あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】アンパーンチ!と言う名の頭突き。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪
仕事受付再開いたします!今月2名様です^^


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-似顔絵38

アンパンマンを着せてみました(笑)
「アンパーンチ!!」
…よく口癖のように言っているので
なんならコスプレさせようと思いまして(笑)

実はこの子も2枚目です音譜
やじるし 【仕事絵】実はお絵かき大好き!?(似顔絵32枚目)

アンパンマンは本当、子供たちのヒーローですよね。
周りで見てる人はあまりいないんですけど(ヲイ汗
認知度は抜群!
話は知らなくてもキャラは知ってる!
見てる子はすでに歌をマスター!!


もう少し言葉が出てきたら…デビューさせようかなぁ…。
…なんて考えてます。

たか、キャラを覚えてるのはいいんですけど、
一部キャラが…正式な名前とかけ離れた…
覚え方を…orz

そういう風に聞こえるんだろうか…?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


すごい寝言 ブログネタ:すごい寝言 参加中

NHK、「いないいないばあ」の歌、
「たいこたいこ どんどん!」の歌を歌っていた寝言。



↑参考までに。 ※うちではないです。念のため。

$あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-むくり

この歌詞の

「たいこたいこ どんどん
 たいこたいこ どんどーん どこどん どこどん
 どこどん どこどん どこどん やー!」


を叫んでました(笑)


$あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-君はぐっすり眠れてそうだね。

ビビリましたよ、突然歌いだすんだもん。
このフレーズ終わったらまた寝ました(笑)


旦那の外国語(何気にバイリンガル)寝言もビビリますけどw
聞いても何言ってるか本当に分からん汗

寝言って何言ってるかわからないから
本人に聞いても「?」ですもんねw
ましてや2歳児には…(笑)


私も何か叫んでたら怖いですけどね…(=◇=;)

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



-------------------------------------------------------------------------

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ
手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
手紙  または メッセ  まで  手紙  お気軽にどうぞ~星

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

blogram投票ボタン
 blogramランキング参加中!ちゃっかり入りました…^^;

* はんだのイラスト置場 *-バナー
つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

|  | ├ 似顔絵 | 12:06 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■出張メイドですww

こんにちは!

かわいい~~~〇(*>▽<*)〇!!

こんな可愛いアンパンマンさんにならアンパンチされてもいいですvv
勿論もえがバイキンマンさんになって( ´艸`)ww

| もえ*姫宮さくら*尾竹梓(秘密メイド*天使イラスト*声優) | 2011/04/04 10:59 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

これだったのか!うちのチビがうたってたの^^;
作詞作曲した!天才wって思ったら
ww

| ぷーか | 2011/04/04 12:37 | URL | ≫ EDIT

3 ■にゃぅ~ん★

コスプレ!!
かかかかかわいぃ~~~★
ぜひどきんちゃんの格好をして横に座りたいですぞ♪
はんださんキャラものも上手やけんうらやましかぁ~★

| Chii | 2011/04/04 13:32 | URL | ≫ EDIT

4 ■(*^▽^*)

たかくん
たいこたいこ どんどん!
とても大好きなんだと感じました♪
大人の寝言もびっくりしますが
ちびっ子の寝言はなんだかとても
かわいいと思いましたですo(^▽^)o

| いらすと・にがおえ屋 | 2011/04/04 18:19 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

ほーんと、アンパンマンはすごい!

子供を引きつける天才です。

キャラクターものはすきぢゃない私も、アンパンマンであかりの機嫌が良くなるから負けました(笑)

とはいえ…最近は新しくなった『いないいないばぁ』に夢中です。

| rui | 2011/04/04 19:09 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

アンパンマンの歌詞も好きです。
昔アダナがアンパンマンでした(笑)


隣の席の男の子が、隣のクラスからアンパンマンの笛の曲が流れてきて、私の顔をみて、『アンパンマン』って思ったらしいです(笑)



彼のおかげで、私は正義の味方を頑張ってやってました(*^_^*)

| ルウ | 2011/04/04 22:53 | URL | ≫ EDIT

7 ■アンパンマン♪たかちゃん

可愛いですね(*^▽^*)どうか、顔だけは食べさせないでいただきたい《笑》

小さい時の脳の発達は急速ですからね♪寝言とかふらふら歩いたり^^;うちもありましたよ(笑)

| にっしー | 2011/04/04 23:34 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

アンパンマンはみんな
大好きですよね!
あたしが図書室で昔見た
アンパンマンの絵は
今と全然違いすぎです。

しかしながら
子供は何でも覚えるのが
早い\(^ー^)/

| GAME | 2011/04/04 23:44 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

うう…^^;

最近の子ども番組が全然分かんない…


昔は「おかあさんといっしょ」の歌も、「いないいないばあっ!」のうたも全部弾き語りできたのに…

一曲のこらず、歌詞カード見ないで歌えたのに…

ああ、りなちゃんの頃の「いないいないばぁっ!」が懐かしい…

| ペンギン | 2011/04/04 23:50 | URL | ≫ EDIT

10 ■>もえ*姫宮さくら*尾竹梓(秘密メイド*天使イラスト*声優)さん

口癖のように言ってたんですよね~(笑)
でも…。
かなり強いパンチもきますよ~ww

今は言わなくなっちゃいましたね~…orz

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/06 12:52 | URL | ≫ EDIT

11 ■>ぷーかさん

なんと!チビちゃんも歌ってましたか!!!!
うちは最近やっと歌を歌い始めてw

「だんごむし~だんごむし~」

…あたらしい「いないいないばあ」の歌を覚えてました(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/06 12:54 | URL | ≫ EDIT

12 ■>Chiiさん

ありがとうです~!!
ドキンちゃんかぁ!
何気にかわいいですよね(笑)

キャラって…おもしろい♪

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/06 12:56 | URL | ≫ EDIT

13 ■>いらすと・にがおえ屋さん

この寝言にはびっくりしましたよ~!
「起きたか!!」
…と身構えましたよ(笑)

最近は寝ながら「えへへへ」と笑ってます。
いい夢見てんだか(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/06 12:57 | URL | ≫ EDIT

14 ■>ruiさん

本当にアンパンマンは無敵ですよね。
困ったら関連グッズ見せるとか
レンタル屋に走るとか(笑)

うちも新しい「いないいないばあ」に夢中ですよ~。
「ことちゃんは?」と言っていたのは
1日だけでしたw

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/06 13:02 | URL | ≫ EDIT

15 ■>ルウさん

ルウさんはすごくやさしい顔をなさってるんですね!
きっと^^
そして正義の味方を貫く姿勢が
すごいです~!!!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/06 13:04 | URL | ≫ EDIT

16 ■>にっしーさん

ありがとうございます^^
おおう!彼の顔は…食べられません(笑)
小顔の綺麗な子ですぞ♪

寝言…より最近はいびきがうるさい
2歳児…orz

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/06 13:10 | URL | ≫ EDIT

17 ■>GAMEさん

ああ。。。
確かに昔のアンパンマンの絵は
違いますよね!
私も絵本で見てました!!

本当、子供は物覚えがいい…
脳みそ衰えてる私には羨ましい限りですぅ…。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/06 13:16 | URL | ≫ EDIT

18 ■>ペンギンさん

ペンギンさんすごすぎですよ!!
歌詞カード見ずに歌えるなんて!!!

子供が見なくなると自然に大人も見なくなりますよね。
うちも今見てるからわかりますけど…(笑)
そのうち、ついていけなくなる日も…orz

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/06 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/462-e3c9f9a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

