あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】穴は穴でも3秒後には…!!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



ここ最近、読者様が増えていってます。

登録してくださってありがとうございます☆

ご挨拶になかなか伺えなくて、本当にすみません…。

心からうれしく思っております!!
これマヂですよ!!(当たり前だ!!!)


さて今日は…☆


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-加トちゃんぺ

顔の部分を教えたら、だいぶ言えるようにはなったんですけど


「鼻」が言えず、「あな」


そして鼻をおさえるのはいいんですけど

そのあと2つに穴に指が直行…!!!


「加トちゃんぺ」しなくていいから!!!!


それがまた、満足そうにするんですよね。

ああ~あ~あああ~。


こうして鼻たれ小僧になっていく。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



クリスマスイベントが目白押しのこの頃。

この前はサークルのクリスマスパーティーでした。

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-クリスマスパーティー
あたたかい手作りラブラブ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image114.jpg
ちょっと~!器用すぎよ!!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image115.jpg

みんな、サークルに参加しているママさんの手作りですラブラブ

かっちょいい!!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image116.jpg
コッシーにサボさんまでラブラブ


ボランティアのおじさんのサンタクロースには驚いた!

見事に似合ってるんだもん!!


やっぱり…中には泣き出しちゃう子もいましたけど(笑)


クリスマスの歌うたったり、ビンゴしたり。

そうそう、ビンゴで景品当たったんですよ!


てれれってれ~!!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image119.jpg

ふろしき~!!!!


欧米のイベントに和風なものが当たっちゃったよ!!!!

まぁ、実用的でありがたいですけど、


包装紙を開けた途端に防虫剤の臭い。

…箪笥のもやし…じゃない、箪笥の肥やしだったな…orz

でも、ありがたいことですきゃ


そして…。

似顔絵師の道を開いてくれたおばちゃんがさらにプレゼントを…。

恐縮です…あせる


オモテ
あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image117.jpg

ウラ
あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image118.jpg

兄貴~!!!!!!


おばちゃんのセンス、素敵ですv

私、個人的には大好きです。こういう模様。


みなさんに支えられてるな~と更に感じた1年でした。

ありがとうございますドキドキ

改めまして、これからもよろしくお願いいたします!




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

|  | ├ たか2歳 | 12:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■(*^▽^*)

大人になると 学校でやるような
楽しい手づくりでうめつくされる
クリスマスパーティーを体験できることが
少なくなる気があります♪
はんださまが 参加されましたパーティー♪♪
暖かいぬくもりを感じました♪
私も機会があれば はんださまのように
こういう暖かいパーティーにも参加したいと
おもいました o(^▽^)o

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/12/22 18:22 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

兄貴!

凄いセンスですけど、こう言うのかなり好きです

| ペンギン | 2010/12/22 22:14 | URL | ≫ EDIT

3 ■カッコイイ♪

ふろしきも、「兄貴」Tシャツも「和」のテイストで好きです♪

はんださん綺麗で男前・・さっぱりしているの意・・なので似合うと思います♪

| にっしー | 2010/12/22 23:01 | URL | ≫ EDIT

4 ■>いらすと・にがおえ屋さん

本当にそうですよね~!
こういう手作り感がないですよね。
久々に楽しかったです♪
デジカメ持ってこなかったのが
悔やまれました~orz

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/23 00:48 | URL | ≫ EDIT

5 ■>ペンギンさん

開けてビックリ玉手箱(笑)

あ~に~き~!!!

息子に着せたらアラ意外。
違和感なかったです(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/23 00:49 | URL | ≫ EDIT

6 ■>にっしーさん

私も和のテイスト大好きなんですよ~!
自分で買うときも選びますよ(笑)

あ。これ、私の服でなくて
たか用の服なんです~!
着せたら…意外にも違和感なかったです(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/23 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/419-12660859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

