あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】アリス・イン・ワンダーランド♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

今月2名様受付いたします~ドキドキ お仕事プリーズラブラブ



おかなおさんの記事 を見たことがきっかけで

描きたくなって描きましたラブラブ



ぷぅさんのブログ あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-magicmushroom にて

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-アリス祭り

こういう企画 があるんだそうです!


そうしたら、企画やってるFC2ブログ 以外にもアメブロにもブログがあるということで

早速読者登録をさせていただき、

「参加させてください!」なんて言っちゃったアホです…orz


ぷぅさんのアメブロ版ブログ はこちら↓


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-poowebcomic



では早速!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-アリス

いつもとテイスト違ってます~♪(…と思う汗


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ごちそうさま
いつもこんな感じですもんね…(笑)


女の子描くのも好きなんですよ!実は!!!

男性ばっかりかいてますけど…(笑)


私にしては頑張ったと思う!!!


こんなふわふわした服が似合う女の子ってうらやましい~!!!

私には似合わない…orz

いや、年齢も問題だけど…、年齢以前の問題で…orz


女の子には着て欲しいな~♪

…なんて( ´艸`)


ぷぅさん、企画に参加させていただき、

本当にありがとうございました!!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



身長、何センチ? ブログネタ:身長、何センチ? 参加中


え~。162cmですが

すでに小学校5年女子(姪)に抜かされてます。


最近の子は大きいなぁ…。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ぶんぶんぶんぶー


たかもどうやら大きい方みたいで


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-成長曲線

身長だけは成長曲線を上に飛び越えてます。


普通に幼稚園児に間違われます。

でも言葉が少ないので「…いくつ…?」と聞かれることもしばしばです(笑)


大きすぎても…いろいろ面倒なので


■ 年齢よりかなり老けて見られる(ランドセルが似合わないetc…)

■ 乗り物の切符買うときとか面倒

■ 歳相応の服がない

■ だいたいからわかれる的


あまり巨大化しなくていいよ~、と願う今日この頃ですw

(服がことごとくサイズアウト。ある程度大きいの買ってたのに…)


ある程度年齢いっちゃえば関係ないですけど…。




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)

手紙  または メッセ  まで  手紙  お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

|  ├ イラスト | 11:54 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■かわいい☆

アリス、いいですね~♪
ちょっと現代っ子っぽくてかわいいです(^^)

たかくん、うちの次男坊と同じですね~。
うちも生まれた時からでかくて、年中のころから小学生と間違われてましたよ(笑)
ランドセルが全然違和感なかったです!
むしろピッカピカの黄帽子が似合いません(^^;)

中身はまだ赤ちゃんですけどね(^^)

| まゆまま | 2011/03/09 10:34 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちは♪

はんださんのアリス!可愛いですね~♪
おてんばな感じが出てる・・・( ´艸`)
そう言えば、トルコの遺跡にアリス姿の
中国?韓国?のカップルが居ましたっけ・・・(笑)

そうそう、我が息子も大きく生まれ、大きく目に育ち中です。
幼稚園の頃「小学生なのに甘えん坊さんね」と言われるようなことが多かったですねぇ。
何かと見た目と違って本当は幼いのに・・・
いちいち弁解するようで面倒でした(^_^;)

| いな☆ | 2011/03/09 12:34 | URL | ≫ EDIT

3 ■とても可愛いです☆

PC画が書けないので羨ましいです☆

たかちゃんと同じくうちも大きかったんですが小6を境にみんなに追い抜かれていきました^^;

| にっしー | 2011/03/09 16:02 | URL | ≫ EDIT

4 ■ずっきゅん☆☆

アリス、ツボですぅ!!!!

アタシ、アリス大好きなんです☆

独身のころは部屋もアリスコーナーがあったり、ガラスのチェスにフィギュアを飾ったりと、かなりはまってました☆☆



今は、密かに眠ってますが、こっこ&チビ君が大きくなったら飾りたぃな~と♪

はんださんのアリス、もらってもいぃですか??(爆)

| あこまる☆ | 2011/03/09 16:12 | URL | ≫ EDIT

5 ■おおぉ‥(;^ω^)ヾ♪

おこんにちわぁ(-^▽^-)♪

幅広いジャンルのイラストが、描けるんですね、本当に凄いです‥私も、修業をしないと(;^_^A
アリスもメッ~さ、かわゆくて♪今にも動きだしそうな感じなんで、観てて((o(^-^)o))ワクワクします~♪

| 雪彩日 | 2011/03/09 17:03 | URL | ≫ EDIT

6 ■(*^▽^*)

ちっちゃいお子様は
服や靴など 成長が早くてすぐ
着れなく 履けなくなってしまうのですね・・・
改めてビックリデス♪
たかくんは将来 背が高い男の子に
なりそうですね(≧▽≦)

| いらすと・にがおえ屋 | 2011/03/09 20:18 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

私もアリスまつり参加しましたけど…

もう、みんな本気で描くんだから。
そんなことされたら、画力の差が際立っちゃうじゃないですか^^;

いや、しかし、さすがだなあ~。上手な人はアナログでもデジタルでも揺るがないなあ~。

| ペンギン | 2011/03/09 22:19 | URL | ≫ EDIT

8 ■Σ(・ω・ノ)ノ!

めちゃんこかわいぃ!!
すごい!
めちゃんこいい感じじゃなかですかぁ~~~♥かわいぃい~~~★

| Chii | 2011/03/10 10:55 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

アリスかわいいー^^
あたしも参加したかったです!!

| ぷーか | 2011/03/10 13:46 | URL | ≫ EDIT

10 ■女の子は

成長早いよねぇ~
しかも、最近って本当すらっとした子が多いよね!

