あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】らくだ画伯さんより&あゆみさんより♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

今月1名様受付いたします~ドキドキ お仕事プリーズラブラブ



今年のバレンタインはうれしいいただきものがありました♪


まずはらくだ画伯さん よりたかの似顔絵!!!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-らくださんより

らくだ画伯さん の企画に応募して当たったのです♪

届いた時期がバレンタイン近くだったので

なんだかうれしくて♪


らくだ画伯さん の手にかかると、たかはこういう風になるんですね♪

夫婦で感動してました~!!


こういう感動、私もあげられたらいいなぁ…。

いろいろ精進せねば!!!!


すでに飾っております♪



そしてあゆみさん からサプライズで

バレンタインチョコが!!!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-バレンタイン


ポスト見たときは「なんだろ~?」と思ったのですけど

開けてビックリ玉手箱!!!

チョコだ~!!!!!(大好物ラブラブ


ええ。たかに食べられましたよ…orz

かーちゃんの密かな楽しみだったのに…。


らくだ画伯さん あゆみさん

本当にありがとうございました!!



クローバー あわせてどうぞ~ クローバー


らくだ画伯さんのブログ やじるし らくだ画伯のハッピー・カリカチュア

あゆみさんのブログ やじるし 女性のための集客講座 売り込まずに買ってもらえる6つの法則



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? ブログネタ:バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? 参加中

私はつくる 派!


作りましたよ、たかと旦那に~!!!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image124.jpg

タッパーに入ってるのはご了承ください…苦笑い

このチョコはたかは食べなかったです。

最初にココアパウダーつきの苦めのチョコ食べちゃって。

「げーがーんと言わんばかりに私の口の中にインしました(笑)


旦那、甘いの苦手なのにチョコは欲しがるので作ったんですけど…

まだ冷蔵庫の中に残ってます…(笑)


バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう?
  • つくる
  • 買っちゃう
  • あげない

気になる投票結果は!?



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-I'll give it you.


さーてホワイトデーは…?(笑)




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)

お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

|  ├ イラスト | 15:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちは♪(^-^*)/

らくだ画伯さんのイラストのたかさん♪は、味のあるかわゆしイラストですね♪☆ヽ(⌒▽⌒*)感動してました~!

バレンタインのチョコは、今年も本命がいないんで、買ちゃいました~♪チロルチョコの詰め合わせを会社に投下♪、お父さんにはお母さんと共同購入で高~い洋酒チョコを渡しましたよ♪お父さん、喜んでました~♪

はんださんの手作りチョコ、☆(*´▽`*)ノ美味そうですね~♪画面からでも、美味さが伝わりますよ~♪
でも、たかさん♪が食べ無かったのが、残念ですねf^_^;
子供には、まだまだ大人の味の世界は難しいのね~f^_^;♪

| 雪彩日 | 2011/02/16 13:32 | URL | ≫ EDIT

2 ■美味しそぅ☆

旦那さんとたかくんに手作りを!!!!

多忙な中、頑張って作ったんですね♪♪


アタシも、今年はチョコケーキを作りました☆

なぜかパパのリクエストに乗せられてしまって(笑)、『意地』で作っちゃぃましたょ~(^_^;)



アタシは『家族みぃ~んなで☆』と思ってたのですが、ほとんどパパのおなかの中に…(ーー;)


来年は、もっと大きく作ろうっと☆☆


P.S.母が先月帰省しました☆
イラストの感想、近々アップしますね♪♪

| あこまる☆ | 2011/02/16 13:41 | URL | ≫ EDIT

3 ■(*^▽^*)

雑誌などにもよくご紹介されているのを
よく見かけます
あゆみさんから バレンタインチョコ♪
をいただけました はんださま
☆すごいです☆
ハートのチョコと 直筆メッセージ♪
有名人のかたからいただけるなんて
とても凄いなと思いました♪

| いらすと・にがおえ屋 | 2011/02/16 21:18 | URL | ≫ EDIT

4 ■ありがとうございます

紹介して頂いてありがとうございます。
たかくんの好きなトミカをどう表現しようか悩みました。
でも、とても可愛く描けたと思います。
いつかははんださん夫妻も描かせて下さいね。

