あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】ひな祭り♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

今月2名様受付いたします~ドキドキ お仕事プリーズラブラブ



ちょっと小耳に挟んだんですが

石川遼君の名前がシティーハンター冴羽リョウからきてるって

本当ですか!?


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-20110225-00000009-mantan-000-0-view.jpg

ご両親が大のシティーハンターのファンで漢字も同じにしたかったけど

「獠」という漢字が常用漢字になかったので「遼」になったとか…。

(SMAPの草なぎ君の「なぎ」みたいな)


…真偽のほどはどうなんでしょうねぇ…??



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-春いちばん♪

今日は楽しいひな祭り~♪

…というわけで。

あまり関係のない、唯一関係あるとすれば女の子のイラストですが(笑)


幼い頃、お雛様飾ってもらった記憶って…。

1回くらいしかないんですよね(笑)


まぁ…12段飾りだったし、飾るのも面倒だったんでしょうけど…。

多分…4月になっても飾ってあったような記憶が…。


どうにか嫁には行きましたけど…(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



目がかゆいのと、鼻がかゆいの、どっちが辛い? ブログネタ:目がかゆいのと、鼻がかゆいの、どっちが辛い? 参加中



目にも鼻にも両方にキていますが。

目も痒いし、鼻も痒い。


コンタクトなんかつけてられないからずっとメガネ…。

楽ではありますけどね…メガネの方が…。

目薬欠かせません汗


自分の意思とは関係なしに鼻水タラー。

病院に行った方がいいのだろうか…。

たかを連れて行って風邪などをもらってくるのが嫌で、

この時期は行くのを避けてるんですが…。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ハナタレ小僧
最近は鼻に塗るタイプとかも出てきたので

それを試そうかな~と思っています。


近々、結婚式に参列する予定なので

さすがにマスク着用で出られない…(笑)

がんばってコンタクトもしよう。




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)

手紙  または メッセ  まで  手紙

お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





|  ├ イラスト | 10:48 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■ひな祭り・・

母が趣味で・・木目込み人形のお雛様を作ったことがあり。。
数年は飾ってもらったかな。。今・・どこにあるんでしょうね(_ _。)

結婚式のご参列。。
会場までは、完全防備で・・ww

| rikuhachi | 2011/03/03 12:26 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

僕は目をよく使うから目がかゆいほうがつらいかも。

| サイレント | 2011/03/03 13:45 | URL | ≫ EDIT

3 ■(*^▽^*)

石川遼さんの名前が アニメからきているという
有力なお話しに とても
トレビアン!! と思いました♪
とてもビックリ また1つ勉強になりました♪
ご結婚式の参列♪
ブログでのご報告もワクワク待っております
☆ありがとうございました☆

| いらすと・にがおえ屋 | 2011/03/03 16:05 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんにちは♪

石川遼くんの名前が事実だとしたら、
お茶目なご両親ですね~♪
そうあってほしいな~( ´艸`)

花粉症??
私もそうお医者様に言われたのですが、
ラッキーなことに、私の鼻は花粉に鈍感らしく
あまり反応してないみたいです(笑)
ハウスダストにはめっちゃ反応しまくりですが・・・(T▽T;)

| いな☆ | 2011/03/03 17:04 | URL | ≫ EDIT

5 ■オシャレな名前ですよね♪

よく「亮」は見る名前ですが「遼」は珍しいですよね☆

女性のイラスト素敵です♪

はんださんは目鼻立ちがくっきりしてお美しいので、コンタクトしていったらナンパされるかも( ´艸`)

| にっしー | 2011/03/03 20:29 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

今年は相当厳しいみたいですね、花粉…

我が家でもそろそろ悩みが出始めました^^;

| ペンギン | 2011/03/03 23:46 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

えっ ( ̄∀ ̄)
そぅなんですか?

うちの息子はバイクの
レーサーと同じです!
旦那がバイクがめっさ
好きなので(笑)

| GAME | 2011/03/04 14:42 | URL | ≫ EDIT

8 ■すてき!!

その女のひとの優しそうな感じとスマートな感じがすっごくステキでする♪о(ж>▽<)y ☆

| Chii | 2011/03/04 15:27 | URL | ≫ EDIT

9 ■きれいなイラストがたくさん

あって、楽しみました(^^)
ステキです~!
花粉のタイへンな時期なので、どうぞお大事に!
あと例の件、お返事お待ちしています♪

| あかり@ご縁つむぎのおしゃべり名刺プランナー | 2011/03/04 21:47 | URL | ≫ EDIT

10 ■>rikuhachiさん

お母様、器用なのですね~!
うらやましいです!!
工作とかは本当苦手です、私…orz

花粉症用の目薬と
鼻に塗る薬、買いました。
私には合ってたようです^^

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/06 00:08 | URL | ≫ EDIT

11 ■>サイレントさん

目は本当にキツイ。
泣いてないのにまぶたが腫れぼったいですわ。。。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/06 00:18 | URL | ≫ EDIT

12 ■>いらすと・にがおえ屋さん

ちょっと聞いただけなので
本当かどうかはわからないんです~。
もし本当だったらおもしろいですよね(笑)

式に参列しますけど
親子3人でなので…。
おそらくほとんど子守かと(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/06 00:22 | URL | ≫ EDIT

13 ■>いな☆さん

遼くんの名前の由来、
本当だったらおもしろいですよね!
夫婦そろってファンなのがミソ!

ええ、花粉症です~凹
高校3年生からです。
ここのところ大丈夫だったんですけどね…
今年はダメでした凹

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/06 00:24 | URL | ≫ EDIT

14 ■>にっしーさん

本当、「遼」という漢字は珍しいですよね~。
たまたま聞くまで考えもしませんでしたよ~(笑)

ありがとうございます☆
女性核の好きなんですけどね~。
もっと描きたいなぁ~。

あ、結婚式は親子3人で参加するので
そういう話ないと思います(笑)
私ひとりで行っても120%ないですYO!!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/06 00:27 | URL | ≫ EDIT

15 ■>ペンギンさん

本当、今年はきついです…。
毎年毎年「今年は去年の○倍」とか言っているような…。
去年まではガマンできる範囲だったんですが…。
早く終わって欲しいです~。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/06 00:41 | URL | ≫ EDIT

16 ■>GAMEさん

聞いただけなので
真偽のほどは不明です(笑)

おお!
息子くんはレーサーから!!
なんだかめっちゃカッコイイですなぁ~!!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/06 00:43 | URL | ≫ EDIT

17 ■>Chiiさん

ありがとう~!!!

女の人は描くのは好きなの!!
描くのは…!!!!
どうなってしまうかはわからないけど…!!!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/06 00:46 | URL | ≫ EDIT

18 ■>あかり@ご縁つむぎのおしゃべり名刺プランナーさん

ありがとうございます~!
1番最初のイラストは借りていますけど…^^;
(本当、北条司氏のイラストは綺麗…)

メールの返信が遅れていて
本当にすみません!!!
週明けに送らせていただきます!!!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/06 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/448-d852a3fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

