あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログネタ】朝、何飲む?

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪



朝、何飲む? ブログネタ:朝、何飲む? 参加中

私はコーヒー 派!…です。

なぜならかなりのコーヒー中毒だからです。

毎日結構な量を飲んじゃいます。
…はい。今授乳中ですけど、
特にたかが夜寝ないとかないからいいかな~、と。
お酒やタバコじゃないですし。
妊娠中はカフェインレスのコーヒー飲んで我慢してました。

たまには牛乳も飲むんですが、
やっぱりコーヒーが1番(=⌒▽⌒=)

ただ…。
旦那があまりコーヒー好きじゃないので
スタバやタリーズに一緒に行けないのが悲しいっす…。


連休中はペタができないと思います。

申し訳ありませんm(_ _)m

火曜日にまた伺いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

よろしくお願いします~m(_ _)m

朝、何飲む?
  • 牛乳
  • コーヒー
  • フルーツジュース
  • 野菜ジュース
  • 紅茶
  • 緑茶
  • その他

気になる投票結果は!?




-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

| ■雑記 | 09:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

コーヒーのめないけど
コーヒー牛乳は好き(笑
あとコーヒーゼリーとか♡
こーひーチョコもヾ(*´∀`*)ノ
私はもっぱら麦茶です
週末だけ大好きなコーラ解禁(笑

| みゅー | 2009/10/13 10:48 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:無題

>みゅーさん

コーヒー牛乳おいしいですよね~!!
コーヒー嫌いの旦那もコレは飲みます♡
私のコーヒー中毒と言っても、ブラック苦手なんですよ~凹
一度ブラック飲みすぎて胃を壊して以来怖くなって…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
↑ヘタレ。

週末だけコーラって偉い~!!
妊娠中結局我慢できなくて、喫茶店とかでコーヒー飲んでましたよ…orz

| はんだ | 2009/10/13 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/41-5f8d6f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

