あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】夜は長いのです。ゆっくりお話いたしましょう。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

仕事受付再開いたします!今月1名様です^^




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ラブラブ

まだ色を塗ってませんが…。

少し加工しました。



「なう」でいち早く写メで出したんですけど

反応があってうれしかったです^^


いや~…たまに描きたくなるんです。

いちゃこいてるシーンを(笑)


色気ゼロというすごく悲しい結果ですけど(爆)

描いてる本人と一緒だなぁ…w


少しでも「愛しさ」みたいなのが出てたらな~
…なんて思ってみたり(///∇//)


ん~。やっぱり。
落ち着くんですよ、大好きな人と肌合わせるのは。


…柄にもないこと言うもんじゃ~ないな(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




腕時計、してる? ブログネタ:腕時計、してる? 参加中


私はしていない 派!


アレルギーがあるため、

金属ベルトの時計だと汗で赤くなり、痒くなって仕方ないです…orz


革のベルトでもいいんですけど、結局汗かいて…以下略。

今だと携帯で分かりますしね。


なのでネックレスとかピアスをしていないのもそんな理由。


冬だと服の上から出来ますけど、

夏場は無理。

ネックレスしたとたんに赤くなって痒くなります…orz


指輪はなぜか平気だった(笑)

家事してるとき以外はしてますけど、なんとか平気です。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ストッパー

腕時計、してる?
  • していない
  • している

気になる投票結果は!?



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

4/15 【4コマ?】バタバタ走るよ~バタコさん♪




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)

手紙  または メッセ  まで  手紙  お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



|  ├ イラスト | 14:47 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■森山堂です♪

色気がないなんて、そんな事ないですよつっ。とてもドキドキしちゃいました♪男の人の手、すごく愛をひしひし感じます♪頭にそっと手をおかれると嬉しいんですよね♪

| 森山堂 | 2011/04/18 10:16 | URL | ≫ EDIT

2 ■あぁ…。。

最近、人肌恋しいので、こっこやチビ君に『ちゅっちゅ☆』しまくってます(爆)

こっこが、照れながら抱き着ぃてくるのが、ささやかな幸せですねっ☆

| あこまる☆ | 2011/04/18 12:28 | URL | ≫ EDIT

3 ■あ~

こんな時代も、、あぁ~ったかなぁ~(_ _。) 
(by 中島rikuhachiみゆき)

私も金属アレルギーがあります。
ピアスは樹脂のもの・・だし、ネックレスはつけてません。

でも・・そういえば、、結婚指輪は大丈夫ですね。
何でだろ?
金属アレルギーは左手の薬指には出ないものなのかな( ´艸`)

| rikuhachi | 2011/04/18 12:52 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

肌合わせるのは確かに落ち着くよね。春は桜をバックにお花見、夏は浴衣姿でお祭り、秋は落ち葉をバックに少し語り合い冬は雪を背景にかまくらで暖まると季節ごとにイベントがあるからそのイベントを大事にするためにも好きな人とはできるだけ肌を合わせていきたいわ。

| サイレント | 2011/04/18 17:26 | URL | ≫ EDIT

5 ■(*^▽^*)

素敵な指輪(≧▽≦)
きっとやっぱりだんな様からのプレゼント
とかんじます♪
いいなぁと 見とれてしまいますです!

| いらすと・にがおえ屋 | 2011/04/18 19:07 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

てか、はんださn指がめっちゃキレイですねー^^!!!惚れ惚れ

| ぷーか | 2011/04/18 23:43 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

私はアレルギーとかはないんですけど、ケータイもつようになってから腕時計してないです。

たまにほしいとか思うこともありますけどね

| ペンギン | 2011/04/19 00:29 | URL | ≫ EDIT

8 ■うっきょーーーー★

ひさしぶりのドキドキしちゃうイラストでする(ノ´▽`)ノ♪おとなぁ~~~~★
きゃうぅ~~~(/ω\)てれてれ

そんでもって指輪!いいですにゃ~★
なんか幸せな気持ちになっちゃいまする♪

| Chii | 2011/04/19 09:42 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

ぉ菊も

金属アレルギーやねん。

.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

| *****ぉ菊***** Nigaoe-Nyooo-n* | 2011/04/19 11:19 | URL | ≫ EDIT

10 ■うふふふふ。。。

私がこんなシーン描こうもんなら鼻血が出ちゃって描けませんぜ☆
(↑よくこれで漫画家目指したもんです★笑)

でも描きたくなる気持ち分かります~
(〃∇〃)

私は腕時計は持ってますけど、ほとんど置き時計状態です(^_^;)

| さりな*イラストレーター | 2011/04/19 12:42 | URL | ≫ EDIT

11 ■むふふ(●´mn`)

