あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】ぐーぐー?にゅーにゅー!!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-牛乳
最近は「にゅーにゅー」に変化してきました(笑)


牛乳は本当大好きで。

かなりの量を飲みます。


「にゅーにゅー、飲む?」→「牛乳飲む!」

…なぜ疑問形!!


そして欲しがる母乳。


前より回数減ってきたことをいいことに

未だにあげているヘタレ母です。

…たまに決心揺らぐんですが

待ちます。卒業するのを。

無理矢理やめさす根性もないので(笑)

1度挑戦しましたけど、ダメでしたww



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



年末年始太った? ブログネタ:年末年始太った? 参加中


3月に親子3人で結婚式に参列予定なので

マジにダイエットしたい!!!


今日は、あなたの為だけに
今日は、あなたの為だけに posted by (C)横浜のふとっちょくん

ドレス着たら入ったのでいいんですけど、

問題はヒール。

式はほとんど独身の頃~出産前に参列してたので

ピンヒールしかない(爆)


長い間ヒールはいてなくてピンヒールなんてまず無理。

ましてやたか抱えてだと尚更無理。

探さないとなぁ…。


話を元に戻して。

年末年始でケーキ食べまくったので(誕生日だったので)

体重計に乗ったら…。


特に変化なし。


それはいいんですけど、元が元なので…orz


今もあまり調子よくないですが、それで減ってくれたらいいのに(爆)

↑バチアタリ。


体重計
体重計 posted by (C)やまりゅ~


がんばろ…。

まずは体調戻そ。




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





|  | ├ たか2歳 | 13:57 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

あたしも・・・3月にスーツ着なくちゃいけないけどこのままなら新しく買うはめに・・・!!

だからきっとがんばる私!!

↑言うだけはタダ(笑)

| わたなべ ちよこ | 2011/01/11 14:14 | URL | ≫ EDIT

2 ■アタシも…。。

今月中旬から復帰なのに、スーツ着れるかしら…(^_^;)


どぅ頑張っても、お腹がへっこみません…。。。


『にゅ~にゅ~』可愛ぃ☆
うちのこっこは、お茶が大好きです♪

| あこまる☆ | 2011/01/11 15:14 | URL | ≫ EDIT

3 ■(*^▽^*)

3月に ご結婚式に出席されるのですか♪
そちらの記事を
楽しく待っています♪♪♪
とても素敵な結婚式を想像します(≧▽≦)

| いらすと・にがおえ屋 | 2011/01/11 18:04 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

体調が回復していくといいね。

そしてダイエットがんばって。

| サイレント | 2011/01/11 19:07 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

私も今年はダイエットを誓いました。
尋常じゃない状況なんで(;^_^A

ピンヒールは辛いですね(。>0<。)

| たま | 2011/01/11 19:50 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

えーと…

去年の夏の会社の健康診断依頼体重計に乗ってませんけど何か?^^;

| ペンギン | 2011/01/11 20:45 | URL | ≫ EDIT

7 ■うふふ…☆

私もう恐ろしくて体重計乗れないです~☆
もう腹肉の状態から、夏より3キロは確実に太ったと確信してるんで。
でももう5キロは落としたいです~(>_<)

がんばります~(泣)

| さりな*イラストレーター | 2011/01/11 23:14 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

牛乳…ちっとも飲んでくれません(^_^;)

ちなみに『ぎゅうにゅう』または『ミルク』としっかり言ってるけど。

ダイエットかぁ…

体重はともかく、もう少しウエストが細くなりたいなぁ…(笑)

靴は…私、式と披露宴だけヒール靴に履き替えましたよ。

| rui | 2011/01/11 23:20 | URL | ≫ EDIT

9 ■うちも~♪

にゅーにゅーっ子です(笑)

私も今年は結婚式が2つ控えているので
ダイエットしなきゃ。。。
がんばりましょうね~(;´Д`)ノ

| オコメ | 2011/01/12 07:42 | URL | ≫ EDIT

10 ■(°Д°;≡°Д°;)

はんださん体調くずしとるとですか!?
大丈夫でしょか??
ダイエットは体調もどしてからですな(´・ω・`)

タカくんの『疑問形』のところにグッときましたぞ(w)かわいぃい~~~~(ノ´▽`)ノ♥

| Chii | 2011/01/12 09:27 | URL | ≫ EDIT

11 ■うちも…

ふざけていまだに「にゅーにゅー買って来て!(←流石にでない(^-^;)」といいますよ(笑)

