あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】サボサボサボサボ、サボさんだよ~♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

今月2名様受付いたします~ドキドキ お仕事プリーズラブラブ



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-似顔絵34


またもや久々の似顔絵です♪


今回はサ○さんをかぶせるというリクエストの元

描きました!!!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-サボさん


さすが男の子。

やっぱりじっとしてないので、ママさんはその場をすぐ離れて

お子ちゃまの面倒を。

私はその間、せっせと描いておりました~。



頂いたご感想です♪


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-感想34


目力!!!

本人にないから、余計力入れるのかもしれないです(笑)


将来なりたい(親がやらせたいもの。笑)でもいいかもしれないですね。

ある意味、願掛けになるかもですしw



またしばらく仕事絵が続くと思いますが、

よろしくお願いいたします~♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



結婚は天国?地獄? ブログネタ:結婚は天国?地獄? 参加中


基本天国、時々地獄(笑)


ウェディングベア
ウェディングベア posted by (C)さちどん


いや、結婚してよかったと思うことの方が多いですよ。

たかにも出会えたし。

まだ気づかないことも気づかせてくれるし。

家族ですごすのがかけがえがないし。


独身の頃みたいに身軽に動けないけど、

でもいい意味でのんびり出来ると思うし。

(毎日あわただしいですけどね。…どっちよw)


そりゃね。

自分の未熟さが招く地獄なこともございまして…(爆)

そのたびに気をつけなきゃ。

でも気が緩んじゃう…orz

…の繰り返しでございます。


何事も習慣づけが大切なんだ、と気がついた

今日この頃。

All About 「恋愛」 今カレは「結婚向き」の男か判定するテスト
All About 「恋愛」 ずっと幸せな結婚生活が続く5つの約束



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました もみじ


3/7 【イラスト】こんな風に成長したらなぁ…。

3/9 【イラスト】アリス・イン・ワンダーランド♪




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)

手紙  または メッセ  まで  手紙  お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

|  | ├ 似顔絵 | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■可愛いですね☆

純粋な瞳が素敵です♪

結婚は・・娘が出来たことだけがいいことですね(`・ω・´)きっぱり!

| にっしー | 2011/03/11 21:51 | URL | ≫ EDIT

2 ■>にっしーさん

ありがとうございます!

レスがかなり遅くなりました…!!!

目力がある!と言われてすごくうれしかったです♪
目って奥深いです~。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/22 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/453-6075fd43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