愛しさは手にでるように思います

アングルがちがうけど
自分が描いた絵とどこか似てます(笑)

手かな(●´mn`)むふふ

| おかなお | 2011/04/19 12:51 | URL | ≫ EDIT

12 ■メッキに^^;……

弱いのでは?
私も母からもらった18金だったら大丈夫でした(^_^;)

あ、素敵なカッブルですね(*^^*)惚れ惚れします♪

| にっしー | 2011/04/19 14:41 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

いちゃこぃてる
(///∇///)
頭触ってくるMEN'S
良いですねぇ。
タマランわ マジタマラン

| GAME | 2011/04/19 21:06 | URL | ≫ EDIT

14 ■>森山堂さん

ありがとうございますっ!!
描いてる本人に色気ないので…(笑)

そっと頭おいてくれたり、
なでなでされるのうれしいですよね♪

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/20 14:04 | URL | ≫ EDIT

15 ■>あこまる☆さん

最近、普通に唇奪われるんですよ…。
たかに。
冗談で「ちゅ~」と言えばやってくるし
気が向いたらいきなりしますし(笑)
この間はお友達の女の子押し倒したし…orz

いろんな意味で将来が心配です…orz

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/20 14:06 | URL | ≫ EDIT

16 ■>rikuhachiさん

あはははは…(笑)
たま~にこういうの描きたくなっちゃってw

同じアレルギーですね!
ピアスは結局開けるの面倒と
今に至ってますが…(笑)
本当に指輪は不思議ですよね~。
それだけは何にもなかったので。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/20 14:10 | URL | ≫ EDIT

17 ■>サイレントさん

本当落ち着きますよね~。
なんでだろ??

イベントって今まで気にしてなかったんですけど、
子供生まれてから大事だと気づきました(遅)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/20 14:12 | URL | ≫ EDIT

18 ■>いらすと・にがおえ屋さん

ええ、実はそうです♪
下が結婚指輪で、上が付き合ってるときにもらった指輪です。
なんで2つしてるかというと、
結婚指輪がゆるくて落としたことがあるので
ストッパー代わりにもうひとつ、つけてるんです(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/20 14:25 | URL | ≫ EDIT

19 ■>ぷーかさん

ええええ~!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
そんなこと初めて言われましたよ!!!!
めっちゃゴツイ手ですぜ!!
指先荒れてるし…orz

多分、指輪のサイズ聞いたら
「太…」と思いますよwww

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/20 14:27 | URL | ≫ EDIT

20 ■>ペンギンさん

私もそうです~。
携帯まではガマンして腕時計してましたけど。
結婚のときに母からペアの腕時計もらったのですが
置時計状態です(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/20 14:31 | URL | ≫ EDIT

21 ■>Chiiさん

うひひひひ♪
描いちゃいましたぞ~!!!!
たま~にえら~く描きたくなっちゃって…ww

指輪。
家事のときははずしてるんですよ~。
あと家にいるときは。
基本外出時のみつけてます☆

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/20 14:36 | URL | ≫ EDIT

22 ■>*****ぉ菊***** Nigaoe-Nyooo-n*さん

おお!お菊さんも金属アレルギー!!!
…意外に面倒ですよね…orz
アクセサリー類はだいたいダメですし…orz

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/20 14:38 | URL | ≫ EDIT

23 ■>さりな*イラストレーターさん

いやぁ…鼻血ブーもんですよww
描いてるときの顔、多分ニヤけてますわ…ww

本当、描きたくなるんですよね~!
なんでだろう?

うちも腕時計ありますが
置時計状態です(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/20 14:41 | URL | ≫ EDIT

24 ■>おかなおさん

いひひ♪描いちゃいましたぁ♪
おかなおさんの記事読んで
ムラムラ~っと…(笑)

もし大丈夫なようなら記事アップ求む!!
お願いします~!!!
おかなおさんバージョン見たい!!!!!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/20 14:42 | URL | ≫ EDIT

25 ■>にっしーさん

メッキに弱いのかなぁ…。
あ、でも純銀とか純金の鎖でもダメだったので
(すぐ赤くなった)
ガマンすれば…なんでしょうね…orz
汗かかなければ大丈夫なんですけど…。

ありがとうございます♪
たま~に描きたくなる、いちゃこきシーンでした(笑)


| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/20 14:45 | URL | ≫ EDIT

26 ■>GAMEさん

えへへへへへへ~♪
いちゃこいてますww
たまらんですよね~♪
いひひひひひひ~♪

頭なでなでポイントですね(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/20 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/469-e626b7b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

