あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】おねーさんは?

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-おねーさんは?

このリアルクレヨンしんちゃんが!!!

仮にもまだ2歳児だぞ!!



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-しんちゃん2

最近は口癖のようです。
「おねーさんは?」

「おねーさんどこ?」


…実はお気に入りのお姉さんお姉さんがいまして。

スーパーのレジのお姉さんなんですが。


やじるし 【アナログ4コマ?】オネエサンスキ♪


そのオネエサン見ると、本気で照れる。

以前は愛想を振りまいていたのが嘘のよう。


姿を見なかったので辞めたと思っていたのですが

最近また見るようになって、ルンルン♪なたかです。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-将来バケる?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



お父さん似?お母さん似? ブログネタ:お父さん似?お母さん似? 参加中


私は外見は父親、性格は母親オリジナル。

妹は外見は母親、性格は父親オリジナル。


父と私が歩いてたら一目瞭然に親子。

母と妹が歩いてたら一目瞭然に親子。


妊娠中、母と買い物してたら義理の母と嫁に見られました(笑)

今だからこそ姉妹に見られますが、幼い頃は姉妹に見られなかったですww

一時期は妹が彼氏、私が彼女に見られたりww


お父さん
お父さん posted by (C)コーネル


旦那はお義父さん似ですね~。性格も。

笑った顔がそっくり。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image150.jpg

たかは…どうだろう。

旦那に似てると言われることもあるし、

私に似てるところがあるとも言われる。


まだ未確定です(笑)



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました もみじ


1/19 【育児1~4コマ】ごー…ちだ!!

1/21 【イラスト】何気に王子じゃなかったっけ??



-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



|  | ├ たか2歳 | 12:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おこんにちは♪o(^-^)o

2歳児でしたかたぁ(^^ゞ‥めっさ、かわゆし年頃ですね♪
拝読をしてて、こんなお子さん連れのお客さんもいるなと、思い笑いながら拝読してましたけど‥
私の場合、お姉さん?お兄さん?と聴かれてしまう時があってついつい「どちらでしょう?」と謎かけをして、お子さん連れのお客さんとの対話を愉しんでま~す♪(^O^)/~

| 雪彩日 | 2011/01/24 16:23 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

うふふw子供ってさ、両親は顔が似てないのになぜか母親と父親をいったりきたりすることがあるよね!?!?

なんでなんだろうね(笑)

ワタシは顔は両親の中間、性格は父親よりのオリジナルw

| わたなべ ちよこ | 2011/01/24 16:52 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

よほどお姉さんのことが好きなんだね。

| サイレント | 2011/01/24 16:57 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

しんちゃんの落とし穴、
小学校に上がって知りました。
「お姉さん」のふりがなを「おねいさん」と書いてしまう…
要注意です(≧▽≦)

| たま | 2011/01/24 18:03 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

おじいちゃん、おばあやん、おとうさん、おかあさん
ひととおり順番に似てくるとも聞くよねぇ~

あと、長年いっしょにいると家族(夫婦)って似てくるじゃない?

| すまいるデザイナー*みさ | 2011/01/24 23:06 | URL | ≫ EDIT

6 ■(*^▽^*)

たかくんは しんちゃんよりも
年下なんだ♪と知りました!!!
恋愛の達人の二人に感じます♪
2歳児のとってもピュアな恋
ステキですo(^▽^)o

| いらすと・にがおえ屋 | 2011/01/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

うちの子は生まれた時はどっからどう見ても父親似でしたが、最近お母さんに似ているといわれるようになりましら

| ペンギン | 2011/01/25 00:54 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

あたしは…
息子の彼女に
誰この女は(-"-;)

と…
言われました…
なんてことだょ…

| GAME | 2011/01/26 01:25 | URL | ≫ EDIT

9 ■>雪彩日さん

怪獣でもありますよぉ~。
魔の2歳児ですから(笑)

雪彩日さんはすごく美形さん!
中性的なんですね~!!
私は男に間違えられたこと、多数ありますよ~(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/26 12:49 | URL | ≫ EDIT

10 ■>わたなべ ちよこさん

なんだか両方に似てるといわれてるから
もーどっちでもいいや、なんて(笑)
不思議だよね~。

うちは姉妹でうま~い具合にわかれたんだよね(笑)
姉妹に見られないのもちとおもしろかった。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/26 12:50 | URL | ≫ EDIT

11 ■>サイレントさん

めっちゃ好きですわw
ここまで好きになるとは思ってなかったですww

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/26 12:58 | URL | ≫ EDIT

12 ■>たまさん

なるほど!思わぬ落とし穴が!!!
「おねえさん」じゃなく「おねいさん」!!
あー、しんちゃんそう言ってますよね~。

なんだか妙に…納得です(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/26 13:01 | URL | ≫ EDIT

13 ■>すまいるデザイナー*みささん

顔がころころ変わるというのは
親族の顔を一通り似てくるから…
…なのかもしれないですね!!
私はずっと変わってなかったですが(笑)

なんとなーく似てきますね。
夫婦って。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/26 13:02 | URL | ≫ EDIT

14 ■>いらすと・にがおえ屋さん

そうなんです。
しんちゃんは5歳児、うちのは2歳児です。
だいぶ違うはずなんですけどね~…(笑)
記憶にないかもしれないけど、
一応初恋…になるのかもしれないですね(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/26 13:06 | URL | ≫ EDIT

15 ■>ペンギンさん

時期によって変わってくるんですね~。
うちのもきっと変わって来るんだと思います。
典型的な暴れん坊は…
誰に似たんだろう…(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/26 13:08 | URL | ≫ EDIT

16 ■>GAMEさん

えええ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
それだけGAMEさんが若くて綺麗で
彼女さんに「まさか浮気相手…?」
…と思われたんでしょうけど…。
面と向かって言われるのは…
凹みますね~…orz
でもそれだけ綺麗なんですよぉ~!!!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/26 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/431-5a1fc93b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

