あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CITY HUNTER 3 OPENIING, "Running to Horizon"

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


すみません、日曜日なんでマニアックネタです…| 壁 |д・)

「シティーハンター」の原作アニメ共々好きですw
ちなみに「シティー~3」のOP歌ってるのは、実は若かりし頃の小室哲哉です。

* CITY HUNTER 3 OP "Running to Horizon 小室哲哉" *


それをTM NETWORKのボーカル、
宇都宮隆が2001年にリミックスして歌ってます。

若干歌詞が変わってテンポもオリジナルよりやや遅めです。
それをオリジナルにあわせて編集したのがあったので何回も見てます。

* CITY HUNTER 3 OP another version
               "Running to Horizon 宇都宮隆" *



これもこれでスゴクイイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (個人的にはw)

やっぱり「1」のEDの"Get Wild"、「2」のEDの"Still Love Her~失われた風景~"のイメージ強いから
「3」もウツの声でも良かったかも?…とも思ったりw
てっちゃんのこのまとわりつくような声も勿論、いいんですがww

すみません、完全に個人的な趣味ですww


もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました もみじ

12/1  【4コマ?】いないいない、まぁっ!!!
昨日の記事のレスと訪問は明日いたします土下座



-------------------------------------------------------------------------

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
 お気軽にどうぞ~星

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
 こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

* はんだのイラスト置場 *-バナー
 育児日記などほどほど更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

| ■雑記 | 15:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■どーも。

あぁ、懐かしい( ´艸`)
めっちゃ好きだったわけじゃないですが、
友達の影響で、よく見ていたアニメです(´▽`;)
今は、『エンジェルハート』とかいう
シティハンターの続編に友達がハマってます(汗)

| 絵描き士・大五郎 | 2010/12/05 06:39 | URL | ≫ EDIT

2 ■(*^▽^*)

コミックパンチという廃刊になった
雑誌に シティーハンターの続編が
たしか今年までやっていたような
気がしましたが その後のお話
完結したのか どうなったのか ふと気に
なりました♪

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/12/05 07:16 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

シティハンターの曲って何気に凄いのが揃ってますよね。

PSY・Sの「AngelNight」も凄かったですね。PSY・Sの最高傑作じゃないかと言うくらいCHAKAさんの声がハマってたなあ。

| ペンギン | 2010/12/05 12:44 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

懐かしぃ(・ω・)/
シティーハンターは
あたしも見てた!

再放送を子供が見てた!不思議な感じです!
親子で見てると

| GAME | 2010/12/06 08:24 | URL | ≫ EDIT

5 ■おいらも!!

めちゃんこ好きデス!
なんか小さい頃見てた時はよくわからなかったとですけど、大きくなって再度見てはまっちゃいました~★

んが!例により、おいら会社のPCスペック足らず・・・お家に帰ってyoutubeを堪能したいとおもいまするヾ(@°▽°@)ノ

| Chii | 2010/12/06 10:07 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

シティハンター 、、名前と絵だけしか知らないあたし(゜д゜;)名作をゆっくり読み漁りたいなぁ(´・ω・)(漫画派)

| ぷーか | 2010/12/06 11:17 | URL | ≫ EDIT

7 ■>絵描き士・大五郎さん

私はアニメから原作知りました~。
今思うと原作の方が好きですw

ええ。「エンジェル・ハート」
知ってますし、今のところ既刊全部持ってますww
DVDも持ってますが…ww

正確には続編じゃないんですよ~。
いろんな設定違ってるので。
(香が元看護師で現在死亡とか、シティーハンター時代の美樹は小学生の養女ミキとかw)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/06 13:12 | URL | ≫ EDIT

8 ■>いらすと・にがおえ屋さん

バンチ創刊号から連載してましたからね~。
今は「月刊コミックゼノン」で続き描いてますよ~。
掲載誌の廃刊で「ファーストシーズン終了」
…となってますけど
実際、作者にとってはそんな区切りはないそうですww

実際は続編でなくパラレルワールド、だそうです~。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/06 13:14 | URL | ≫ EDIT

9 ■>ペンギンさん

本当、いい曲そろってますよね~!
PSY・Sの曲は本当大好きでした~!
映像と曲がマッチしてましたよね~!!!
そのあとの「セイラ」とかも好きでした。
大澤誉志幸とか岡村靖幸とかもいましたもんね~!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/06 13:19 | URL | ≫ EDIT

10 ■>GAMEさん

懐かしいですよね!!
再放送されてるのを親子で見るのも
不思議な感覚!
ああ、再放送して欲しいです(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/06 13:21 | URL | ≫ EDIT

11 ■>Chiiさん

おお!Chiiさん世代でも見てた人が!!!
なんか…ツボに入るんですよねw
ついついww

是非、家で見てみてくださいな☆

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/06 13:22 | URL | ≫ EDIT

12 ■>ぷーかさん

今のジャンプ世代には異色の作品かも(笑)
今思うと、よくまーこんなネタを載せたよなぁ…w
…と思いますww

漫画喫茶行ったときにでも読んでみてくださーい♪
私も漫画派ですわww

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/12/06 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/407-a16f9b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

