あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【カレンダー】ギュッとしてね♪(…自分で言うと怖いものがある…orz)

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



「○○レンジャー」あなたの配役は何色だと思う? ブログネタ:「○○レンジャー」あなたの配役は何色だと思う? 参加中


赤とピンクではないことは確か(笑)


埴輪ファミリー(戦隊?) 大集合~!!
埴輪ファミリー(戦隊?) 大集合~!! posted by (C)さちどん


戦隊モノってこれが基本なんだそうです。



 …リーダー格の熱血漢(主人公)
 …サブリーダー格、赤との対比で常に冷静(ライバル、サポート)
 …力持ちのムードメーカー(パワー)
 …女性(紅一点、ヒロイン)
 …少年(最年少、子供)


…どれも当てはまらないような気がする…

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
強いて言うなら…黄色??

ムードメーカーではないけど…。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-たか2歳下書き

さーて、こいつは何色に成長するんだろう?(笑)

…何気に兄貴風吹かせているように見えます…。

…というか、たまにママ友から「兄貴~」と言われるたか(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなこんなで話題転換。

カレンダー作ってみましたいー

携帯用です。



■ 600*800 ■↓
あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年2月カレンダー_600-800


■ 240*400 ■↓
あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年2月カレンダー_240-400


■ 240*320 ■↓
あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2月カレンダー_240-320


もしよかったらDLしてくださいぺこり


タイトルに「ギュッとしてね♪」と打ったものの…。

「…自分で言うと怖いものがある…orz」

…と、すぐ突込みが入るくらい、自分に似合わない言葉です(笑)

一応、バレンタインデーありますから、カポーを。

なぜか多少和風なのは気にしないでください(笑)

でも、こういういちゃついてる(?)イラストは好きなんです。

また描きたい病がきていますww


下にちゃっかり「カレンダー保管室」 のバナー貼ってますけど

今回締め切り間に合わなかったんですよね…まったり

でも作ってあったので自主的アップです。

…と言ってもこの記事にリンクがないだけなので

他の方のカレンダーもたくさんですよぉ~。


ぺこりパンダ みなさまのステキすぎるカレンダーがたくさん!! ぺこりパンダ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-カレンダー保管室

来月は締め切り守ります…orz




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


|  ├ カレンダー | 15:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちは(^-^*)/です♪

まだ、何気に兄貴風吹かせているように見えるお子さんの方が良いです~よ♪(^^ゞ
正月に遊びに来てた、兄貴の所の末っ子のイケメン君はf^_^;
顔色伺いが上手に見えたのは、私だけの見間違い?と感じましたf^_^;
因みに、彼は健康体でご飯を食べない、パン大好き子です、行く末が‥心配ですf^_^;
フォローありがとうございます♪之からも宜しくね(v^-゚)♪

| 雪彩日 | 2011/01/31 14:06 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

すごい!!!!格好いいカレンダーできたねーーー♪♪

そうね、私は例えるならおそらくブラックレンジャイだわ(笑)

| わたなべ ちよこ | 2011/01/31 14:40 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

自分も何色かって聞かれても
当てはまる色が、難しい

あえて言うなら黒??

破天荒な感じで・・・って男役でしょ、黒って 爆


いちゃついてる絵、わたし描けないかも~~♪
寒いときは寄り添うのが一番ですな~

| おかなお | 2011/01/31 16:00 | URL | ≫ EDIT

4 ■我が家の息子・・・

自分では、きっと・・・「赤」のつもりでしょうが、、

冷静な判断においては、、「黄」です( ´艸`)

将来、「ピンク」になってしまったら・・・どぅしましょう~??

