あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ走るよ~バタコさん♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



今日は絵日記や仕事絵紹介お休みです~m(_ _ )m

ここのところバタバタしてましてあせる

年の瀬ですなぁ~。

来週締め切りのものもやらないと…汗


昨日は親子サークルがあって、早くもクリスマス会でしたmomi2*

手作りのクリスマスとんがり帽子を作ったど!!サンタクロース


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image144.jpg


いただいたスティッチ身長計 をいじるたか。

(70~150cmまで測定可能。木製のしっかりしたもの)

90cm超えたのでもう、寝転がって計るのは不可能なので…orz



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-スティッチ身長計


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-スティッチ身長計2

やじるし スティッチ身長計


サークル参加者みんなにプレゼントありーで

なんとまぁうれしいワ!!!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image108.jpg


中身はこれでした。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image109.jpg


お菓子はわかるにしても、ピーターパンの絵本つき とは!!


…まだ本を見たら真っ先に閉じてしまう、たかですが…(爆)

最近、やっとベビーブック には興味を示し始めました^^


ベビーブック 2010年 12月号 [雑誌]/著者不明
¥630
Amazon.co.jp

仕掛けとか、お話とかいっぱいあって、

絵本初心者(?)にはいいかもです( ´艸`)



さて今日はこれからクリスマスコンサート。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-クリスマスコンサート

子供産んで改めて、「季節のイベントって大事なんだなぁ…」

…としみじみ思う、はんだでした。




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



| ■雑記 | 12:21 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

可愛い身長計だね。

| サイレント | 2010/12/08 09:43 | URL | ≫ EDIT

2 ■わぁ♪

もぉ~クリスマス会しちゃったとですか!!すごい!今年初のクリスマス会報告でする♪

いいな~★おいらもクリスマス会ってすっごい大好きでっすо(ж>▽<)y ☆なんてったって、そのプレゼントの袋がよかじゃなかですか~♪幸せ感じちゃいまする★あめ玉でもいいからほすぃ(w)

スティッチの身長はかりいいですね~★かわいぃ~♪そんでもってなによりタカくんの後ろ姿が可愛すぎでっすо(ж>▽<)y ☆

| Chii | 2010/12/08 10:24 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんにちは☆

クリスマスプレゼントに絵本、もし自分にも子供ができたら読んで聞かせたいなぁと思ってしまいました。
とんがり帽子のたか君、めっさかわいいです~( ´艸`)♪

| mao | 2010/12/08 11:43 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんにちは♪

子どものお陰で、季節感を感じられことって沢山ありますね♪
夫婦2人だったら、誕生日だクリスマスだ!って、
こんなに大騒ぎしないと思うもの。。。。
お陰で、私も楽しんでますv(^-^)v♪♪

クリスマスコンサート、良いですね~☆
楽しんで来てね~(^-^)/

| いな☆ | 2010/12/08 12:28 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

帽子かわゆいなーっ(*´Д`*)

| まあちやむ | 2010/12/08 21:26 | URL | ≫ EDIT

6 ■(*^▽^*)

お人形さんのような
たかくんの後姿 とてもかわいいですo(^▽^)o
プレゼントも沢山いただけて
おこさまにとって 夢のような
とても嬉しいことだと思いました♪
お父様 お母様にとってはクリスマスや
イベント等はお金がかかることかと思いますが
子供には うれしいイベントなのですね♪

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/12/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

7 ■ほんと・・バタバタですよね^^;

最近・・今だけですが仕事量が増えて嬉しい悲鳴ですが、やりたいことも多くて大変です^^;

たかちゃん♪帽子すごく似合ってますね☆

クリスマス会の絵本、いいですね♪
私も小さいころのディズニーの絵本は今でも記憶にあるので・・

きっといい思い出の品になるでしょうね(*^▽^*)

| にっしー | 2010/12/08 23:59 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

子供が出来た時は
あたしと旦那は卵は白で
息子にはヨウドラン光
豆腐も息子には
豆腐屋で買って余りを親
果物も全部買ったなぁ。
イベントも毎回盛大に
毎月パーティー(笑)

| GAME | 2010/12/09 01:01 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

わー^^上手に作れましたね
うちも来週は毎日イベントです・・・汗
体力と金が持つか心配;-;

| ぷーか | 2010/12/09 14:30 | URL | ≫ EDIT

10 ■どーも。

もうクリスマスΣ(´▽`;)
って驚くほど、時間が早いっすよねぇ(汗)
タカ君、嬉しかっただろうなぁ(^-^)

| 絵描き士・大五郎 | 2010/12/10 05:23 | URL | ≫ EDIT

11 ■>サイレントさん

木製だったので結構重いです(笑)
スティッチ、人気ですよね~!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/10 12:01 | URL | ≫ EDIT

12 ■>Chiiさん

これは月一のサークルなんで
やるのがメッチャ早かったです(笑)
終わるときには「よいお年を~」ww

身長計る、動くものが面白いみたいで
今もよく触ってますw

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/10 12:03 | URL | ≫ EDIT

13 ■>maoさん

絵本、読み聞かせようとすると
真っ先に笑顔で閉じられます(笑)
…ちったぁ興味持ってくれよぉ~…。
仕掛け絵本じゃないとダメかなぁ…。

とんがり帽子。
落書き以外は私が適当に…orz

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/10 12:07 | URL | ≫ EDIT

14 ■>いな☆さん

本当、子供さまさま(笑)ですわww
今までイベントごとはスルーしてましたもん。
そうそう、一緒に楽しんでます!
楽しまなきゃ損損!!

ちょうど眠い時間のコンサートだったので…。
眠りそうで…でも音楽にのってました(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/10 12:10 | URL | ≫ EDIT

15 ■>まあちやむさん

とんがり帽子が似合うのきっと今だけ…(笑)
大人がつけてたら…ちとおかしいよねww

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/10 12:11 | URL | ≫ EDIT

16 ■>いらすと・にがおえ屋さん

カメラ構えると
後ろ向いちゃうか逃げちゃうので…。
こういうのしか撮れないんですよね~。

親にとっては出費痛いですよね(笑)
子供にはうれしくてたまらないですけどw

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/10 12:13 | URL | ≫ EDIT

17 ■>にっしーさん

にっしーさん、足は大丈夫ですか??
無理して配達しないでくださいね(´□`。)

帽子、嫌がるんですよ~。
前よりマシになりましたが。
やっとかぶってくれました(笑)

絵本…未だ興味示さず…。
読み始めるとニコニコと
「おーわりっ」
…と閉じますw

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/10 12:15 | URL | ≫ EDIT

18 ■>GAMEさん

ああ、わかります!!
義父が必ずヨードラン光の玉子を持たせてくれます!!
笑。( ´艸`)
子供生まれて初めて
イベントの大切さが分かりましたよ~!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/10 12:17 | URL | ≫ EDIT

19 ■>ぷーかさん

落書き以外は私です…。
飽きてどっか遊びに行っちゃって…orz

今回のは月の初めに月一のサークルなので
早々とw
うちも来週から多いです~!
体力…お金…はふぅ(*´Д`)=з

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/10 12:19 | URL | ≫ EDIT

20 ■>絵描き士・大五郎さん

なんだかこの間年明けたと思って
昨日が猛暑だったような気もしたんですけど…(笑)
あれれ?おかしいなぁ~。

たか、食いついたのはお菓子のみでしたわ…orz
いい加減、本に興味示してくれ!!!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/10 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/412-2f0b43f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

