あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】アンパンマン大好き♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-似顔絵36


同じくママ友へのプレゼントラブラブ

この子は実は2枚目になります。


1枚目はこちら やじるし 【仕事絵】120%スマイル~♪ (似顔絵19枚目)

…いつの間にか似顔絵のカウントするのやめてますね…私…。


少~し成長した姿になってますかね音譜

写真とは違う感じに記録に残って面白いと思います。


案の定、こんなとき…(地震後、初めて会ったとき)…に渡したのですが、

「うれしい~(-^□^-)」と言ってくれました。


ボーイズ…頑張って描かないと!

もしかしたら下書きも載せてしまうかもです…。

ご了承ください…。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



実はアメモニ のモニターに当たっていまして…。

掲載時期がこんな時期に重なるとは思わなかったのですが汗


商品はこちらです。


ピュアナチュラル 肌色UVミルク(30mL)【ピュアナチュラル(pdc)】

¥758
楽天

商品の詳細はコチラ


基本的にpbcさん の商品はリーズナブルで

私には使いやすく結構愛用させていただいてます。

普段の化粧水、乳液は肌研(ハダラボ) 極潤 なのですが(笑)


…どちらも薬局で手に入りやすく、お財布にやさしいのが主婦にはうれしい!!


今回試用させていただいたUVミルク ですが

私には使いやすかったです。


日焼け止めなんですけど、薄いリキッドファンデみたいな感じで。

私はシミ予備軍がたくさんあるので

この上にさらにリキッドファンデ、パウダーファンでを塗らないとやばそうですが…orz


でもこの上にさらにリキッドファンデ塗っても
変によれることはなかったです。


これから紫外線も強くなりますし、

リーズナブル(重要!)なUVケアミルクを塗ってみるのも

手かもしれません。



もみじ 遅くなりましたが、必ずレスをつけます。 お待ちください。 もみじ


3/13 停電エリア。
3/16 しばらく…。

3/22 【仕事絵】スマイルは最強!へこたれてたまるか!!




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)

手紙  または メッセ  まで  手紙  お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

|  | ├ 似顔絵 | 12:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

かーわいい^^
うちはアンパンマンよりジュエルペットになりました^^;

| ぷーか | 2011/03/24 12:34 | URL | ≫ EDIT

2 ■おぉお!!

かわいぃいい~~~~★
すてきでする♪
アンパンマンもめちゃんこかわいぃ(ノ´▽`)ノ

| Chii | 2011/03/24 18:25 | URL | ≫ EDIT

3 ■(*^▽^*)

子供のヒーロー アンパンマン♪♪♪
要望などにこたえたり
可愛いキャラクターをそえるという
アイデアもとても素敵☆と思いました
うれしい~という言葉をいただけること
とてもわかります(≧▽≦)

| いらすと・にがおえ屋 | 2011/03/24 22:23 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

アンパンマン!好きですよね^^子供達!!
うちの息子も、園でみんなが言っているから
(特に見せていなかったのに)知って好きになり
今は見せています^^

実は結構良い話なんですよね(笑)

イラスト、笑顔がかわいいです~!
お送りした子も、これでこわいの吹き飛んじゃいますねっ!

| ママ薬剤師イラストレーター・ヒマ | 2011/03/25 12:07 | URL | ≫ EDIT

5 ■ヒーローですね(^_^)

あの鬱々とした日々に、TVでアンパンマンのテーマが流れて、半泣きになりながら、やっと笑顔になれました!!


やっぱり、アンパンマンはヒーローなんですね☆


ただ、我が家はなぜか『サボさん』がヒーローです(笑)

| あこまる☆ | 2011/03/25 12:23 | URL | ≫ EDIT

6 ■アンパンマンの歌って・・

聞いていると涙でますよね。。

やなせたかしさんは本当、作詞能力に優れていらっしゃいますね☆

女の子のイラスト可愛いです♪

| にっしー | 2011/03/25 14:42 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

地震でみんな心が折れ
ビクビク暮らしてる時に
色々な事が自粛より
プレゼントは
とても (≧∇≦)
嬉しいと思いますょ。

| GAME | 2011/03/25 23:05 | URL | ≫ EDIT

8 ■>ぷーかさん

ありがとうです♪

ジュエルペット!
女の子らしいですね♪
うちはなんだかスティッチになってます(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/29 23:06 | URL | ≫ EDIT

9 ■>Chiiさん

ありがとうです♪

本当にアンパンマンが好きな子で(笑)
毎日映像見ているそうです。
見せてる親は同じ映像で疲れるそうですがww

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/29 23:09 | URL | ≫ EDIT

10 ■>いらすと・にがおえ屋さん

ありがとうございます♪

アンパンマンは子供たちのヒーローですよね♪
実際見てないうちの子も
キャラクターだけは知っています(笑)
お話もちゃんと読んだら
面白いんでしょうね^^

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/29 23:14 | URL | ≫ EDIT

11 ■>ママ薬剤師イラストレーター・ヒマさん

アンパンマンの認知度すごいですよね!
うちも見てないのにキャラクター知ってますもん(笑)
いつから見せようかなぁ…。

ありがとうございます!
怖さも吹き飛んでくれたらうれしいです~♪

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/29 23:19 | URL | ≫ EDIT

12 ■>あこまる☆さん

本当ですよね…!
いつも流れてる音楽や知ってる曲が流れてるだけで
涙が出てきました。
アンパンマンの歌の歌詞、奥深いですよね~。
さすがやなせたかし氏。

うちのヒーローは…?
うーん…。
乗り物全般でしょうかね…?(笑)


| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/29 23:22 | URL | ≫ EDIT

13 ■>にっしーさん

アンパンマンの歌の歌詞、奥深いですよね。
育児サークルで毎回歌うのですけど
たまに泣きそうになりますもん(笑)

ありがとうございます♪
日々、また精進です^^

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/29 23:26 | URL | ≫ EDIT

14 ■>GAMEさん

本当、心折れますよね…。
ネットを見ても悲観的なニュースに意見。
それを真面目に読んでたら精神的に病みました。
病んでも仕方ないのである程度シャットアウトしました。

ありがとうございます。
ちょっとしたことがうれしい…。
それになってくれたらいいなぁ♪

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/29 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/458-69502e8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