タカくんは・・イメージ的には「青」かなぁ~♪

| rikuhachi | 2011/01/31 17:32 | URL | ≫ EDIT

5 ■カレンダー♪

素敵です(*^^*)私の願望です(笑)

私、なんとかレンジャーですと、黄色かなと(笑)

今、紅一点じゃなく黄色も女の子なんですよ♪ピンクってガラじゃないし(笑)なので(^-^;…

| にっしー | 2011/01/31 21:06 | URL | ≫ EDIT

6 ■(*^▽^*)

携帯を開くたびに
はんださまの素敵なカレンダーが
とびこんでくる!!!
とてもいいですo(^▽^)o
カレンダーというアイデアも
とてもすばらしいと感じました(≧▽≦)
カレンダーっていいです♪♪♪

| いらすと・にがおえ屋 | 2011/01/31 22:47 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

戦隊モノの色の定義、なるほど!です( ´艸`)

最近は女の子が二人だったり、
また変わってきてますね~
学芸会の主役が何人もいる時代ですもんね(笑)

| たま | 2011/01/31 23:17 | URL | ≫ EDIT

8 ■どーも。

俺も、黄色が無難かなって思っちゃいます(汗)
抱き合うカップル、いいですね(*´ー`*)
似合わないと自分が思い込んでいるだけで、
はんださんが「ぎゅっとしてね」なんて、
ダンナさんに言った日には・・・すぐにタカ君に
兄弟ができるはずです(笑)

| 絵描き士・大五郎 | 2011/02/01 10:28 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

素敵なカレンダーがたくさんあるね。

| サイレント | 2011/02/01 15:38 | URL | ≫ EDIT

10 ■>雪彩日さん

意外によく顔色を見ています。
子供って…。
子供なりに空気読むんですよね~。

本当偏食には困りますよね~。
聞いたところによると、
20歳までに色々なものを食べられればいい、と聞き
焦らず行こう~と思う、呑気モノです(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/02/02 13:33 | URL | ≫ EDIT

11 ■>わたなべ ちよこさん

ありがとう~♪
すごいうれしいよぉ♪

今はブラックもいたよね~!
シルバーとかゴールドとかもいるから
色が多彩だわ~今の戦士。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/02/02 13:34 | URL | ≫ EDIT

12 ■>おかなおさん

何色なんでしょうね~?
好きな色はスパッと答えられますけど…。

黒って「サブリーダー」、「ライバル」とかの位置づけあるみたいですよ♪
wikiにいろいろ載っててオモロ~ですよ^^

無性に描きたくなるときあるんです…。
いちゃついてる絵。
画力追いつかなくて凹んでることが多いんですけど(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/02/02 13:41 | URL | ≫ EDIT

13 ■>rikuhachiさん

赤は男の子の憧れですよね~!
リーダー格ですもん。
ジュニアくんは黄色かぁ~♪
ムードメーカー♪

たかは青ですか~♪
どういくのかな~??

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/02/02 13:43 | URL | ≫ EDIT

14 ■>にっしーさん

願望ですよね~。コレ。
いや~、エヘヘヘ。
(何を想像してる??)

黄色が女の子のときありますよね!
思い出しましたよ、小さいとき見てた
「バイオマン」
黄色とピンクが女の子でした。
ただ黄色が戦死するという衝撃的な展開もありましたが…。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/02/02 13:47 | URL | ≫ EDIT

15 ■>いらすと・にがおえ屋さん

携帯カレンダーにしていただけると
とてもうれしいですよね^^
最初に考えた人、すごいです!

私はオーソドックスに息子なんですけど(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/02/02 13:49 | URL | ≫ EDIT

16 ■>たまさん

最近は女の子の戦士も増えてますよね~。
今だと2人が定番なんでしょうか??

学芸会の主役が何人も!!!
ななな。なんだか時代ですね~!!

アニメでもプリキュアみたいなヒロイン戦士モノも多いですもんね。
(元祖はセーラームーン??)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/02/02 13:51 | URL | ≫ EDIT

17 ■>絵描き士・大五郎さん

そうなんですよね~。
黄色が無難で(笑)

寒いからよけいHOTになりたいんでしょうかね~??
たかに兄弟かぁ~。
一人っ子にはしないつもりです~^^

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/02/02 14:03 | URL | ≫ EDIT

18 ■>サイレントさん

本当、みなさん素敵ですよね!
色々見て勉強ですわ~。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/02/02 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/433-581ad6d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

