あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】見る度に「こういう家族でいよう」って気持ちになるよね。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



こうちゃんとゆうちゃんと一緒 こうちゃん&ゆうちゃんママさまよりご依頼ドキドキ

弟、ゆうちゃんの誕生日と新築祝いの記念に兼ねての
家族4人のイラスト
、完成いたしましたビックリマーク


■家族4人楽しく暮らしている前提でのイメージ

■サイズはA4

■2人の子供に酸素がついてない感じで

■どこかに「2010.11.22」を入れてほしい

■私のサインを忘れずに(笑)

■デジタル、アナログ好きな方で


…のリクエストの元、作成しました。

あたたかさを出すにはアナログだろう!!

…と思っているので迷わずアナログ画で取り掛かりました。


メイキングですにひひ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-家族#1

鉛筆で描き描き~音譜



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-家族#2

兄、こうちゃんを塗りました。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-家族#2-2

てへっ。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-家族#3

こうちゃん&ゆうちゃん兄弟が完成音譜


途中経過を写真に撮るのを忘れ…突然ですが
あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-家族#4
完成です( ´艸`)

あ。このあとリクエストのサインは入れました(笑)


使用画材…クーピー、色鉛筆、水彩毛筆、ポスカ、水性ペン。

私お得意のごちゃまぜ利用です(笑)


今では4人そろうことは叶わなくなりましたが…。

新しいお家で楽しく過ごせますように…。

こうちゃんは家族みんなを守ってくれてると信じ…。

「家族みんな一緒」という願いを込めて描きました。


作品を見たこうちゃん&ゆうちゃんとママ さんよりメッセージいただきました手紙



 本当に感動したよ。
 事前に仕上がりの画像をメールで確認していたのに!!
 
この感動ドキドキ一度は他の皆さんにも体験していただきたいものですな。

 何より、ムチャなお願いしちゃってたのに…
 病気の子を描くのは難しかったんじゃないかな~って思ったけど、
 ちゃーんとラブラブ我が子の、良い面だけを取り上げてくれてありがとう(*´ー`)
 新築の、しっかりした記念になりました音譜

 オマケに、息子達のポストカードラブラブ
 ゆうちゃんの誕生日プレゼントなのに、私が嬉しいですラブラブ
 心が込められているって感じるし、
 見る度に
「こういう家族でいよう」って気持ちになるよね。
 大切に飾らせていただきます。


すごくありがたい言葉だらけで…。

恐縮で…。

こちらこそ描かせていただけてありがとうございます!!


今度、ポストカードを紹介させてください^^


花 是非見ていただきたいブログとHPです。 花


やじるし こうちゃんと ゆうちゃんと 一緒 (ブログ)

やじるし こうちゃん&ゆうちゃんのファイト記録 (HP)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? ブログネタ:トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? 参加中

花子さんよりは神様であってほしい。

トイレの神様(DVD付)/植村花菜
¥1,000
Amazon.co.jp


去年流行りましたね、トイレの神様。


よく「トイレが綺麗な会社はうまくいってる」

…みたいな話を聞いたことあります。

「妊娠中によくトイレ掃除をするといい子が生まれる」とか。

↑母が実践してました。


やっぱり「トイレの神様」なんでしょうかね?


運を呼ぶにはまずトイレ掃除からとか…。


最近朝一のトイレのときに掃除する習慣をつけてる途中です(笑)




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

|  | └ オーダー | 12:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■うわぁん♪

すごくすごくいい!
表情がすっごくかわいくって、
きっと実物の兄弟もものすんごくカワイィのでしょなぁ~(ノ´▽`)ノ★

人の温かい部分が描けるところ!
おいらも見習わなくちゃぁ~~~ヾ(@°▽°@)ノ

| Chii | 2011/02/02 13:08 | URL | ≫ EDIT

2 ■自分が健康であることの大切さ

とても感謝をしております

ゆうちゃんがいま 一生懸命
ご両親や回りの方に支えられ
そして 生きようと頑張っているその姿
胸が熱くなりました

言葉で表現できませんが
ご家族のとてもあついつながり
思い とても素敵で 読ませていただき
良かったです。
その思いもまた 絵で伝えられる
はんださま すばらしいです。

| いらすと・にがおえ屋 | 2011/02/02 18:57 | URL | ≫ EDIT

3 ■そうですね^^

はんださんの温かい作品を見て、胸がじーんとなりました。。

素敵な作品になりましたね(*^o^*)

