あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】今年初の仕事とブライダル新聞のイラストレーターになりました♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



2011年初仕事ですキラキラ

…と言ってもまだ下書きなんですが汗


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-家族#1
※途中経過などの掲載許可は頂いてます。


こうちゃんとゆうちゃんと一緒 のこうちゃん&ゆうちゃんママさまよりご依頼ドキドキ

弟、ゆうちゃんの誕生日と新築祝いの記念に兼ねての

家族4人のイラストです。


リンク先のブログ を見ていただくと分かりますが…。

お兄ちゃんのこうちゃんは重い病気を持って生まれてきました。

そして頑張って奇跡を起こし続けてくれましたが…。

2007年に1歳5ヶ月の旅路を終え、天使になりました。


弟のゆうちゃんもこうちゃんと同じ病気を持って生まれてきましたが

今も一生懸命に生きています。


私はこうちゃん、ゆうちゃん、そしてママさん、パパさんからたくさんのことを学びました。

…というか、今も学んでいる状態です。

今も深く胸に刻んでいます。


ゆうちゃん仕様のステキな新築の家に

家族4人一緒にすごしてほしい。

いつも4人一緒だよね。


…そんな願いを込めて今仕事に取り掛かっています。

また途中経過を記事にしますねキラ



花 是非見ていただきたいブログとHPです。 花


やじるし こうちゃんと ゆうちゃんと 一緒 (ブログ)

やじるし こうちゃん&ゆうちゃんのファイト記録 (HP)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



話題は変わりまして。


あかりさん が主催されているブライダル新聞

その専属イラストレーターになりましたえ゛!


やじるし 似顔絵ブライダル新聞 イラストレーター一覧 (HP)

やじるし ○イラストレーターさん版ブライダル新聞、10タイプ揃いました♪ (ブログ記事)


新聞に記載されているイラストはこちら↓


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ブライダル新聞(大)

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ブライダル新聞(小)


こんな感じの仕上がりになります^^


やじるし スポーツ新聞タイプ 「ハピスポ はんだ」

デジタルイラストも可能ですが

あたたかさを出すにはアナログが1番!

…と考えておりましてw

10人のイラストレーターさんの中では少数派のアナログです(笑)


是非、これから結婚式、パーティーを控えている皆様。

サプライズで何かしたいと考えてる皆様。

是非是非【似顔絵ブライダル新聞】 をよろしくお願いいたしますキラ



新年早々記事の度に「調子があまり…」と書いてきましたが

ようやくだいぶ楽になってきました。

ありがとうございますラブラブ

とにかく早く完治せねば!!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-おっぱいぱ~い♪

こいつは待っちゃあくれない!


今年の風邪はしつこいです。

インフルエンザより流行ってるようです。

皆様、お気をつけを~!!!




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

|  | └ オーダー | 12:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■わぁ☆☆☆

はんださん☆

おはよぅござぃます(笑)

ブライダル新聞の、イラストレーターですか☆

年明けから、めでたいですねぇ(^o^)


体調も回復してきたそぅで、本当によかったです☆





…なかなか体調が戻らないとお聞きしてたので、もしかして『おめでた??』なんて思っちゃいました(^_^;)

アタシがそぅだったので…。。



ご無理をせずに、全快になりますよぅに☆☆

| あこまる☆ | 2011/01/13 11:34 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちは!

感動すぎるお話に思わず涙…

いや、娘があまりに健康すぎるもんで、その恩典を忘れてましたよ★
思い出させてくれてありがとうございます。

それと、専属イラストレーターの件、おめでとうございます!
精力的にイラスト描かれた実績の結果ですよね!
これからもがんばってくださ~い☆

| さりな*イラストレーター | 2011/01/13 13:20 | URL | ≫ EDIT

3 ■うんうん。

子供のそういう病気と成長に関しては本当に涙が止まらないくらいに色んな感動や悲しみや
衝撃やあります。

でも、だからこそ気づけるものも沢山あるけれど、やっぱり私も思うけど、出来ることなら病気なく、異常なく生んであげたかったな。
そしたらこんなに頑張らなくてよかったのに。こんなに痛い思いしなくてよかったのにって何かあるたびに思うよ。

ブライダルの絵が本当に素敵!!

