あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】しょうぼうしゃ!きゅうきゅうしゃ!ぽこぱー!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

今月1名様受付いたします~ドキドキ お仕事プリーズラブラブ



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ポコパー-1

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ポコパー-2

パトカー=ポコパー。

最近はパトカーも救急車と言わなくなりましたw


特に、消防車、救急車、パトカーは大好きです。

先月に警察のイベントで警察車両のパレード見てからは

特にパトカーに思い入れが強いようです(笑)


今週末は消防車のイベントあるからなぁ…。

萌えそうだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あとバスが大好きです。笑

基本、乗り物大好きで、乗っているときはめちゃくちゃ静かです。笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



時間、愛情、お金、ほしいのはどれ? ブログネタ:時間、愛情、お金、ほしいのはどれ? 参加中

私は愛情 派!


いや、時間も愛情もお金も欲しいですが(笑)

どれも欠けちゃいや~んラブラブ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-バレンタインデー


ん~…。

なんというか、愛情がなんか根底にあると言うか…。

そこがどうにかなれば、行動が伴ってくるかな~?、と。

そこからうまい具合に時間管理とかお金とか?


下心がきっかけだったけど、

それがうまい具合に社会貢献につながってる人って多いような気がして。

ん~…。

そんなに世の中甘くないですけど、ま、笑う門に福来る。

少しでも笑って過ごしていた方がいい人生歩めるような気がして。

少しでも笑顔でいたい。


…そういう意味も込めて、愛情かな♪

時間、愛情、お金、ほしいのはどれ?
  • 時間
  • 愛情
  • お金

気になる投票結果は!?


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ホワイトワイルドストロベリー

ワイルドストロベリーの花言葉は愛情、尊重。

…小さくても強くいたい。

自宅にあるんですw



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました もみじ


2/16 【イラスト】らくだ画伯さんより&あゆみさんより♪

2/18 【4コマ?】悲劇の主人公。




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)

手紙  または メッセ  まで  手紙

お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

|  | ├ たか2歳 | 12:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■男の子ならでは☆

うちのこっこもも、パトカーや救急車、消防車、バス、トラックが大好きです☆

はじめて覚えた言葉が、『マンマ』と『トラック!!』でした(笑)


男の子って、車やトラックなどがやっぱり好きなんだなぁ~と実感☆☆



ちなみに、アタシは愛情派☆寂しがりやなんですっ(笑)

| あこまる☆ | 2011/02/21 13:10 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

愛情は大切だよねぇ、僕は選ぶとしたらお金も愛も時間がたくさんあればどんなに深くもはぐくめたり得たりできるから時間かも。

| サイレント | 2011/02/21 14:50 | URL | ≫ EDIT

3 ■ポコパー♪

可愛い響きですね(●´ω`●)ゞ

私も今度使ってみ(←気持ち悪いだけですって)

愛情があればボンビーでもなんでも乗り越えられますよ♪経験者は語ります^^;

| にっしー | 2011/02/21 19:02 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

ポコパー^^

可愛いなあ。こう言う舌っ足らずなとこ。
これがなくなっちゃうと寂しいんですよね~

| ペンギン | 2011/02/21 23:03 | URL | ≫ EDIT

5 ■(*^▽^*)

人生笑顔でいられることが多いと
自然と幸せも向こうからやってくるように
思い そして信じようとしています♪
パトカーをポコパーというたかくんもまた
とても可愛いです♪
乗り物に乗っているときは 
元気なたかくんも とても静かなこと
ホントに大好きで乗り物を堪能しているんだ♪
とおもいました♪♪

| いらすと・にがおえ屋 | 2011/02/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

6 ■おぉ♪

タカくん男の子とですなぁ~★
ポコパーってかかかかわいいいぃい(w)
パトカーに捕まるのはいやだけどポコパーに捕まるならなんか仕方ないかぁ•••って気持ちになりそぉ(w)

にゃ!いやいやいや、違反はしとらんとですよ!?Σ(・ω・;|||気持ちね、気持ちの話とでする(w)←誰も突っ込んでないとにかってにあわててみたりしてみたり♪

| Chii | 2011/02/22 09:04 | URL | ≫ EDIT

7 ■どーも。

男の子は、そういうの大好きですよね!
ミニカーとか集めたくなる衝動があります(汗)
最近、お金があっても幸せじゃない人に
出会って、いろいろ愚痴を聞いてあげました・・・
やはり愛情が一番ですね~(´▽`;)

| 絵描き士・大五郎 | 2011/02/22 13:16 | URL | ≫ EDIT

8 ■こんばんは☆

そうそう!
まずは、三大緊急車輌?からですね!?
目の輝きが違います☆
そして、工事現場のダンプカーやパワーショベル等も好きになっていきました(^▽^;)

うちの息子も、乗り物大好きで、
移動中おとなしくてとっても助かりました。
今でも、乗り物乗っているとおとなしいです(笑)

| いな☆ | 2011/02/22 20:52 | URL | ≫ EDIT

9 ■>あこまる☆さん

本当、面白いくらいに乗り物にハマリますね~!
先月に警察車両のパレード見てから
パトカーが特に好きみたいで。
うち、トラック言えないです~。
トラックもバスです(笑)

私も愛情派なので一緒ですね~♪

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/02/23 12:44 | URL | ≫ EDIT

10 ■>サイレントさん

なるほど~!
時間も大切ですよね♪
時間管理、うまくなりたい…。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/02/23 12:44 | URL | ≫ EDIT

11 ■>にっしーさん

…いや。
私もつられて「ポコパー」言ってるんですよぉ…orz
いい年のオバちゃんがw
大きくなっても「ポコパー」のままだったら…
やばいですね…orz

一応、愛情基本に考えときます!(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/02/23 12:46 | URL | ≫ EDIT

12 ■>ペンギンさん

そう思います~!!!

前も「あ。バスだよ~」と言ってたんですけど
イントネーションが「だ」について高い音になるので
カタコトの日本語話す外国人風で
おもしろかったんですけど…、
言わなくなっちゃいまして…。
でも動画にはバッチリ!!!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/02/23 12:48 | URL | ≫ EDIT

13 ■>いらすと・にがおえ屋さん

そうなんです!!!
笑ってればいいことが起きるような気がして。
暗い顔してたらつまらないですしね…。

男の子なんですよね~。
乗り物大好きで。
女の子が興味示さないあたり
見事に分かれるんだな~と思いました。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/02/23 12:50 | URL | ≫ EDIT

14 ■>Chiiさん

いひひひひ♪

この間なんか、交番のおまわりさんが
パトカーにお子ちゃま達乗せてました~。
子供って…すごいわ~!!!

…そのとき待ち合わせしてたので
萌えるたかを引っ張っていきましたけど(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/02/23 12:51 | URL | ≫ EDIT

15 ■>絵描き士・大五郎さん

本当、男の子ですよね~。
電車も好きですけど、車にはかなわないようです。
でも成田エクスプレスみたいな特急好きです(笑)

お金があってもなんかしっくりこない…。
結局はいろいろなバランスが大事なんでしょうね…。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/02/23 12:52 | URL | ≫ EDIT

16 ■>いな☆さん

全く同じ工程です!!!!
本当萌えてますw
ええ、最近、工事現場の車両(ジューキーズ)も大好きで
「ショベルカー」「ブルドーザー」を連呼します。

ああ、大きくなってもそれは変わらないんですね~。
それならうちもきっと^^

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/02/23 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/443-6c81419b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