それにしても、あゆみさんからのチョコ羨ましいな~

| らくだ画伯$アメリカンスタイルの似顔絵$カリカチュア | 2011/02/16 21:35 | URL | ≫ EDIT

5 ■どーも。

わ~、らくださんの作品って、すぐに
分かりますよね~( ´艸`)
かわいいな~、うまいな~(^-^)
ちゃんと交流していると、こういう
嬉しいことが増えますよね。
俺も、もっと交流しなければだ・・・( ̄ー ̄;

| 絵描き士・大五郎 | 2011/02/17 04:40 | URL | ≫ EDIT

6 ■こんにちわ~!

おひさしですー!
チョコレートおいしそうです(*´Д`)
我が家は見た目が大変なことになったので
ブログにアップしようか迷うことなっちゃって。。
イラスト素敵ですねー。
ほんと私も頑張らなきゃ;って
はんださんブログみていつも思いますー。

| びおん | 2011/02/17 13:16 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

おっと、反応は微妙に寂しいですね。

けど、込められた愛情はきっと伝わってるはずですから^^

| ペンギン | 2011/02/17 19:39 | URL | ≫ EDIT

8 ■>雪彩日さん

カリカチュア、という描き方だそうです!
私もらくださんブログ見るまで知らなかったんです^^;
おもしろい描き方ですよね♪

会社の男性メンバーに配るの
結構気を遣いますよね~!
私はあえてお茶とか紅茶にしてました…^^;
みんなチョコだと食べられないだろうなぁ~と思って(笑)

たかはチョコは好きだったんですけど
ココアパウダーが…苦かったんでしょうね~(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/02/20 00:35 | URL | ≫ EDIT

9 ■>あこまる☆さん

いやいや…そんなたいそうなものではないですよぉ~!
あこまる☆さんのケーキの方が
めっちゃすごいですよぉ!!!!
ケーキ…作れないですもん。笑
基本…お菓子つくりは苦手ですw

ああ。お母様にも見ていただけたんですね!!
うれしいです♪
レポ待ってま~す♪

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/02/20 00:38 | URL | ≫ EDIT

10 ■>いらすと・にがおえ屋さん

ひええ!
雑誌にも取り上げられてるんですか!?
すごいなぁ…。
(え?無知すぎ…??。爆)

本当ありがたいことです。
人とのつながり。
ありがたいことです…。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/02/20 00:40 | URL | ≫ EDIT

11 ■>らくだ画伯$アメリカンスタイルの似顔絵$カリカチュアさん

いえいえ!
こちらこそ描いていただけて本当にうれしかったです!!!
バスを持つとは…!
普段のたかを知ってるんですか!?
…という感じでびっくりしました!!!
バスに乗ると機嫌がいいですし(笑)

本当、チョコにはびっくりしました!
わわわ、私でいいんですか!?
…なんてアホなこと思いました(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/02/20 00:45 | URL | ≫ EDIT

12 ■>絵描き士・大五郎さん

本当、らくださんの作品!!
…ってすぐ分かりますよね♪
生で見ると本当迫力あります!!!

いやいや、私は基本引っ込み思案ですもん…。
大五郎さんの活動、
いつもすごいな~!と思って
読んでるんですよ~!!!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/02/20 00:47 | URL | ≫ EDIT

13 ■>びおんさん

こちらこそ、おひさしです~♪

ええ~!!!!
びおんさんの料理、
いつもすごいな~と思って見てますよぉ~!
私のは恥ずかしくて載せられませんよぉ…。
普段の料理とか…。

いえいえ!
私はまだまだもがき続けないとなので
暴れ続けます(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/02/20 00:49 | URL | ≫ EDIT

14 ■>ペンギンさん

旦那は甘いもの苦手なので
何か工夫しなきゃな~と思ってはいたんですけど
ついついオーソドックスなチョコに…(笑)
ケーキも1個でいっぱいいっぱいですし。

今度からホットケーキココア味とかにしようかな…。
ホットケーキなら大好きなので(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/02/20 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/441-fc617ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