見ていてあったかーーい気持ちになれる絵をかけるって本当にすごい才能だと思います♪♪

| わたなべ ちよこ | 2011/01/13 15:53 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんにちは♪

「こうちゃんとゆうちゃんと一緒」拝見しました。
ゆうちゃんの笑顔に癒されながらも、
自然と涙が流れました。
遠くから応援させて頂きたいと思います☆

そしてはんださん、今年はご活躍の年になりそうですね!!
夢のあるお仕事、是非頑張ってくださいね~p(^-^)q

| いな☆ | 2011/01/13 17:05 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

楽になってきてよかったわ。

パソコンとは違うよさがあなろぐにはあるわ。

あたたかさとかね。

| サイレント | 2011/01/13 17:13 | URL | ≫ EDIT

6 ■あたたかい絵ですね~♪

なんど見ても、いいものです ( ´艸`)
デジタル・アナログといろいろな個性のイラストレーターさんがいらっしゃるので、ご訪問のお客さまも「これは!」と思っていただけるでしょう♪

早くはんださんにご依頼したいです☆
ご注文がありますように!

| あかり@ご縁つむぎのおしゃべり名刺プランナー | 2011/01/13 17:39 | URL | ≫ EDIT

7 ■おめでとうございます☆

ブライダル新聞さんですか♪さっそく見に行ってみますね☆

私はアナログしか描けないのですが、席描きのときはやはり強いですよね^^

両方できるはんださんはカッコイイです☆

| にっしー | 2011/01/13 21:17 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

回復してきてよかったですね(^-^)

ブライダル新聞のイラスト、
あたたかさが伝わってきます。
しあわせな瞬間にぴったりですね~

| たま | 2011/01/13 21:34 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

ブライダル新聞のイラストレーター(*^□^*)
おめでとうございます

これからますますご活躍!楽しみにしてます(*^□^*)

アナログでしかだせないもの
絶対ありますよ-b(・∇・●)


色紙のお仕事も頑張ってください!
思い強すぎて、色紙にあ…
あっと失礼しましたε=┏( ・_・)┛

| おかなお | 2011/01/14 07:25 | URL | ≫ EDIT

10 ■専属

なんてステキな言葉*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かっちょいぃい!!
はんださんかっちょよかですぞぉ~~~★

そんでもってタカくん。。。
ついに習得してしまわれましたな(W)

| Chii | 2011/01/14 11:57 | URL | ≫ EDIT

11 ■はじめまして♪

心がホッコリするカワイイイラストですね♪
これからも頑張ってください。
影ながら応援してます♪

ペタありがとうございました♪

| 悠太郎 | 2011/01/14 14:18 | URL | ≫ EDIT

12 ■お初です♪o(^-^)o

おペタ、ありがとうございます♪o(^-^)o
まだ、未婚でドラッグストアに勤務なんですけど‥来店されるお客さんで、子供さん連れのお客さんは見てても飽きないですね♪行動が親の真似をしたり、と様々なんですけど、観察してても面白いです♪
あたたかさを出すにはアナログが確かに1番ですよ!
拝読してて、楽しいので之からも、応援させて貰います(^O^)/

| 雪彩日 | 2011/01/14 18:06 | URL | ≫ EDIT

13 ■>あこまる☆さん

ありがとうございます☆
うれしい方向に転換してきました^^

一度良くなったかと思ったんですけど
まだ良くならないみたいです…orz
妊娠は残念ながらなさそうです。
風引いてる最中、生理がきたので。

うーん。しつこい風邪だなぁ…。

あこまる☆さんもお気をつけください!
もうすぐ仕事復帰ですし^^

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/14 20:25 | URL | ≫ EDIT

14 ■>さりな*イラストレーターさん

本当尊敬です、彼女には。
学生時代から知ってるだけに余計…。

「生きていてくれさえばいい…」
極端かもしれないですが、そう思います。
五体満足が本当奇跡なんだなと。

ありがとうございます☆
あかりさんに感謝です。
描けるようにがんばります~!!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/14 20:28 | URL | ≫ EDIT

