??』って思う時もあるけれど、楽しいです☆


こっこは、怒ったときは『まめー!!(ダメ)』って言います(笑)


怒ってるのに、なんかかわいぃんだなぁ、これが(爆)

| あこまる☆ | 2011/04/20 15:20 | URL | ≫ EDIT

6 ■(*^▽^*)

たかくんは のはらしんのすけくん
まっしぐらなのですね♪
なんだか しんちゃんをリスペクトして
いるのかな的ですが ここぞというとき
男をみせるしんちゃん
たかくんも ここぞというときは男を見せる
男の中のおとこと感じますo(^▽^)o

| いらすと・にがおえ屋 | 2011/04/20 18:56 | URL | ≫ EDIT

7 ■お尻は叩きやすいですよね^^;

うちも怒るとお尻でした^^;

一緒にお布団・・大きくなっても言ってほし・・・すみません・・最近おかしいです(*v.v)。

| にっしー | 2011/04/20 22:48 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

血液型と言えば、私の昔の上司に、「初対面の人の血液型を当てる」という特技を持ってる人がいました。

その的中率が、100%、一度も外したことがないんですが、理屈は全く不明です。正直怖いほどでした^^;

| ペンギン | 2011/04/21 00:09 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

お尻ぺんぺんかぁ!
やったことなぃなぁ
旦那に怒られるのは
何時もあたしで
息子は現在も怒られなぃ

| GAME | 2011/04/21 01:47 | URL | ≫ EDIT

10 ■こんにちは

おしりぺんぺんを大声で言われると
焦りますよね^^
でも見ててほほえましいから
良いですよ~^^
リアルしんちゃんですね~^^

| のりメッコ | 2011/04/21 17:11 | URL | ≫ EDIT

11 ■>*****ぉ菊***** Nigaoe-Nyooo-n*さん

基本的には信じてないんですよ~。
占いとかw
女子にはあるまじきことだと思いますがww

私は何型でしょう~?
答えはそのうち!(コラ)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/22 00:26 | URL | ≫ EDIT

12 ■>Chiiさん

ええ、変な行動ばっかりしますよ~ww
おもろいんですけどね。
ちと、リアルしんしゃんすぎやしないかと
今から心配ですわ~(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/22 00:27 | URL | ≫ EDIT

13 ■どーも。

お子さんは、自分が親から一番
言われているキーワードを覚えて
しまうのではないでしょうか(´▽`;)
ヤンチャですねぇ(汗)
血液型、みんなそろうのも珍しいですね。

| 絵描き士・大五郎 | 2011/04/22 05:35 | URL | ≫ EDIT

14 ■>サイレントさん

昔はO型の友達多かったんですけど
最近はあまり偏りがなく。
まー血液型で人柄決まりませんしねw

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/26 16:02 | URL | ≫ EDIT

15 ■>ぷーかさん

相性ってあるんですかね~??
私も大学時代なら1番仲良かったの
A型とB型でした。
まー、本人たちがよければ
血液型は関係ないということで(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/26 16:05 | URL | ≫ EDIT

16 ■>あこまる☆さん

私の母方の実家ならB型家系ですね(笑)
O型ってイベントに燃えるんですか~!
父がOだけど、どうだろう…(笑)

うち、B×ABの子なので
O以外ありえるんですよね~。
Aじゃなさそうだな…とは思うんですが(笑)

両家あわせたら全血液型いますねぇ…(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/26 16:09 | URL | ≫ EDIT

17 ■>いらすと・にがおえ屋さん

えらいしんちゃんまっしぐらですねぇ…orz
困ったもんです…。
しんちゃん見せたことないですし、
見せてもスルーなんですけどね(笑)

んん~。
男らしく育ってくれればいいのですが。。。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/26 16:11 | URL | ≫ EDIT

18 ■>にっしーさん

下手にビンタとかできませんしね…(汗)
(私はそれで育ちましたけど…orz)
最近慣れてきて、効かなくなってきたので
困ったもんです…orz

寝かしつけの態度、
私と旦那でうまく使い分けてますよ…(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/26 16:14 | URL | ≫ EDIT

19 ■>ペンギンさん

初対面の人の血液型当てる上司の方、
すごいですね~!
しかも100%って!!!

…直感なんですかね…?
何を根拠に当てているのか
聞いてみたいですね~!!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/26 16:15 | URL | ≫ EDIT

20 ■>GAMEさん

私も似たような感じですよぉ…。
怒られるのはだいたい私。
私が悪者です凹
なんだか…口達者になってみたいもんです…。
(口喧嘩めっちゃ弱いので)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/26 16:19 | URL | ≫ EDIT

21 ■>のりメッコさん

なんというか…。
イラっときちゃうのが先なんですよね…凹
すぐ頭に血がのぼって(笑)
変な言葉だけよく覚えます。

しんちゃんを特に見せてるわけでは
ないんですけどね…。
不思議なものです(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/26 16:20 | URL | ≫ EDIT

22 ■>絵描き士・大五郎さん

なんというか、悪い言葉を先に覚えます(笑)
それはだれでも共通みたいでww
謝る言葉覚えても
肝心のときに言えなかったりと
まだまだ前途多難です…(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/26 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/470-f020f9f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

