あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サンクスボード】ご両親に手渡したら…。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



以前、イラストをご注文いただいた、あこまる☆さん

昨年10月に2人目の男の子を産み、

なんと今日から職場復帰のパワフルなワーママさんです。


イラストをご注文いただいたときはまチビくんを妊娠中だったので、

「初孫(第1子、こっこくん)と両親の3ショットをイラストにしてほしい」

…のご依頼を受け描きました。


その後、あこまる☆さん も無事に第2子チビくんをご出産!!

妹さんの2人目ご出産の時期もあり里帰りなさらず

(すごいですよ~!尊敬です!!)

お正月に渡していただけました竹。。

ありがとうございますにこ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-#5


このイラストのメイキングはこちら↓
やじるし 【仕事絵】ご両親へ届きますように♪


気合入りましたよ~!ご両親に渡すんですもの!!!!

いや、いつも気合入れてないわけでは…汗

あこまる☆さん のリクエストでアナログイラストです。


キラキラ お父様よりうれしいお言葉をいただきました。 キラキラ



 なんて、優しい色合いなんだろぅ。。
 こんなに若く描いてもらって、なんだか照れるなぁ(笑)



そして…。



 素敵な記念になりました。どうもありがとうございました。
 また、お願いします。


…ありがとうございます…!!!

目から汗が止まらない…!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あこまる☆さんのブログでもご紹介いただきました!

やじるし 『笑顔がいっぱぃ☆その②』。。。


あこまる☆さんのブログはこちら
やじるし ††徒然日記††



本当にありがとうございました!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



風邪ひいたとき、何が食べたくなる? ブログネタ:風邪ひいたとき、何が食べたくなる? 参加中

…なぜか肉!!!とにかく肉!!!


ここのところなかなか本調子に戻らず、へべれけ~になってましたが

妙に肉が食いたくなり作りました。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-豚汁

豚汁。

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-もつ煮

もつ煮。


…なんででしょうねぇ…??

具合悪くなるとおかゆとかの胃にやさしいものでなく

胃に悪そうな肉が食いたくなるのは。


ここのところ、寝るときも咳が止まらず、

鼻も通らず自分のいびきに気がつくと言う残念な夜が続いていましたが

やっとこ、回復しそうな感じです。

長かったぁ…。

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-いないいない、まぁ!
たまになぐさめてくれてました。

たか。


最近、「いいこ~ね~ドキドキ …とか言いながら

私の頭をなでなでします。

…2歳過ぎてから言葉のバリエーションが増えてすごいです。

でもま、やっぱり女の子には負けますね~。

↑競争じゃないだろww



-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

|  | └ オーダー | 12:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■ありがとぅござぃます(;_;)

ブログで、ご紹介いただきありがとうございましたm(__)m


また、受け取った時の嬉しさが込み上げてきました☆
本当にありがとうございます☆☆



体調が、よくなってきたそぅで何よりです(^_^)

まだまだ寒い日が続きますから、どぅぞお大事に。。

今日は、チビ君がこっこから風邪をもらってしまって、咳が出始めたので、病院に行ってから向かいました…(^_^;)


ドタバタの仕事始めです…。。。

| あこまる☆ | 2011/01/17 14:53 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

素敵!!風邪には気をつけてね♪♪

ああ、いつみてもこの独特な色使い、好きだわ!!

あったかい優しい家庭なんだろうなーと想像できる絵って、本当素敵!!

| わたなべ ちよこ | 2011/01/17 16:38 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

肉かぁ、確かにスタミナをつけるにはいいかもね。

僕はお粥が食べたいかも。

| サイレント | 2011/01/17 17:33 | URL | ≫ EDIT

4 ■(*^▽^*)

幼くしても ママの看病をしてくれた
たかくん♪
とってもえらい!!です(≧▽≦)
たかくんはきっと将来
大物になる!と思いました♪
心配は綺麗なお姉さんが大好きなところ♪
でも 草食系男子の世の中
プレイボーイもいいかなと思っていますo(^▽^)o

| いらすと・にがおえ屋 | 2011/01/17 18:22 | URL | ≫ EDIT

5 ■暖かみがいっぱいの絵ですよね!

