あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【途中絵】クリスマスは~実は近い!?

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


先週、クリスマスパーティーやったり、クリスマスコンサート行ったりと

実はクリスマス近いんじゃ…(((゜д゜;)))

…と恐れおののきました(笑)


…今週金曜までに、クリスマスイラスト頼まれてた!!

ヒィィ~!!


いつもお世話になってるサークルのクリスマスパーティー用のイラスト途中経過です。

デジタルだとA4までしか印刷できないため、必然的にアナログです。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-サンタクロース


いつもと違うのテイストもいいかな~と。

トナカイにそり漕がせてるなら、ゴーグル?サングラス?は必須かと思って(笑)


サイズはB4、使用画材は、クレヨン、水彩毛筆、クーピーです。


吹き出しの中の「HO HO HO!」のいい感じのフォントが描けず

鉛筆のままです…orz


あと2点描いてますが、それはいつものテイストです(笑)


※掲載許可はいただいてます☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



理想のクリスマス、語っちゃって~♪ ブログネタ:理想のクリスマス、語っちゃって~♪ 参加中


我が家にもクリスマスツリーがやってきた!!!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-クリスマスツリー明

ええ。小さい(60cm)ですが何か?(笑)


玄関の床上靴箱と天井からの靴箱の関係から

置けるのは65cmまでだったのですw


リビングに飾りたいのも山々でしたが、矢印こやつが


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-バランスボール
上向き矢印コレで倒すのが目に見えてるので。


玄関に飾る小さいものを探していました。

ほとんどが90cm~で困りましたよ…沈


やっとこの思いで探したツリークリスマスツリー


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-クリスマスツリー暗


暗くしてもコレだけキレイなのでうれしいですラブラブ!

うーん。写真だとうまく表現できてない…。


何より、去年は買うのを断念してましたけど

今年は買えて満足ですラブラブ

ささやかですけど、ツリーのあるクリスマス。

庶民的ですけど、夢でした~(笑)


実家に帰ると大きいのあるけど持ってくるの嫌だもんww

結構しっかりしたもので飾りがいはありますが。


イブの夜、枕元にプレゼント置くのは来年からかな~??




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


|  | └ オーダー | 12:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■昔は

テレビボードの上に飾るための90センチでしたが(やっぱ下には置けないよね)

今は100均の30センチくらいのツリーだよ。

飾りだけは毎年増やしていたのが残してあるので30センチに豪華に飾られてます☆

| すまいるデザイナー*みさ | 2010/12/13 12:33 | URL | ≫ EDIT

2 ■ほっほっほ~★

すごいです~★
あったかクリスマスの絵本のようなステキな絵ですぞヾ(@°▽°@)ノ

いいな~♪ほんとにサンタさんってこんな感じなんだろうな~(*´?`*)。o○

| Chii | 2010/12/13 13:04 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

かっこいいサンタさんだね。

| サイレント | 2010/12/13 17:13 | URL | ≫ EDIT

4 ■暖かい♪

サンタさん☆暖かい絵本のようなタッチで素敵ですねo(〃^▽^〃)o

今年「も」ツリー出すの忘れてました(=◇=;)

| にっしー | 2010/12/13 17:39 | URL | ≫ EDIT

5 ■>すまいるデザイナー*みささん

下には置けないですよね…(笑)
テレビボードの上に90cmのツリーって豪華ですね~!!!
今は30cmでも毎年飾ってるのが素敵です☆
なんだか…年取るに連れて…うちは飾らなくなりそうで…(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/14 11:13 | URL | ≫ EDIT

6 ■>Chiiさん

ありがとうございます☆
今回初(?)クレヨンに挑戦でした~。
え。大きい画用紙にはクレヨンが楽かな~…なんて(笑)

サンタさん。
こういうイメージが定着してますよね~♪

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/14 11:15 | URL | ≫ EDIT

7 ■>サイレントさん

ありがとうございます☆
サブタイトル:ファンキーサンタ。
…なんつって(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/14 11:16 | URL | ≫ EDIT

8 ■>にっしーさん

ありがとうございます☆
絵本のようだなんて!
めっちゃうれしすぎます~!!!

ツリー…。
私も実家にいたころは飾ってもいませんでしたよ…(笑)
今だけ…かもしれないですね…(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/14 11:18 | URL | ≫ EDIT

9 ■こんにちは♪

粋なサンタさんですね~☆
どんなイラストが出来るか楽しみです♪

クリスマスツリー素敵ですね☆
ツリーを飾るだけで、
クリスマスモードが一気に高まりますよね?!
はんだ家はどんなクリスマスなんでしょう( ´艸`)

| いな☆ | 2010/12/14 12:10 | URL | ≫ EDIT

10 ■カラフル~♪

サンタさんのイラスト、カラフルで楽しい!(≧▽≦)

ツリーも電飾がキレイですよね☆☆☆
ウチはここ数年、クリスマスツリーは飾ってないなあ…(^^;)ゞ

| 松ヒトシ | 2010/12/14 17:36 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

クリスマスプレゼント(o^∀^o)
用意しなくちゃ!
イラスト頑張って下さい

心配ありがとぅ
手術の箇所は治ってます
またなるかもって
恐怖心からなるって
絶対負けなぃから!

| GAME | 2010/12/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

12 ■どーも。

サンタさんがシブイ( ´艸`)
子供たちが憧れちゃいそうなサンタさんですね(^-^)
ツリーもかわいいですね~。
いいなぁ、ツリーのある家・・・俺の理想です(^-^)

| 絵描き士・大五郎 | 2010/12/15 08:27 | URL | ≫ EDIT

13 ■>いな☆さん

ありがとうございます☆
ほぼ…出来上がってるようなもんなんですが
吹き出しの中が…できなくて。
たかが文字。されど文字。
難しいです…。

ツリーあるだけで違いますね!!
うちは家族みんなで祝います。
久々の外食です^^

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/15 09:25 | URL | ≫ EDIT

14 ■>松ヒトシさん

ありがとうございます☆
いろんな色を使ってしまうのが癖です(笑)

最近のツリー電飾キレイですよね~!
LED様様です~!!
いや…うちも子供できてからです。
気にするようになったのは…。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/15 09:27 | URL | ≫ EDIT

15 ■>GAMEさん

ありがとうございます☆
がんばらないと!!

恐怖心…。
うまく付き合っていくのは難しいですけど
たくさんの周りの方々が応援してると思います。
きっと。。。
GAMEさんなら大丈夫だと思います!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/15 09:30 | URL | ≫ EDIT

16 ■>絵描き士・大五郎さん

あ。やっぱり出ちゃいましたが。
渋好み(笑)
なんというか。イメージですw

ツリー…。
子供生まれてからですよぉ。
気にするようになったのは。
実家でも飾ってなかったですもんw

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/15 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/413-1b426d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

