あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらく…。

本当はイラストで何か伝えられたらいいのかもしれません。

こういうときこそ笑顔は必要。

しかしながら…。

たかが胃腸炎。
…たかが治ったと思ったら私に、旦那に移りました。

またこちらにも大きな余震きました。

まだ自分たちの生活を守るので精一杯です…。

でも周りの方々の繋がりに感謝です。
家族、ママ友、友達、そして、みなさま…。

ニュースで知ったカナダにいる友達からも
励ましのメールがきました。

ありがとうございます…。

不安はまだいっぱいですが、
少しでも落ち着くように頑張ります。

落ち着いたら…再開します。



| ■おしらせ | 12:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■はんださん(;_;)

先程、はんださんからの『お届けもの』が届いたんです。

嬉しくて、思わず泣いてしまいました。


『被災地への郵便物関係は、しばらくお休みします』と連絡があったばかりだったので、尚更嬉しくて。



落ち着いたら、アタシも子育てブログが書けるかなと。


お互い頑張りましょう。



本当に、ありがとうございましたm(__)m

| あこまる☆ | 2011/03/16 15:07 | URL | ≫ EDIT

2 ■はんださん!!

んんぁあああ~~~~
胃腸炎!!
つ、つらいぃ(iДi)
余震続く中大変でしょうが、
なんとか乗り切ってください。。。

今はなおる事に専念!
頑張ってはんださぁーん(iДi)

| Chii | 2011/03/16 15:24 | URL | ≫ EDIT

3 ■お大事にしてくださいね。

ママの笑顔・・・はタカくんの力、だけではなく、、きっと
日本に広がる笑顔だと思います。

くれぐれも、ご自愛ください。
痛み・・・お辛いことと思いますが・・
ご自愛くださいね。

| rikuhachi | 2011/03/16 20:14 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

余震の中で体調不良…
さぞ不安で大変なことでしょう。
早くよくなるといいですね。

無事がわかれば、それで十分ですよ(^^)

| たま | 2011/03/16 20:29 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

千葉は今日も大きな地震があったし、ストレスも結構あったのでは?

暫く体調を落ちつけてくださいね。

| ペンギン | 2011/03/16 21:10 | URL | ≫ EDIT

6 ■こんばんは☆

地震の余波で落ち着かない毎日で、
体調が悪いと気持ちも辛いですね。

ママは一家の太陽!
笑顔が何よりのパワーです。
まずは、皆さんお大事になさってくださいね♪

| いな☆ | 2011/03/17 00:45 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

体調が早く
よくなりますように!
元気になってね(>_<)

| GAME | 2011/03/17 21:30 | URL | ≫ EDIT

8 ■どーも。

どうか体調が早く戻りますように。
そして、あまり無理なさらずに
ご自愛くださいっす。

| 絵描き士・大五郎 | 2011/03/19 07:26 | URL | ≫ EDIT

9 ■>あこまる☆さん

よかったです…!
地震前日に郵便局に出したのです…。

私も微力ながら応援&
頑張らないとですね!!!

日常…精一杯生きましょう。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/23 16:39 | URL | ≫ EDIT

10 ■>Chiiさん

治りました☆
先週はブルーでしたぁ…orz
余震、ここのところ多いんですよね…orz
ついつい身構えちゃいます…。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/23 16:40 | URL | ≫ EDIT

11 ■>rikuhachiさん

ありがとうございます。
まずはママが元気にならないとですね!
いやぁ~先週はブルーでした…。

日常を送ること…。
節電すること…。
今出来るのはこれなのかな、と…。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/23 16:41 | URL | ≫ EDIT

12 ■>たまさん

ありがとうございます!
治りました☆
先週はちょっとブルーでしたが…。

できるだけ普通に過ごす。
節電もする。
笑うことがしたいと切望したのは初めてでした。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/23 16:43 | URL | ≫ EDIT

13 ■>ペンギンさん

なんだかちょっとでも揺れると
こわばっちゃうんですよね…。
今は大丈夫になりましたが
本当に胃が痛くて…。

暗くなっても仕方ないので
少しでも明るくいようと思いました…。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/23 16:51 | URL | ≫ EDIT

14 ■>いな☆さん

ありがとうございます。
今は大丈夫です☆

震災数日後に再会された
教育テレビの幼児向け番組…。
あんなにほっとした瞬間はなかったです…。
笑いに飢えてたのでしょうね…。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/23 16:53 | URL | ≫ EDIT

15 ■>GAMEさん

ありがとうございます☆
今は大丈夫です!

GAMEさんも本当お疲れ様です!!
無理は禁物ですよ~!!!

少しでも普通に過ごさないと
身が持たないですね☆

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/23 16:54 | URL | ≫ EDIT

16 ■>絵描き士・大五郎さん

ありがとうございます。
今は大丈夫です☆

普通に日常を過ごす…。
すごく大事だと改めて気づきました。
少しずつ少しずつ
戻さないとな…と思います。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/23 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/457-4e76f46d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