目から汗www(爆)

しかも止まらないとはwww( ̄□ ̄;)!!


ヒデキ還暦!!級

感動ですね(●´∀`●)/

| おかなお | 2011/01/17 20:03 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

私は、よわると冷たくてさっぱりしたものくらいしか食えなくなります。すりおろしりんごとか。

その反動で、治ったらすぐにくどいものが食べたくなりますね。回復した翌日に王将の餃子を食べて、即日寝込んだことがあります^^;

| ペンギン | 2011/01/17 23:18 | URL | ≫ EDIT

7 ■おこんばんわぁ♪o(^-^)o

温かみのある、ホッコリとした良いイラストで~すね(^-^ゞ♪

この寒~い{(>_<;)}}冬に、
家族の優しく温かな、イラストが見れて、本当にHAPPY ♪ですヾ(^O^)ヾ♪
お客様に喜んで貰えて、本当に良かったですね♪o(^-^o)

| 雪彩日 | 2011/01/18 19:45 | URL | ≫ EDIT

8 ■さすがはんださん♪

動きのある人物像がお上手ですねヘ(゚∀゚*)ノ

絶対喜ばれたことと思います☆

胃腸風邪ですか(´_`。)冷たいものやたら飲みたくなると思うんですが、ぬるいものを飲んで我慢してくださいね。。

| にっしー | 2011/01/18 21:27 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

オーダー主さまからのメッセージほど嬉しいものはありませんよね!(^0^)
素敵なイラストですもん!

| ぷーか | 2011/01/18 23:27 | URL | ≫ EDIT

10 ■>あこまる☆さん

こちらこそありがとうございます~!!
本当にうれしくてうれしくて…!!

どうにか復活しつつあります~!!
最近の寒さ、というかいきなり寒くなってきて!!
も~こちとらついていけないですよぉ…。

どうも…たかに風邪うつしたかも…orz
でも昼間は元気なんで様子見です。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/19 14:35 | URL | ≫ EDIT

11 ■>わたなべ ちよこさん

本当、今回の風邪、しつこくて参るわ~凹
治りかけたら下降気味になったり…orz

ありがとう!!
私にしか出せない色だと思いますワ☆
写真もあたたかかったのね~!
だからそれを強調しようと思って^^

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/19 14:40 | URL | ≫ EDIT

12 ■>サイレントさん

そう、なんだかスタミナつけたくて。
普通はお粥ですなぁ…。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/19 14:42 | URL | ≫ EDIT

13 ■>いらすと・にがおえ屋さん

たま~になんですけどね…。
頭なでなでするんですよ~(笑)
うーん。
やっぱり女好きな男になるのかな…。
それはそれでかーちゃんは心配です^^;

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/19 14:45 | URL | ≫ EDIT

14 ■>おかなおさん

目から汗、出ません?(笑)
そう、止まらなくて~!!!
ヒデキ還暦!!の感激ですわ^^

ありがたいことです~!!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/19 14:48 | URL | ≫ EDIT

15 ■>ペンギンさん

すりおろしりんごはやさしいですよね~!
胃にも体にも^^
ああ、王将の餃子!!
元気のいいときはおいしいけれど
具合の悪いときは…というか病み上がりは…。
とどめの一発ですね…orz

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/19 14:50 | URL | ≫ EDIT

16 ■>雪彩日さん

ありがとうございます☆

描いたのが秋口なので
まだ半袖なんですよね(笑)
それも気にならないほどのあたたかさならよかったです^^

本当、生の声ってありがたいです~♪

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/19 14:54 | URL | ≫ EDIT

17 ■>にっしーさん

ありがとうございます☆
写真もステキでしたから
気合入れました~!!

胃腸風邪…なのかなぁ?
お正月からずっとなんですよね。
吐いたのは数少ないですけど…。
念のためまた病院行きますか…。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/19 15:01 | URL | ≫ EDIT

18 ■>ぷーかさん

ありがとうございます☆
本当にうれしいですよね!!!
この言葉…なんか救われます…^^

ぷーかさんみたいに私もがんばらなくちゃ!!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/19 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/428-377409f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