トイレの神様^^・・娘、妊娠中毎日トイレ掃除を・・旦那の実家にお世話になっているときもトイレ掃除をかかしませんでしたv(^-^)v

| にっしー | 2011/02/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

四人が笑ってるのは、
はんださんの絵だけですから、
なんと言っていいのか。。。。。
最高ですよ。。。。。

| さっち | 2011/02/02 23:07 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

海外に行くと、日本のトイレの美しさを実感するらしいですね。私もそうでしたけど。

そう考えると、日本もまだ捨てたもんじゃない!

| ペンギン | 2011/02/02 23:59 | URL | ≫ EDIT

6 ■あったかいな~♪

はんださんのハートがつまった似顔絵ですね!
こんな風に描いてもらえれば、すごーく嬉しいな~(*^^*)
ご家族の素敵な記念になりますね。
トイレ掃除、私の朝いちの日課となっています♪運がよくなっているのかな~?
悪いことがあまりない、ってことも運がよいってことですよね。笑

似そうそう
例の似顔絵企画、始まっています♪
よろしければ、コメントお待ちしています♪

| あかり@ご縁つむぎのおしゃべり名刺プランナー | 2011/02/03 09:55 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

こうちゃん ゆうちゃん
マジ可愛いぃですね♪
今回も素敵な仕上がりに
なりましたね!
(≧∇≦) うん うん

| GAME | 2011/02/03 22:35 | URL | ≫ EDIT

8 ■こんばんわぁo(^-^)o

過去にも遡って拝読してて、今を観ても鉛筆画で線が柔らかくてまるまる♪としてるので、ホッコリとした愛情のあるイラストを描きつづけて至んだなと感じました♪私は、鉛筆画の線が硬いので、見てて勉強になります♪(^^ゞ
私も、使用画材はごちゃまぜで利用してますよ♪では(^O^)/~

| 雪彩日 | 2011/02/03 23:53 | URL | ≫ EDIT

9 ■>Chiiさん

ありがとうございます!
実物もかわいいですぞ☆
また帰ったときに会いに行かなくちゃ!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/02/04 15:09 | URL | ≫ EDIT

10 ■>いらすと・にがおえ屋さん

本当に切に感じます。
当たり前でいることの感謝。
いえ、当たり前は実は当たり前じゃないこと。
ちいさな出来事が大切なこと。

私でお手伝いできたのなら
本当にうれしい限りです^^

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/02/04 15:28 | URL | ≫ EDIT

11 ■>にっしーさん

ありがとうございます。
本人も喜んでいただけて…。
よかったです。
私でできるのはちょっとしたお手伝いなので…。

トイレの神様。
なんだかんだで昔からいたんでしょうね~。
花子さんも(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/02/04 15:30 | URL | ≫ EDIT

12 ■>さっちさん

ありがとうございます。
絵だから出来ることもあると思って…。
…少し手伝わせていただきました。

気に入っていただけたのが本当
よかったです。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/02/04 15:32 | URL | ≫ EDIT

13 ■>ペンギンさん

本当、日本のトイレってよくできてますよね!
「(トイレの)水流さないなんてなんて怠け者!」
…みたいなこと見ず知らずの人に言われたことありましたけど
壊れてましたもん。トイレ自体…orz

細やかな気配りは日本がすごいと思いますよ~!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/02/04 15:34 | URL | ≫ EDIT

14 ■>あかり@ご縁つむぎのおしゃべり名刺プランナーさん

ありがとうございます。
本当に喜んでいただけて…。
こちらもうれしかったです。

トイレ掃除、日中だとついつい忘れたりするので
朝一にすることにしました(笑)
元々悪運は強い方だとは思っていますが(ヲイ)
いい方向に行けばいいな~。

すみません!
企画の方、なかなか時間が取れなくて
先ほど見させていただきました。
勉強になります~。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/02/04 15:40 | URL | ≫ EDIT

15 ■>GAMEさん

こうちゃん、ゆうちゃん。
マジに可愛いでっせ♪

ありがとうございます~☆
未熟ですけど、心だけは込めてますよん♪

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/02/04 15:41 | URL | ≫ EDIT

16 ■>雪彩日さん

過去記事まで本当ありがとうございます!
赤ちゃんって丸いですよね~。
ちょっと前なのに忘れつつあります…orz
そうなんです、
色鉛筆なら色鉛筆だけとか
そいう風に使えないんですよね、私…orz
ま、これもいい味だと思ってがんばります♪

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/02/04 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/435-57b559af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

