あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】前から気になってました!(似顔絵30枚目)

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-似顔絵30


似顔絵師の日。

あの先週の金曜日。

突如強風、大雨が降っていた日でした。


午前10時前には止んで、いつものようにサークルへ。


「今日は微妙な天気だし、来る人も少なそうだな…。ゼロを覚悟しよう」
…と思って、たかを描こうかな~と思ってました。


天気もよくなったのでどんどん人が来たらしく、

おかげさまで2名さま描けました♪

本当にありがたいことです…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


「前から気になってたんです~♪」

めっちゃうれしい言葉でした。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-感想30

こんな感想いただけて、感動しました。

「半年ごとに描いてもらえたら…」

ああ、目から汗が止まらないや。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今年1番のありがとう!を教えて☆☆ ブログネタ:今年1番のありがとう!を教えて☆☆ 参加中



■今年1番のありがとう!


少し早い momi2* クリスマスプレゼントmomi2* が来ました☆


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image107.jpg


ノートパソコン ノーパソ。 ノートパソコン

画面10.1インチOSがXPというキラキラ激安品キラキラですが(笑)

(本当にこれでもかってくらい安かった!!w)


夜中、夫婦でPCの取り合いになっているので

解決策にこれを(笑)

夜はどっちかがノーパソですw


旦那いわく、「1年がんばったプレゼント♪」

…ありがとうsei



■今年1番のありがとう!(あれ?複数回答??w)


ママ友のお母様がスモッグを作ってくれました。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image106.jpg

しかもいつも遊んでる人数分!!

趣味が洋裁と言うだけあっていろんなものを作るそうです。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image143.jpg


その場にいたみんなが着てみたら。

あ~ら、どこかの託児所??(笑)

ちなみにひとり昼寝中ですw


女の子用にはレースがついていたりと、細かかったです。

たかはでかいので…110を目安に作っていただきました^^


■今年1番のありがとう!(あれ?3つめ??w)


イラストをかけていることにありがとう☆


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-青い目の女の子

実はイラストレーターとしてデビューしたのは今年の1月。

友達に頼まれたウェルカムボードでした。
それまでは「イラストで…がんばりたいけど…できるかどうか…」

…と悶々していて。

悶々しながらも「イラストレーター」なんて名乗ってて(笑)


それでも頼んでくれた依頼者第1号の友達にありがとう。

そして今まで頼んでくれた方々にありがとう。

一時期、仕事できない状態だったけど、再開できたことにありがとう。

再開後にまっさきに頼んでくれた方にありがとう。

ポストカード買ってくれた方々にありがとう。

似顔絵師の道を開いてくれたサークルのおばちゃんにありがとう。

似顔絵描かせていただけてありがとう。


何より、見守ってくれてる家族にありがとう。


これからもがんばります!よろしくお願いします☆

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-バスタオルはどこだ?

キリンチューハイ 氷結 アメーバ特集ページ



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました もみじ

12/3  【4コマ?】かーいー♪クーパー、クッパ、ミニクーパー♪

12/5  CITY HUNTER 3 OPENIING, "Running to Horizon"





-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

|  | ├ 似顔絵 | 12:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

いろんな人に感謝しつつ生きていきたいわ。

| サイレント | 2010/12/06 12:59 | URL | ≫ EDIT

2 ■わぁ~~~★

素敵でっす♪
『半年ごとに描いてもらえたら・・・』ほんとだ!半年、また1年ごとでもいいかもしれませんね♪誕生日ごとにはんださんに1枚描いてもらえたらきっときっと大きくなってその子のステキな思い出になるきがしまする★

すてきだ~ぃ♪

おっと!すてきだーぃ続きで旦那様のステキプレゼント!『1年間がんばったご褒美だよ』とか言われた日にゃおいらもぉドッキュンな気持ちになっちゃいまするヾ(@°▽°@)ノ

| Chii | 2010/12/06 13:22 | URL | ≫ EDIT

3 ■ありがとうって・・

いいことばです(‐^▽^‐)
読んでいても、同じような気持ちになります!
感謝を感じる年末ですね~。
私も「ありがとう」を数えよう~★

| あかり@ご縁つむぎのおしゃべり名刺プランナー | 2010/12/06 13:53 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんにちは♪

