あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】どこがジャンケンポン??

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ジャンケン?

多分、最後の「ぱっ」しか微妙に合ってないよ!!


よく「がーけーっぱっ」と言ってて、なんのこっちゃい?

…と思ってたんですけど、

サザエさんのEDのジャンケンで一緒に言ってたので

「それか!」

…とやっとわかりました(笑)


今はなんとなく違和感を覚えたのか

「ジャンケン…ポン!!」と言うようになりました。

ジャンケンの発音は微妙ですが(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



占い師に見てもらったことある?見てもらいたい? ブログネタ:占い師に見てもらったことある?見てもらいたい? 参加中


基本、占いを信じてないので見てもらったことはないんですけど

好奇心で見てもらいたいのもある…(笑)


そこで。

昔なつかしの動物占い をやってみました(笑)


アニマルカラー結果


■はんださん:女性
あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ブラウンの黒豹

キャラクター:ブラウンの黒ひょう

?

★ブラウンの黒ヒョウのあなたは、穏やかでのんびりした落ち着きのある女性で、温かく親しみのある人です。

周りの人に左右されないマイペースな人で、高い自尊心と、困難にもくじけない強い意志の持ち主なのです。


★本当は優しい人なのに他人からはガンコな人だと思われることが多いのは、あなたの表現方法が不器用なせいです。

それを理解してもらえれば、周囲からかえって信用されることでしょう。


★また、人から束縛されるのは大嫌いで自由奔放にいたいタイプです。

ただ、独立心も強く孤独にも強いので、職業人としても成功することが出来ます。


★理想は大変に高く、感受性も豊かで妥協を許さないところがあり、現実とのハザマで思い悩むことも少なくありません。数々の失敗や困難を乗り越えて大きくなっていく人なので、深刻に考えこまず、おおらかに、ときには開き直るくらいの気持ちを持つことが大切です。


★あなたは大変きびしい人で、ともすれば批判的になりがちです。

人は誰でも欠点を持っているものですから、小さなことにはこだわらないようにしましょう。


★家庭を作っても、夫とは対等な関係を持ち続けるタイプです。

結婚後も、仕事を持っていたい人でしょう。


有名人


加山雄三さん/歌手、橋爪功さん/俳優、周富徳さん/料理人、堤幸彦さん/演出家、松居一代さん/タレント、假屋崎省吾さん/華道家、南果歩さん/女優、中森明菜さん/歌手、高岡早紀さん/女優、堂本光一(KinKi Kids)さん/アイドル




■旦那さん:男性

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ゴールドのゾウ


キャラクター:ゴールドのゾウ


★ゴールドのゾウのあなたは、非常に男性的な外見の持ち主です。

性格は几帳面ですが、温厚で争い事や波風を立てることを極端に嫌います。

さらに、少々のトラブルには動じない精神的なたくましさ、器の大きさを持っています。


★ただ、外見とはかけ離れた内向的なデリケートさも持っています。

この面が、対人関係で現れると飲み会では率先してお酒を注ぐなど、気配り人間になれます。


★教養もあり、淡泊な性格で素直です。

約束はキチンと守るなど誉めるべきところは、たくさん持っています。

でも、淡泊さは持続力や忍耐力に欠けるという弱点にもなっています。


★他人には、ワガママなところなど嫌われる面をなかなか見せません。

その分、親兄弟に見せてしまう内弁慶なところがあるので兄弟仲が悪いということも・・・。


★時流の波に乗るカンは大変に鋭い面があります。

そのため、考えるより実際に動いてみて確信を持つタイプです。


★一度、目標を立てるととことん努力して、初志貫徹を目指します。


★人柄が良いため、会社内での政治力は弱いほうです。

でも、権威に屈することなく、自分流を通します。一人で動くのが好きなタイプです。


有名人


倍賞美津子さん/女優、高田純次さん/タレント、高畑淳子さん/女優、原辰徳さん/野球監督、宮藤官九郎さん/脚本家、谷原章介さん/俳優、遠藤保仁さん/サッカー選手、成宮寛貴さん/俳優、倖田來未さん/歌手、三浦春馬さん/俳優




