あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】パズル~!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

今月2名様受付いたします~ドキドキ お仕事プリーズラブラブ


$あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-パズル

いえ、今は46ピースのをやってます。

意外なことで、パズルが大好きで。
1歳のときにママ友からもらったおもちゃがジョイント系のパズルで。↓

$あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image077.jpg
ちなみにたかが組み立てたものです。…100円ショップで売ってたそうなw

それが大好きだからどうかな~と思って。

そしたらすごい熱中。
実はパズル始めたの去年の年末。
クリスマスプレゼントにあげたものです。


それが見る見るうちにできるようになって…。

パズル苦手な母は驚いています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


好きなおネエ系タレント ブログネタ:好きなおネエ系タレント 参加中

今流行の楽しんご。



案の定、真似ます。

「ドドスコ~」のところでニヤリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と笑い「ドドコ~♪」と言い、
「LOVE注入~!」

$あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-注入

最初は「ぎゅうにゅう」と言ってるのかと思いました(笑)
とにかく楽しんごが出てると「ちゅうにゅう!」
おネエ系の人が出てたら「ちゅうにゅう!」


今はブラマヨの小杉を見て「ヒーハー」
ザキヤマ見ても「ヒーハー」です(笑)

以上、2歳児の好きな芸人でした。
アレ。ズレテルヨ…。



-------------------------------------------------------------------------

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ
手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
手紙  または メッセ まで  手紙
お気軽にどうぞ~星

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

blogram投票ボタン  blogramランキング参加中! 
ちゃっかり入りました…^^;

* はんだのイラスト置場 *-バナー
つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


|  | ├ たか2歳 | 12:58 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちは♪

46ピース、すごいですね~♪
集中力が続かなければできませんものね!
だんだん好きなものが特化してきて
楽しみですね~♪
これがまた成長と共に変わっていくのも
また面白いし・・・

あぁ、メッチャ可愛い時期んですね~♪

| いな☆ | 2011/03/05 12:30 | URL | ≫ EDIT

2 ■(*^▽^*)

たかくん パズルがとても得意なのこと
ビックリしました♪
とても賢くて 頭の回転も
とってもいいと驚きです♪
将来はホントに大物になる!!!
と感じております(≧▽≦)

| いらすと・にがおえ屋 | 2011/03/05 20:16 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

たかくん、小さいうちからスゴイですね~
うちは私がパズル好きなんですが、
息子は得意とも言えないような…(笑)

| たま | 2011/03/05 20:41 | URL | ≫ EDIT

4 ■すごい~!

2歳で40ピース以上に取り組めるなんて。
この時期の子どもの集中力って5分くらいが精一杯なのに、よっぽど好きなんだね~パズル。

パズルって結構お高いから…
子どもが好きな乗り物や動物の写真をプリンターで印刷して(もしくはカレンダーやポスターを使ってもOK)ダンボールなどの厚紙に貼り付けて、切ればパズルの出来上がり!

最初は半分、できる様になったら4つに切って
それもできたら更に切って…と、難易度をあげていけるのがイイトコロ♪

たか君の持ってる能力、どんどん伸びるといいね~о(ж>▽<)y ☆

| かのえ | 2011/03/06 00:17 | URL | ≫ EDIT

5 ■さ、さすが!!

タカくん!のみこみが早いじゃなかですかぁ~★
すばらしぃでする♪

たのしんごの言葉もおぼえとるとは( ´艸`)

| Chii | 2011/03/06 00:23 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

うちの子らも「ドドスコじゃんけん」とかやってます。
子どもの心を掴むとつよいけど、意外と短命が多いんですよね。パッション屋良とか、レギュラー、ギター侍とか…^^;

こいつはどうなるかな?

| ペンギン | 2011/03/06 00:38 | URL | ≫ EDIT

7 ■どーも。

集中力と理解力がないとできない
パズルが得意なんて・・・すごい子や(´▽`)
子供は、すぐにマネしますよね。
子供にマネされる芸人が
売れやすい気がします(^-^)

| 絵描き士・大五郎 | 2011/03/06 01:59 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

お久しぶりです(^3^)/
ブログ再開しますのでぜひ遊びにきてください( ̄▽ ̄)b

| ぷーか | 2011/03/06 10:54 | URL | ≫ EDIT

9 ■パズル・・

46ピースですかヽ(゚◇゚ )ノ

すごいです♪

私なんかこの歳でもハガキサイズのジグソーに2週間かかります(;´▽`A``

| にっしー | 2011/03/06 22:52 | URL | ≫ EDIT

10 ■>いな☆さん

そうなんですよね~。
意外な特技(?)に驚いてます。
今はまっちゃったから、後々嫌になっちゃったりして。
…ありえそうです…orz

いい間違いが本当におもろくて
かわいいです(親ばか)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/07 12:55 | URL | ≫ EDIT

11 ■>いらすと・にがおえ屋さん

いやいやいや。
幼児用のパズルにはガイド線がありますもん…。
なんとなく覚えちゃっただけだと思いますよ~。

大物…になるんでしょうか(笑)
なったら…おもしろいです~( ´艸`)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/07 12:57 | URL | ≫ EDIT

12 ■>たまさん

いやいや、パズルにはガイド線ありますもん~。
それの位置を覚えちゃったんだと思います~。
出来あげたあとに満足そうに
崩すのはいただけませんけど…orz

何がきっかけなのか本当不思議です~。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/07 13:04 | URL | ≫ EDIT

13 ■>かのえさん

本当、2歳くらいだと5分が限界なのにね~。
出来あげたらうれしそうに崩すけど…orz

あ、それすればよかったな~。
今だと面倒で買っちゃうけど…。
今本当パズルだけ異様に増えてるよ(笑)
もうすぐ10種類くらいかも。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/07 13:06 | URL | ≫ EDIT

14 ■>Chiiさん

幼児用のパズルにはガイド線あるから
そこに入るであろう位置を覚えちゃったみたい。
…にしても、仕上げたら崩すから
片付けるこっちの身にもなってほしい…orz

楽しんご…。
サ行が言えなくて「ドドコ~♪」(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/07 13:08 | URL | ≫ EDIT

15 ■>ペンギンさん

「ドドスコじゃんけん」とかあるんですか~!
知らなかった!!!
確かに…。
子供に好かれてるお笑いさんは短命が多いかも…。
ただこの人の場合、整体とかで生活できてるから
困らないかもですね(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/07 13:10 | URL | ≫ EDIT

16 ■>絵描き士・大五郎さん

幼児用のパズルだとガイド線がありますから
それが面白いのかもしれないです。
そのままの趣味が続くのか否か…。

お笑いさんのギャグ、真似ますよね~。
「ヒーハー!!!!」
最近突然叫びます(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/07 13:12 | URL | ≫ EDIT

17 ■>ぷーかさん

お久しぶりです~!!!
おかえりなさい~!!!(T▽T;)

早速遊びに行ってきましたよ~!!!
マイペースの更新、
楽しみにしてます♪

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/07 13:14 | URL | ≫ EDIT

18 ■>にっしーさん

いや~幼児用のパズルには
ガイド線ありますもん。
それで位置覚えたんだと思います~。

完成させた後はうれしそうに崩すので…。
…その幼児用のパズルを片付けるのも
苦労してますけどね…orz
慣れればだいぶ早くなりますけど…。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/07 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/449-a5e4a396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