色々な「ありがとう」に気づきながら過ごすはんださん、
素敵です~!!
どれも全部一番ですねっ!?
「ありがとう」が溢れている。。。(*^▽^*)

私からもありがとうございます♪

| いな☆ | 2010/12/06 17:00 | URL | ≫ EDIT

5 ■どーも。

たくさんの「ありがとう」・・・
どれもこれも大切で、嬉しくて、
とても一つには絞れませんよね(^-^)
ココで、はんださんのイラストに出会えて
幸せです。ありがとう(^o^)/

| 絵描き士・大五郎 | 2010/12/06 21:47 | URL | ≫ EDIT

6 ■感謝って素敵なことですよね。。

私も日ごろ感謝をするように・・

小さな喜びでもひとつひとつかみ締めて生きたいと思っています。。

私も、誰かさんに外車買われ、似顔絵事務所断断って今の仕事始めたとき・・「もう駄目だな」って思ってました。。

もう一度挑戦しろと言ってくれた、名古屋のとあるグループのマゲメンに感謝です(笑)

| にっしー | 2010/12/06 22:58 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

おっとパソコン!
安かったとは言えそうそう安くはないでしょうね^^

私、Wiiが欲しいんですけど、買ってもらえないです。「大人なんだから小遣いで買えば?」とヨメに言われますが、そんな小遣い貰ってないっす^^;

| ペンギン | 2010/12/06 23:36 | URL | ≫ EDIT

8 ■>サイレントさん

本当、感謝だけは忘れずにいようと
思います。
支えられてるな~と思うことばかりの今日この頃。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/06 23:43 | URL | ≫ EDIT

9 ■>Chiiさん

写真とは違うもので記念になったらうれしいかな♪
…なんて思っておりまして☆
その場の雰囲気とか、感じとか。
成長記録にもなったりして(笑)

いや~ノーパソはびっくりしました。
ありがたいことです、本当♪

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/07 00:01 | URL | ≫ EDIT

10 ■>あかり@ご縁つむぎのおしゃべり名刺プランナーさん

本当いい言葉ですよね☆
ありがとうって。
有るのが難しいと書いて有難う。
この言葉考えた人すごいですよね~!!

感謝の気持ちだけは忘れたくないです^^

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/07 00:03 | URL | ≫ EDIT

11 ■>いな☆さん

ありがとうございます☆

今年1番をひとつに選べなかったです~!
改めて支えられてるなぁ…って
思いました^^

感謝だけは忘れずにいたいです^^

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/07 00:22 | URL | ≫ EDIT

12 ■>絵描き士・大五郎さん

本当、ありがとうはひとつに絞れなかったです。
支えられてるなぁ…って
しみじみ思いました^^

いえいえ!そんな!!
私も大五郎さんのお話読めてうれしいです。
ありがとうございます☆

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/07 00:24 | URL | ≫ EDIT

13 ■>にっしーさん

小さな喜びが大事なんだな~
…とよく思うようになりました。
喜んでたら幸せ感じますもんね♪

何か…1度「ダメだ…」と思ったら
立ち直るのに時間かかりますよね…。
名古屋のマゲメンさん達、最高です☆
にっしーさんのイラスト大好きですよ~^^

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/07 00:29 | URL | ≫ EDIT

14 ■>ペンギンさん

Wiiは…共働きのときに買っちゃいました…^^;
今だと…無理ですね凹

これ本当に安かったんですよ~!
年末に向けてのセールとかなりの型落ちPCだったので。

小遣い…。
私もある意味小遣いです…^^;

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/07 00:31 | URL | ≫ EDIT

15 ■無題

あたしは土曜日に
東京ドームに
マオの似顔絵を届けるぅ
似てるって言われたから
前にブログにアップ
したものです!

最近はまた少しづつ
絵を描いています。

| GAME | 2010/12/07 00:38 | URL | ≫ EDIT

16 ■>GAMEさん

似顔絵っていただくとうれしいですよね☆
心込めて描いたのがわかるから尚更!!
土曜日ってもうすぐ!!!
わくわくですね♪

描いたらまたアップしてくださいねん♪

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/08 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/410-8cb9f5fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

