あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】コンペ式プロフィール画に挑戦!!&バレンタインデー♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

今月2名様受付いたします~ドキドキ お仕事プリーズラブラブ



あかりさん のお誘いに乗らせていただいて、

18人のイラストレーターが描く似顔絵コンペ に参加いたしました!!

(お声かけていただいてありがとうございました!)


モデルさんは女性起業家SNS MyWay を運営、(ブログはコチラ

Web制作またたび企画 の代表も務めていらっしゃる通称ケロケロさん

(念のため、本名は伏せさせていただきます)

ビジネス用に使いたいとのことで描かせていただきました!

(背景は白)


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ケロケロさま


ブログ等読ませていただくと、とても頼りがいのあるお姉さま!という感じだったので

太い線を基調に情熱的な意味も込めて、濃い目の色を使いました。

ケロケロさん、ということで、髪留めにカエルちゃんを(笑)

このワンポイントでキッチリしすぎないようにしたつもりです。


実は全部アナログに見えると思いますが、

アナログ+デジタルです。


他のイラストレーターさんの作品を見ても

見事に個性が出ています!

勉強になるのも、もちろんなのですが

やっぱり…圧倒されて一時期落ちました(笑)

自分に持ってないものをうらやましがっても仕方ないのですけど

やっぱり…気にしちゃうものですね。


でも自分にしか出せないものもある!…と開き直りました(笑)
今の自分が出来ることを出しました。



他のみなさんの作品もどうぞ!!

18人イラストレーターさんのリンク集です。
やじるし 【いいね!ボタンに投票お願い・似顔絵企画】イラストレーターさん全員の絵を再び!


そして決定しました!

やじるし 【発表!似顔絵企画】 この方です!18名の中から選ばれました♪ 


…見ていただくとわかるように、ダメでしたぁ…泣き3

ケロケロさんのコメント読ませていただいて、勉強になりました。


またがんばりまぁ~すがんばる



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ドキっとする異性の仕草は? ブログネタ:ドキっとする異性の仕草は? 参加中


こ~んなシチュエーションとか♪

添えられてる手が…ラブラブ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-バレンタインデー


…私は無縁ですけど(笑)


あとは、一緒に歩いてるときに車道側を歩かないように気遣ってくれるとか

手をつなごうとする仕草とか。

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-手をつなぐ


ちょっとしたことなんですけど、ドキっとします。

あ。私一応、女だったっけ。

…なんて思い出したりします(笑)


おりしも今日はバレンタインデーですね~ラブラブ
あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-甥っ子からチョコレート

これは甥っ子がバイトして初給料でくれたチョコです。

(なんと、自分の親、親戚分を買ってくれた!!)


オバちゃん感激よ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

初めて会ったときは小学生だったのに~!!!


旦那の分とたかの分。

これから作ります。ハイ。




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)

お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

|  | └ オーダー | 12:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■わぉ★

なんだかちがった感じの表現だぁ~~~★
かわいぃ~~~♪
いつものやさしぃタッチも好きだけど、たまにみせられちゃう違うテイストではんださんの魅力によりとりつかれちゃいますにゃ♪

| Chii | 2011/02/14 10:00 | URL | ≫ EDIT

2 ■こうして見ると、やっぱりいいなぁ(^.^)

はんださん

長丁場の企画に、似顔絵&大量コメントでのご参加、ありがとうございました!!
おかげさまで盛り上がり、企画した甲斐がありました~ (*^o^*)

少し大きくしてこうやって見ると、やっぱり良いですねぇ♪ 髪のケロケロがほんと、可愛いです。
私は絵が描けませんが、もし参加していたら
やっぱり落ちたと思います・・・。
圧倒的なかたがいますから!

最終的には技術ではなく、ハートで選ばれた作品でしたね!

はんださん、次回ありましたらぜひまたお待ちしています。ありがとうございました~☆

| あかり@ご縁つむぎのおしゃべり名刺プランナー | 2011/02/14 10:29 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

かなりいい甥っ子さんだね。

| サイレント | 2011/02/14 12:03 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

顔に手を添えてキスですね。

最近手を添えてないんで、一度やってみっかな^^

| ペンギン | 2011/02/15 00:53 | URL | ≫ EDIT

5 ■どーも。

はんださんの腕で落ち込んだら・・・
俺なんて辞めちゃう勢いに・・・(汗)
本当に、みなさんの似顔絵、
参考になりましたよねぇ(´▽`;)
俺も、はんださんに負けないくらい
自分のタッチというか、良い部分を
引き出せるように、また精進します(^o^)/
バレンタインに男子からチョコですか(´▽`;)
けなげな甥っこさんですね~。

| 絵描き士・大五郎 | 2011/02/15 04:48 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

添えられてる手
今めっさ興奮しちゃった
(///∇///)恥ずかしい

思い出したょ
 ↑
何を(笑)

| GAME | 2011/02/15 22:38 | URL | ≫ EDIT

7 ■>Chiiさん

うふ☆
どっちのテイストがお好みですか??
( ´艸`)
こういうのも好きだけど
最近描いてなくて(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/02/16 14:00 | URL | ≫ EDIT

8 ■>あかり@ご縁つむぎのおしゃべり名刺プランナーさん

お声がけいただいてありがとうございました!
今回は残念でしたけど
またこのような企画がありましたら
よろしくお願いいたします~!

いつもすみませんです~!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/02/16 14:20 | URL | ≫ EDIT

9 ■>サイレントさん

小学生の頃から知ってるだけに
感動ひとしお!!
大きくなったなぁ~。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/02/16 14:22 | URL | ≫ EDIT

10 ■>ペンギンさん

是非是非奥様に(*´∇`*)
手を添えられるだけで
なんであんなにキュンキュンしちゃうんですかね~?
いひひ(。-∀-)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/02/16 14:25 | URL | ≫ EDIT

11 ■>絵描き士・大五郎さん

いやいや!
大五郎さんはすごいですから!!
ペンタブの練習しなきゃ~。
でもパソコンある部屋、エアコンなくて寒いんだよなぁ…。

私も自分のいいところを
伸ばします!!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/02/16 14:28 | URL | ≫ EDIT

12 ■>GAMEさん

手を添えられるだけで
めっさ興奮しますね~!
(笑)

GAMEさん、何を思い出したの~!?
気になりますがな…(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/02/16 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/440-d8996fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