■たかさん:男性

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-シルバーのペガサス


キャラクター:シルバーのペガサス


★シルバーのペガサスのあなたは、素直で一本気な人柄。

その分我が強く、意地っ張りで自分の意見を無理にでも通そうとする面があるようです。

しかし、人を思いやる苦労人で、他人の世話まで背負ってしまう下町気質。


★本来の気性は、せっかちでじっとしているのが苦手なタイプです。


★責任感が強いので、一度引き受けたことは最後まで遂行します。

忍耐強い気質は、頼り甲斐があると評価され、周囲の信頼も篤いでしょう。


★駆け引きは大の苦手。この要領の悪さが魅力のひとつになっています。


★表舞台に立つ派手さには欠けますが人知れずに地道な努力を積み重ねます。

理想を追っかける傾向があるので、信念が弱いときには迷いってしまうことが多そうです。

そのため、苦労は多いが結果がついてこないということも・・。


★順応性・適応力・行動力に恵まれています。

これらをうまく活用することで、成功を手にできるでしょう。


★逆境に強く、明るさを失わずに目標に向かう人。

理想を追求するロマンティストですが、強い信念を持てるものには長期に渡っても自己実現していくほうです。


★飽きっぽい面をカバーできる仕事に就けば、その方面で活躍することができるでしょう。


有名人


平幹二朗さん/俳優、美輪明宏さん/タレント、テリー伊藤さん/演出家、中村勘三郎(十八代目)さん/歌舞伎役者、古田新太さん/俳優、常盤貴子さん/女優、観月ありささん/女優、椎名林檎(東京事変)さん/歌手、木村カエラさん/歌手、志田未来さん/女優



…当たってるような、当たってないような(笑)

一時期ブームでしたよね。コレ。


ふとしたところで見つけてやっちゃいましたよw


ここから遊べます(一部登録が必要らしいです)

やじるし 動物占い




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

|  | ├ たか2歳 | 12:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■お♪

タカくんペガサスー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
おいらもペガサスなのでする~★

や~にゃんかうれしいでする(/ω\)←勝手に照れたりしてみたり(w)

最近サザエさんみとらん~~~!!
見なくっちゃ!

| Chii | 2010/12/27 13:13 | URL | ≫ EDIT

2 ■(*^▽^*)

サザエさんのじゃんけん♪
たかくん 頑張っているのですね♪
私も見たときはじゃんけんするのですが
負けるか あいこが多いです♪
が たかくん ほんとにかわいいなと
感じます♪

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/12/27 17:38 | URL | ≫ EDIT

3 ■ブラウンの虎・・・

でした、私。。σ(^_^;)

何やら、、教育ママになりそう。。ってことのようですが、
いやぁ~、びみょぉぉぉ(笑)

じゃんけんぽん・・
最近は・・「最初はぐー」が必ずつくようで・・・
我が家の12歳男児が最初に覚えたのは、「さいしょはぐぅ」でした( ´艸`)

| rikuhachi | 2010/12/27 18:05 | URL | ≫ EDIT

4 ■じゃんけん♪

たかちゃん憶えたんですね☆

またひとつ経験値があがった( ´艸`)

似たようなニュアンスで違うこと言ってることよくありますよね。。

うちも「大丈夫」を「じゃいぶーぶ」と言ってましたが通じました(爆)

| にっしー | 2010/12/27 22:40 | URL | ≫ EDIT

5 ■>Chiiさん

おおお!
Chiiさんとたかは一緒!!
身近に一緒に人がいるとうれしいですな☆

サザエさん、なんとな~く見てます(笑)
最後のジャンケン、心の中で密かにやってますww

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/28 00:17 | URL | ≫ EDIT

6 ■>いらすと・にがおえ屋さん

まだちゃんとできないので
負けてばかりですが、がんばってます(笑)
私はあいこが圧倒的に多いです~。
さすがに表立ってできないので
心の中で密かにやってます(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/28 00:19 | URL | ≫ EDIT

7 ■>rikuhachiさん

ブラウンの虎ですか~!
教育ママと出たのですか~!!

こういう占いは遊びですもんね(笑)
当たるも八卦、当たらぬも八卦。
面白おかしく笑うのが1番ですよね♪

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/28 00:27 | URL | ≫ EDIT

8 ■>にっしーさん

ここのところ、すごいスピードで
言葉覚えてるような気がします。

そしてますます進む【クレヨンしんちゃん】化…。

男の子ってそうなのかしら…orz

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/28 00:31 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

がーけーっぱっ

可愛い(*´Д`*)わら

| あまたん | 2010/12/28 00:34 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

動物占いは昔やったがペガサスだったわ

| サイレント | 2010/12/28 17:06 | URL | ≫ EDIT

11 ■>あまたんさん

なぜそう言ってるのかは不明…笑。
そう聞こえたんでしょうなぁ…。

ちと笑えますわww

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/29 00:13 | URL | ≫ EDIT

12 ■>サイレントさん

おお!サイレントさんはペガサス!!
うちのと一緒ですなぁ~。
当たってるかどうかはご愛嬌で。笑

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/29 00:18 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

やはり小さい子供は
可愛いぃ (≧∇≦)
スーパーで知らない
赤ちゃんをあやして
楽しんでたあたし(笑)

| GAME | 2010/12/29 05:11 | URL | ≫ EDIT

14 ■>GAMEさん

コメレスが年越えちゃってすみません!!

小さい子はかわいいですよね~!!
ほくほくしちゃいます☆
ほんの1年前も小さいのに
それさえも忘れてしまってる私です…orz

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2011/01/02 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/420-2d66aa47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

