あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色辞典第1集~第3集。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image111.jpg

妹からのお古で頂きました。

「イラストレーターの仕事でじゃんじゃん使って下さいな。」

…アナログの仕事が多いと知っていたのか!!Σ(゚Д゚)

有り難く使わせて頂きます♪
クーピー60色と共に。

それにしても、絵の技術なら妹の方が上。
特に動物絵。
金融系SEだけでなく、副業でイラスト描いたらいいのに…。
…って時間がないよね。仕事柄。
…ってその前に副業ダメか(爆)

私が絵に携わってるのが不思議だなぁ。
…ありがとうね。



-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ
手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



| ■雑記 | 14:06 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おはよぅござぃます☆

妹さんも、絵が上手なんですね~☆

姉妹そろってのコラボとか楽しそうです(^o^)


アタシもイラスト(ア〇メ系(笑))は、下手の横好きで描きますが、妹の方が絵は上手です…。。

コピック、たくさん持ってました☆☆

| あこまる☆ | 2011/01/15 11:10 | URL | ≫ EDIT

2 ■(*^▽^*)

ご姉妹そろってとても
ARTの才能があられること
なかなかないことと思い 凄いなと
改めて感じております♪
度々ブログにも登場される妹様♪
嬉しいプレゼントもいただけてとても
いいなぁと思いました♪
画材は意外に高価な品物と思いますので
ほんとに宝物だと思いましたです(*^▽^*)

| いらすと・にがおえ屋 | 2011/01/15 12:58 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんにちは♪

色辞典!?
色に、最近すっごく興味が出てきたので、
興味津々~~♪♪

ご姉妹で絵のセンスがあるなんて素敵ですね~!
ますます楽しみ(‐^▽^‐)

| いな☆ | 2011/01/15 15:44 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんばんは(^-^*)/

私も、この色鉛筆を全色持ってますよぉ~♪(^O^)/
同じ色ばかりを使用したり、馴染みの有る色は、短くなちゃてますね(-.-;)ヾ♪
別の色鉛筆とこの色鉛筆を重ね塗りで使用すると、たまに‥混ざりずらいので、難しくて弱ってます♪f^_^;
でも、姉から誕生日プレゼントで貰ったので、お気に入りです♪この色鉛筆わぁ♪

| 雪彩日 | 2011/01/15 19:38 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

姉妹揃って絵が
描けるとは凄ぃですね!
\(^ー^)/芸術家だぁ。

| GAME | 2011/01/15 21:15 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

ほおほお、姉妹揃って…

やっぱりこういうことって血筋でつながるんですね。

| ペンギン | 2011/01/15 22:19 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

コメントのお返し、だいぶ遅れてすみませんでした;-;
今年も宜しくお願いします★

明日コメント欄空けてますのでぜひまた遊びにきてくださいね^^

年賀状、出せなくてすみません;-;

| ぷーか | 2011/01/15 22:36 | URL | ≫ EDIT

8 ■妹さんの

イラストは、色鉛筆画なのでしょうか。
ぜひ、姉妹コラボレーション♪作品を~(*^▽^*)

色の名前って、風情がありますよね。

| rikuhachi | 2011/01/16 11:15 | URL | ≫ EDIT

9 ■>あこまる☆さん

私もコピックたくさん持ってましたよ~!!
今はインク切れの
コピックより安い画材に走り(笑)
あまり持ってませんが…。

アニメ系、ゲーム系。
よく描いてましたよ~ww

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/17 14:59 | URL | ≫ EDIT

10 ■>いらすと・にがおえ屋さん

出た当時、高くて高くて買いませんでした。
今も買う予定なかったんですけど
まさかのまさかで巡ってきました。
ありがたいことです♪
今回の仕事にも使わせていただいてます♪

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/17 15:04 | URL | ≫ EDIT

11 ■>いな☆さん

実はこういうのがあったんですよ~。
結構昔に出たものです。
やっぱり色々そろってるあって高くて
手が出せなかったんですよね~。

多分、私より色っぽい絵を描くと思います(笑)
艶っぽいというか。
青年漫画風ですかね~。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/17 15:08 | URL | ≫ EDIT

12 ■>雪彩日さん

おお!
雪彩日さんも持ってますか~!!
そうそう、妹も言ってました(笑)
「使ってる色と使ってない色の差が激しいけど…」
私もいろんな使い方があるんじゃないかと
模索中です♪

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/17 15:10 | URL | ≫ EDIT

13 ■>GAMEさん

いやいや~!芸術家だなんて~!!
祖父が元々絵を描くのが好きで
それを受け継いだのかな…?
両親はまったく絵に興味はないので…(笑)

今もそんな感じに続いています(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/17 15:15 | URL | ≫ EDIT

14 ■>ペンギンさん

絵柄はまったく違いますよ~!
楠桂、大橋薫姉妹のように似てないんですよ~。
(この姉妹、いろいろ描いててすごいですね~。
今は携帯コミックス中心みたいですけど)

血筋…なのかな…?
両親は絵を描くの苦手です(笑)
唯一、祖父が趣味で描いてました。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/17 15:28 | URL | ≫ EDIT

15 ■>ぷーかさん

いえいえ、お気になさらず!!
今年もよろしくお願いいたします☆

コメント欄開いてたのがうれしくて
普段日曜はオフですけど書いてきました♪

年賀状とか
小さい事は気にせずに~!!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/17 15:31 | URL | ≫ EDIT

16 ■>rikuhachiさん

実は妹のイラストは
モノクロしか見たことなくて(笑)
あとは学生時代のコピック画とか。
色辞典もってたってことは色鉛筆画なんでしょうね~。
(…すごく他人事に書いてますがw)

色の名前、風情ありますよね~。
すごい奥深いです。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/17 15:34 | URL | ≫ EDIT

17 ■無題

実は私も同じ色鉛筆もってます~!
全然使わずに棚の奥で眠っていますが(笑)

| Mizuki *ひよっこイラストレーター* | 2011/01/18 17:59 | URL | ≫ EDIT

18 ■>Mizuki *ひよっこイラストレーター*さん

持ってる方多いですね~!!!
私は妹からもらわなければ
一生手にしなかったかも…(爆)

今、頑張っていろんな風に使ってます~♪

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/19 15:05 | URL | ≫ EDIT

19 ■いまさらのコメント(W)

おいらこのカワセミちゃんがのってる第1集もっとりまする★
よか色*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

| Chii | 2011/07/07 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/427-6bf21647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