そんな中、長女は昔ながらの日本人体系です☆
末っ子は大きいです。

| すまいるデザイナー*みさ | 2011/03/10 23:04 | URL | ≫ EDIT

11 ■どーも。

いつもと違うタッチでも、
はんださんだと分かる独特のタッチで、
しかも、かわいいアリスっすね(*´ー`*)
やっぱり母乳で育てられた子は
大きくなるんですねぇ(´▽`;)

| 絵描き士・大五郎 | 2011/03/11 05:12 | URL | ≫ EDIT

12 ■ありがとうございました!

こんにちは。初めてのコメントです^^
すっかりコメントに来るのが遅くなってしまって
申し訳ありません。
アリスイラスト祭りに参加有難うございました!!
とっても愛らしいアリスですね♪
小さくなった時のアリスですね(*´∀`*)
そして体のラインとかとてもスキな感じです♪←変態発言
スタンダードな配色でも、描かれる方によって
全然イメージが変わりますね!
とっても可愛いです♪
ブログでも紹介させて頂きますね^^
素敵なイラストを有難うございましたv

| ぷぅ★イラストレーター・絵描きます! | 2011/03/11 07:12 | URL | ≫ EDIT

13 ■>まゆままさん

ありがとうございます~!
なんとなく現代チックに♪
萌え的な絵を描きたかったんですけど…
難しいですね…orz

たかが生まれたときって実は大きくなかったんです。
50cmもなかったので。
体重は3000g越えてはいたんですけど。
生まれてからがどんどん大きくなって…
こっちが驚いてます。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/11 11:30 | URL | ≫ EDIT

14 ■>いな☆さん

イメージなんですけど
アリスはお嬢様な性格じゃないよな~
…と思って(笑)

おお!
トルコにアリス越すプレカップルが!!
…ってあれ?
男性側もアリス??
…んなわけないか(笑)

うち面倒なので「まだ2歳なのにね~」とか
先に言っちゃいます(笑)
生まれたとき実は50cmもなかったんです、たか。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/11 11:32 | URL | ≫ EDIT

15 ■>にっしーさん

多分、たかが大人になる頃には
周りに埋もれてると思うんですよね~。
旦那も小さいうちに大きくなっちゃって
中学生から身長変わってないですもん。
たかもそのパターンかな?
…と思ってます(笑)

PC色づけ好きですが
イラレはまったく苦手なので…orz
イラレで着色する人、すごいです!!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/11 11:34 | URL | ≫ EDIT

16 ■>あこまる☆さん

おお!
アリス好きがここにもいらした~!!
この企画いいですよ~!
ぜひぜひ色々な方のアリス見てください!!!

あ。アリスいいですよ^^
そのうちポストカードとして販売しようかな~♪

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/11 11:35 | URL | ≫ EDIT

17 ■>雪彩日さん

いやいやいや…。
適当に描いてる感たっぷりです(笑)
私、どの画風が得意だっけ…
…って時々迷います(爆)

ありがとうございます!
おてんばなイメージのアリスです!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/11 11:37 | URL | ≫ EDIT

18 ■>いらすと・にがおえ屋さん

そうなんです。
すぐ服や靴は小さくなるんですよ~。
なんで、以下に安いものをゲットするかに
命かけます(笑)
ブランド品なんて高くてもったいなくて着させられません(笑)

うーん。
このまま長身でいくかどうか…
不明です~(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/11 11:38 | URL | ≫ EDIT

19 ■>ペンギンさん

ペンギンさんのも拝見しましたよ~!
やっぱり、あやかちゃん、ゆうなちゃんがいると
可愛さが倍以上になりますよね!!

ぜひぜひ、ゆうなちゃんに
アリスのコスプレお願いします♪
似合う特権、なかなかないですよ!!!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/11 11:40 | URL | ≫ EDIT

20 ■>Chiiさん

ありがとう~!!
新境地開拓!?
…なイメージありますかい?(笑)

おてんばなイメージのアリスどす★

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/11 11:42 | URL | ≫ EDIT

21 ■>ぷーかさん

ありがとうです!!!

普段男ばっかり描いてるから
たまには女の子も…♪

14日まで受け付けてるらしいですよ~!
(かなりキツイですけど…orz)
もしできそうなら、ぷーかさんも…。
ガーリーイラストはぷーかさんですよぉ♪

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/11 11:44 | URL | ≫ EDIT

22 ■>すまいるデザイナー*みささん

本当成長早いですよね~。
うちは甥っ子~ズも背が高くて…
高2の甥っ子に限っては185cmくらいですから…。
姪っ子、やっぱり大人向けの服にシフトチェンジです。
合わないんですよね、歳相応のが…。

私は典型的な日本人体型なのに
うらやましいぞ!!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/11 11:46 | URL | ≫ EDIT

23 ■>絵描き士・大五郎さん

ありがとうございます!
私のテイスト出てますか~!
自分で描いててわかってないです(笑)

うーん。
母乳で育ったから大きくなるとは限らないかもです~。
母乳でも小さい子もいますし、
記事に出てきた姪っ子はミルク育ちなんです。
…身長には何が関係してくるんですかね~??

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/11 11:48 | URL | ≫ EDIT

24 ■>ぷぅ★イラストレーター・絵描きます!さん

企画に参加させていただいて
ありがとうございました!!
突然の読者登録など本当失礼いたしました!

えへへ( ̄▽+ ̄*)
体のラインが好きだなんて、めっちゃうれしいです!!
実は何回も描きなおしまして(笑)
女の子の体型って…好きです♪

いろんな方のアリスを見せていただいて
本当にありがとうございました!
他の方のも楽しみです!!!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/11 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/451-da0db241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

