あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】腹話術の謎。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

今月1名様受付いたします~ドキドキ お仕事プリーズラブラブ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-腹話術-1
あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-腹話術-2

なぜだ。


これは私がやってるからではなく、

誰がやっても「ばーさん」or「ばーちゃん」と言います。

(性別関係ない)


それがめちゃくちゃうれしそうヘ(゚∀゚*)ノ


なにがきっかけでそう呼ぶようになったのか…。
激しく謎です。

最近は動物の名前やキャラ名を覚えてきたのが楽しいみたいで

それを連呼します(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



どのハンバーガーチェーンが好き?  ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き?  参加中

私はモスバーガー 派!


元バイト先、というのもあるんですけど

やっぱり美味しいと思います♪


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-モスバーガー
バイトしててもやっぱりよく出てました、モスバーガー。

一応、バーガー作りは出来ます。

もう早く出来ないと思いますけど(笑)

今でもたまに行くと頼みます。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-サウザン野菜バーガー
意外に好きなのがサウザン野菜バーガー。

前のフレッシュバーガーがアレンジされたような感じ。

それともフレッシュネスバーガーと紛らわしいから改めて商品開発したのかな~。




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-コーヒー
意外に美味しいと思うプレミアムブレンドコーヒー。

アイスコーヒーも豆から引いたのを冷やしてました。

(バイトしてたお店では)
最近のファストフード店のコーヒーっておいしくなりましたよね。

モスでもコーヒーの種類増えてうれしいです。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ココア
意外に美味しいリッチココア。

前バイトしてたときは生クリームを入れていたけど

(ホット、アイス問わず。事前に入れていいか確認しましたけど)

写真からすると今はいれないのかな~。

入れると結構美味しいのに。

…カロリーは高いと思うけど(笑)



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ホットゆずドリンク
気になったのがホットゆずドリンク!

なんじゃ、風邪によさそうなあったまりそうな飲み物は!!!

あったの知らなかったよ!!!

まだあるかな…。冬限定っぽいし…。

今度行ってあったら頼んでみたい♪


ごくたまーに元バイト先に行って様子を見ています(笑)

店長とかパートさんとか変わってないんだもん( ´艸`)
もうバイトやめて10年近くなりますけどね…。


やっぱりできたてほやほやはうれしい♪

地域密着型なのでその店にしかないサービスもあったりしますよ~。


どのハンバーガーチェーンが好き? 
  • マクドナルド
  • ロッテリア
  • フレッシュネスバーガー
  • モスバーガー
  • ファーストキッチン
  • バーガーキング
  • ドムドム
  • ベッカーズ
  • A&W
  • クアアイナ

気になる投票結果は!?



-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)

手紙  または メッセ  まで  手紙


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

|  | ├ たか2歳 | 12:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■ハンバーガーは

ワタクシもモス派です。ただ遠いので
自分で作っちゃうことが多いけどw。

| サラパンダ | 2011/02/28 13:46 | URL | ≫ EDIT

2 ■あはは(;^_^Aなぞすぎますね♪

ふっ‥♪と拝読してて、自分もな~ん~で、この言葉を覚えて話してた?(;^_^Aと思う時がありましたよ♪
動物の名やキャラ名を覚えましたか、o(^ヮ^)oおめでとう♪
次は、ポケモンのキャラやピラメキノーのキャラを覚えて話してね☆ヽ(⌒▽⌒*)

私はロッテリア派です~でも‥
近くにないので、(ノд<。)マックド派に変わりつつあります(;^_^A

| 雪彩日 | 2011/02/28 17:16 | URL | ≫ EDIT

3 ■うさぎちゃんの

指人形には名前があるんですね(*^^*)

今いろんな言葉を話せて本人が一番嬉しい時でしょうか(*^^*)

モスバーガー♪私もホットドッグが好きでよくたべてました(*^^*)

| にっしー | 2011/02/28 19:20 | URL | ≫ EDIT

4 ■(*^▽^*)

モスバーガーは
ホントにおいしくて私も大好きです♪
お値段が少々張る分
とてもボリュームがあり(≧▽≦)
ポテトもホクホクでこちらもすきです♪
お写真を拝見していたら
食べたくなってきましたo(^▽^)o

| いらすと・にがおえ屋 | 2011/02/28 20:03 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

食べる頻度は少ないけど、私もモス。

去年はご当地バーガー選手権やってましたよね。
北海道はザンギバーガーだったけど、
食べるチャンスがありませんでした(ToT)

夏に食べた(飲んだ?)シェイクが
まんまソフトクリームで感動でした(^o^)

| たま | 2011/02/28 21:21 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

モスバーガー大好きなんですけど、高いのと、時間がかかるのが…^^;

けど、照り焼きチキンの美味しさは最強です。

| ペンギン | 2011/02/28 23:30 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

モスバーガー(^O^)
美味しいょね!
ってか…バイトしてたの
あたし初日にクビに
なったょ(笑)
理由は帽子に
前髪を入れなかったから

| GAME | 2011/02/28 23:40 | URL | ≫ EDIT

8 ■>サラパンダさん

モスおいしいですよね~♪

うちも近くにないんですよ~。
マックはすぐあるんですけど(笑)

自分で作っちゃうなんてすごいです!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/01 00:28 | URL | ≫ EDIT

9 ■>雪彩日さん

ポケモンやピラメキーノはレベルが高すぎですよ~!!(笑)
まだまだ教育テレビ番組レベルですよ~。
謎な言葉多いですよね。
私は電気を赤、きゅうりを黄色と言ってましたし…。

近くにあるのはマックです。
利用頻度で言ったらマックに…orz

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/01 00:31 | URL | ≫ EDIT

10 ■>にっしーさん

いえいえ、うさぎの指人形は持ってないんです…(笑)
うさぎなら「うさぎちゃん」、
ねこなら「ねこちゃん」
…みたいに「動物ちゃん」と言うだけなんです。

シンプルなプレーンドックが1番好きでした♪
チリドックは辛くて食べられなかったです(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/01 00:35 | URL | ≫ EDIT

11 ■>いらすと・にがおえ屋さん

そうなんですよね~。
モスは値段が高いですよね凹
その分おいしいんですけど…。
ますます品数は増えてるんですよね~。
バイトしてたときより。

私も久々に食べたいです~!!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/01 00:39 | URL | ≫ EDIT

12 ■>たまさん

私も家の近くにないので利用頻度は少ないんですけど
モスは本当においしいです♪
ご当地バーガーおいしかったです!!
名前は忘れましたけど…(爆)

シェイクは甘くなくておいしいですよ~!
モスのシェイクに慣れるとマックのシェイクは甘すぎてキツイっす…orz

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/01 00:41 | URL | ≫ EDIT

13 ■>ペンギンさん

本当時間はかかりますからね凹
何度クレーム受けたことか…orz
「フィッシュバーガー」も
「フィレオフィッシュ」と注文されることもしばしばでしたし…orz

テリチ、焼くまで時間かけてますから~!
私も大好きです♪

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/01 00:44 | URL | ≫ EDIT

14 ■>GAMEさん

モス、好きです♪

ありゃ…バイトクビでしたか~!
ああ。髪の毛を帽子に入れなかったと!
私もよく注意されました(笑)
指に絆創膏はってたら
その日はレジでした~。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/03/01 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/447-8dfb9b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