15 ■>わたなべ ちよこさん

彼女もすごく葛藤があったんだと思う…。
私は見守ることしか出来ないんだけど…。
遊びに行ったとき、たかと手をつないでくれたのはうれしかったなぁ…。
まだたかも1歳になる前だったけど…。

ありがとう☆
私の得意なことと言ったら…アナログ絵みたい。
デジタルも好きなんだけど、
アナログにはかなわないみたいww

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/14 20:32 | URL | ≫ EDIT

16 ■>いな☆さん

本当、ゆうちゃんはすごいと思います。
生まれる前から強いんだと思います。
彼女もいろいろ大変ですけど…
私も遠くから見守りたいと思います。
またたかと遊びに行かなきゃ。

ありがとうございます☆
少しずつですけどがんばっていこうと思います!
がんばるべ~!!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/14 20:34 | URL | ≫ EDIT

17 ■>サイレントさん

ありがとうです☆
実はまた下降気味だったり…(爆)
早く治らないかな~凹

ありがとうです☆
やっぱりアナログにしか出せないものがあると思います^^

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/14 20:36 | URL | ≫ EDIT

18 ■>あかり@ご縁つむぎのおしゃべり名刺プランナーさん

本当にありがとうございます!
ひとつに10人と言っても
みなさんそれぞれ描き方、表現の仕方が違いますものね☆
その中に入れていただき、本当感謝です!!

私も早くご依頼いただけるよう、
がんばります~!!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/14 20:38 | URL | ≫ EDIT

19 ■>にっしーさん

ありがとうございます☆
少しでも貢献できるようにがんばります^^

私は一応デジタルは出来ますけど
イラレみたいなベジェ曲線は苦手なので…
デジタル使っててもどこかアナログチックです(爆)
にっしーさんのように技術が欲しいですよ~!!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/14 20:41 | URL | ≫ EDIT

20 ■>たまさん

実はまた下降気味な状態です…orz
早く治らないかな~凹

ありがとうございます☆
いろんな画材と色を使っちゃう
いい意味のミックスができればな~と思います^^
デジタルだと混色とか難しいので。
(出来るソフトはあるんですけど、微妙に何か違うんですよね…)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/14 20:43 | URL | ≫ EDIT

21 ■>おかなおさん

ありがとうございます☆
アナログでしか出せない、
私にしか出せないものができたらな~と思います。

今取り掛かってるイラスト
A4なんで、色紙じゃないんです~。
本当、細心の注意が必要ですな~。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/14 20:46 | URL | ≫ EDIT

22 ■>Chiiさん

ありがとうございます☆
ありがたいことに
そうさせていただくことになりました^^

少しでも私のイラストでお手伝いが出来ますように…。

たかは。ええ。
着実に男子の道を歩んでますわ…ww

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/14 20:48 | URL | ≫ EDIT

23 ■>悠太郎さん

コメントありがとうございます!!
うれしいです~!!!

ありがとうございます☆
「心がホッコリする…」
うれしい言葉をいただき、本当にうれしいです。

また遊びに来てくださいね☆

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/14 20:51 | URL | ≫ EDIT

24 ■>雪彩日さん

コメントありがとうございます!

ドラッグストア勤務なんですね~!
子供の観察は本当面白いです。
たまに「何やらかすんだ!」という行動も起こしますが…orz

アナログにはデジタルには出せないものがあると思います。
私にも何か出来たらな、と…。

ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね!!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/14 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/426-b5beae7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

