あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】バタバタ走るよ~バタコさん♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

仕事受付再開いたします!今月2名様です^^



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-アンパンマン1
あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-アンパンマン2

いっぽっぱちゃん…!!???


…気を取り直してばいきんまん一味を行こう。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-アンパンマン3
あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-アンパンマン4

おらーまん…!!??

…そうか、「ほ」がまだ言えないんだな。うん。


さてさて最後にジャムおじさん一家(?)を…。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-アンパンマン5

じゃんむりしゃ…!!!?????

何かの車…!!!!????


じゃぁ…。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-アンパンマン6

ぽこぱさん…!!!!????

どこもあってないよ…!!!



…彼の中では

メロンパンナちゃん = いっぽっぱちゃん

ホラーまん = おらーまん

ジャムおじさん = じゃんむりしゃ

バタコさん = ぽこぱさん

…なんですな(笑)


一時期はジャムおじさんをアンパンマン

女の子キャラは全てドキンちゃんと言ってた頃に比べたら

すごく進歩だな、うん。

今でもメロンパンナちゃんだろうかロールパンナちゃんだろうか

「いっぽっぱちゃん」ですけどね…ヽ(;´Д`)ノ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-あかちゃんマン
そんなたか、あかちゃんまんが大好きです(笑)


それにしてもバタコさんのぽこぱさん
あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ぽこぱー
…これと共通点はあるかい…??


ちなみにパトカーは「あとかー」と言うようになりました…(笑)

…おしい!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-110402_124127.jpg

こらこら!!地べたに座るんじゃないよ!!

ボーイズ!!!!!

ますます暴れん坊になっている2歳児でした。


ちなみにこの水色のウィンドブレーカー。

サイズは100なのにすでに小さくて…。

すでに夏物が並んでいる中探して

値落ちしてた安いものを購入してきました(笑)


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら





-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)

手紙  または メッセ  まで  手紙  お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



|  | ├ たか2歳 | 12:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■あっはははは~~~★

もぉ~~~~♪
かわいぃいーーにゃーーーо(ж>▽<)y ☆

| Chii | 2011/04/15 11:12 | URL | ≫ EDIT

2 ■癒されましたぁ☆

かわいいっ☆可愛すぎますっ☆☆


たかくんっ☆

惚れてまぅやろ~☆


我が息子たちも、日本語が話せるといいなぁ(笑)

| あこまる☆ | 2011/04/15 14:15 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

あかちゃんまんかぁ、かわいいキャラだよねぇ。

| サイレント | 2011/04/15 15:04 | URL | ≫ EDIT

4 ■ら・・・とか、だ・・とか

難しいみたいですね。

我が家の中学2年生男児も。。2歳くらいのときは。。
「とだっく(トラック)」 「ばいばいきん(ばいきんまん)」
なんて言ってたなぁ~~

2歳で100センチ?

小学校5年生で、130センチのTシャツを着ていたのは。。
我が家の息子ですよぉ~(T▽T;)

たかくん、スラッと背の高い男の子に成長しそう~
楽しみですね♪

| rikuhachi | 2011/04/15 23:10 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

メロンパンナちゃんてなかなか発音が難しいですよねw

| ぷーか | 2011/04/15 23:31 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

うちの息子は
マニアックで
どんぶりマンだかが
好きだったょうな(笑)

けして主役を選ばなぃ

| GAME | 2011/04/16 10:15 | URL | ≫ EDIT

7 ■タカくん語録

楽しいです♪

そういえば、近所のおとこのこが
あんぱんまん⇒あっくっぱ
みっきー⇒あっぴー
だったことを思い出しました。

タカくん大きいね☆
末っ子以外はチビだったので
学校はいるまで90が着れるほどでした(爆)
(90以下は肩にボタンがあったりしない?)

| すまいるデザイナー*みさ | 2011/04/16 10:37 | URL | ≫ EDIT

8 ■ほぇ~~(^∀^)楽しいですな♪

バタコさん = ぽこぱさん
‥‥バタコさんに、ぽこぱさんていったら‥Σ(・∀・;)驚くだろうなぁ‥(;^_^A
気になったんですけど、おむすびマン、天丼マン‥の事は‥
なんて言うんだろか?
やっぱり、ちゃんと話すよね?
f^_^;

地べたにチョコンと座っている、ボーイズ達、かわゆいですね
♪なんか、一緒に遊びたくなっちゃったよぉ~(^O^)/

| 雪彩日 | 2011/04/16 20:02 | URL | ≫ EDIT

9 ■>Chiiさん

やんちゃざかりですわよ…orz
最近はいろんな歌を歌ってますわ…(笑)

いっぽっぱちゃん…。
最初はなんて言ってるかさっぱり。。。
わかってスッキリしたも、
なぜそう言っているのかは謎…orz


| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/19 11:34 | URL | ≫ EDIT

10 ■>あこまる☆さん

いい間違いがおもろいんですよね(笑)

いやいやいやいや!!
惚れられるほど魅力はないですよww

息子ちゃんずもきっと面白い単語を
た~くさん話してくれますよ☆

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/19 11:46 | URL | ≫ EDIT

11 ■>サイレントさん

赤ちゃんじゃなくなったら
あかちゃんまんじゃなくなりますよねw
…成長しないままかなぁ…。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/19 11:49 | URL | ≫ EDIT

12 ■>rikuhachiさん

意外に難しい発音が多いんですよね。
ワ行とか、ラ行とかダ行とか…。

身長は100cmはないですが、
95cmです。
そこで止まってますね~今のところ…。
…とりあえず買ってもののサイズアウトが多すぎるので
落ち着いてほしいかなぁ…と(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/19 11:51 | URL | ≫ EDIT

13 ■>ぷーかさん

メロンパンナちゃん。
発音難しいんでしょうね~(笑)

どこがどう聞こえて
「いっぽっぱちゃん」…orz

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/19 11:52 | URL | ≫ EDIT

14 ■>GAMEさん

どんぶりマンが好きって
かっこいいじゃないですかぁ!
うちはカレーパンマンらしいです。
あかちゃんまんもだいぶ反応いいですが(笑)

うちも主役を選ばないタイプみたいですww

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/19 11:57 | URL | ≫ EDIT

15 ■>すまいるデザイナー*みささん

「あっくっぱ」って可愛いですね!!!
ああ、とろけてまう~!!

ああ、買った服は長く着てほしいので
デカめのを買ってたんですけど
ことごとくサイズアウトしまして…orz

90以下だと首元にボタンありますよね~!
インナーだけは90のロンパース着てます…(笑)
(襟ぐり大きくてまだ入るので)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/19 11:59 | URL | ≫ EDIT

16 ■>雪彩日さん

おむすびマン、天丼マンは
知らないんですよね~。
見せてないので(笑)
ためしに言わせて見たら
意外にちゃんと言いました。
クリームパンダちゃんが…まずかったですがw

地べたボーイズw
0歳のときからの付き合いのある子なので
今はある意味兄弟みたいです^^

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/19 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/467-12e15312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