どんどんことばがふえて楽しみですよね(*^^*)

| にっしー | 2011/01/12 12:47 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

「にゅーにゅー、飲む?」→「牛乳飲む!」
…なぜ疑問形!!
この話で遠い過去が…
蘇ってキタァ~。

どこか出掛けると
あたしにお坊ちゃまは

お腹空いたら言ってね

喉乾いたら言ってね

疑問形でした(笑)

| GAME | 2011/01/12 18:52 | URL | ≫ EDIT

13 ■どーも。

体調がすぐれないとか・・・
まずは元気になってくださいっす(´▽`;)
それにしても・・・母乳・・・
そんなにおいしいんすかね( ´艸`)
でも、牛乳嫌いな子もいるけど、
タカ君は大丈夫みたいっすね(^-^)

| 絵描き士・大五郎 | 2011/01/13 01:37 | URL | ≫ EDIT

14 ■>わたなべ ちよこさん

本当、わたしもがんばらないとぉ~凹
引き締まった体、憧れだわぁ…。
もともとが骨太の骨密度が異様に高いから
万が一、痩せてもやせて見えないんだけどね…orz

ああ。せめて間食やめよう(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/13 13:34 | URL | ≫ EDIT

15 ■>あこまる☆さん

おお!仕事復帰ですか~!!
すごい!!
保育園も大変なのに
無理だけはしないでくださいね☆

たかはお茶も好きなんですけど、
「にゅーにゅー、飲む?」
…と言ってきます(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/13 13:36 | URL | ≫ EDIT

16 ■>いらすと・にがおえ屋さん

旦那の友達の式です。
招待状いただいてるのに
年末年始はさんでバタバタして
体調崩して返事も出せてない状態なので
早く出さないとです(汗)

でも楽しみです♪

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/13 13:41 | URL | ≫ EDIT

17 ■>サイレントさん

今日、だいぶ良くなったんで
ホッとしてます~。
本格的に間食ぬかないと~!!!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/13 13:43 | URL | ≫ EDIT

18 ■>たまさん

私も運動不足が原因で
足の腱をのばしたことあります。
しかも10代で…orz

お互いダイエットがんばりましょうね~!!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/13 13:45 | URL | ≫ EDIT

19 ■>ペンギンさん

ペンギンさんはあやかちゃんと
早朝ジョギングとかしてますもん。
大丈夫ですよぉ~。
寒さにかまけて怠け気味なんで
がんばらないと…orz

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/13 13:47 | URL | ≫ EDIT

20 ■>さりな*イラストレーターさん

出産後って太りますね~…orz
母乳効果で痩せてきたのは生後1年まで。
それからはどんどんどんどん…orz
ああ、本当に気をつけよう…orz

一緒にがんばりましょう~!!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/13 13:48 | URL | ≫ EDIT

21 ■>ruiさん

もともと骨太でくびれはあるように
錯覚はするんですけど…(笑)
実際は…ハハハ。

突然牛乳好きになりました。
以前は白い液体、食べ物一切拒否してたんですけど。
目の前でぐびぐび食べたり飲んだりしたのがよかったのか…。

会場にヒールだけ持っていこうかなぁ。
近場なんで車移動で済んじゃうんですけど。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/13 13:50 | URL | ≫ EDIT

22 ■>オコメさん

オコメさんは2つですか~!
参加するのは楽しいですけど
現実を見ると…あわわ…ですよね。

一緒にがんばりましょうね~!!!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/13 13:52 | URL | ≫ EDIT

23 ■>Chiiさん

そうなんですわ~。
仕事始めあたりから体調崩してまして(爆)
思ったより長引いてるのでこっちが驚いたw

そうなんですわ~。
疑問形で命令してくるんですわw
素直に受け取ったら(質問してるんだと思って何もしないと)
…キレます(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/13 13:53 | URL | ≫ EDIT

24 ■>にっしーさん

最近、言葉が増えてきました~!
おもろい言葉も増えてきました~!!
(ちゃんと発音できてない言葉)

独り言がめっちゃ多いので
こっちが驚いてます…(笑)
実親に聞いても
「女の子だから話した方だけど…こんなに独り言は多くなかったなぁ…」
らしいですw

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/13 13:56 | URL | ≫ EDIT

25 ■>GAMEさん

きゃ~!!息子くんも疑問形!!
なんだかうれしいですわ~!!!

「お腹空いたら言ってね」
「喉渇いたら言ってね」

このころからやさしさがにじみ出てますね~!!
素敵☆

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/13 13:57 | URL | ≫ EDIT

26 ■>絵描き士・大五郎さん

ありがとうございます~!
今年の風邪はなんだかしつこいんですよ~凹
熱はすぐ下がったんですけど…。
お気をつけくださいね~!

一時期、白い液体、食べ物を拒否してましたけど
突然飲んだり食べたりするようになりました。
牛乳好きなのはありがたいんですけど
毎日買い足してます…(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/13 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/425-bcdae281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

