あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TM NETWORKでホットペッパー(笑)

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


すみません(笑)
この映像が面白かったので思わずUPです(笑)


なんだか台詞と映像が合ってて好き。
私はTM好きなので(T.M.Revolutionじゃなくてごめんねw 昔は好きだったけどww)
なんだかもう大爆笑ですwwwwww
作った人もTM好きと見た(笑)
you tubeのコメント欄も爆笑の文字ばかりwwwwww


■ TM NETWORKでホットペッパー1 ■


■ TM NETWORKでホットペッパー2 ■


すみません、完全に個人的な趣味ですww



-------------------------------------------------------------------------

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
 お気軽にどうぞ~星

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
 こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

* はんだのイラスト置場 *-バナー
 写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

| ■雑記 | 00:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

TMネットワークや~!

やっぱTMネットワークですよね~、TMNじゃなくって。「SELF CONTROL」より前がいいわ~

ちなみに私、木根直人の講演会に行ったことがあります。コンサートとかライブじゃなくて講演会。なかなか面白い話がいっぱいありましたんで、いつかネタにしたいと思ってます。

| ペンギン | 2010/11/28 00:55 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

久しぶりのコメですみませんm(__)m
TMネタで、つい食いついてしまいました(笑)

これ、おもしろい!!
この人、絶対、相当なTMファンですね!
だって、超マニアックな映像があるもん。
これ、持ってくるか~みたいな(笑)

先日、深夜番組の「ゴットタン」で、
「TMネットワークが好きでたまらない芸人」をやっていて、大爆笑したばかり。
バナナマンの日村とダイノジの人がウツになりきってました(笑)

もしや、TMブーム再来するかも!?

| anko | 2010/11/28 11:28 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

TM NETWORK ですかぁ♪
TM だけ見て(゜∇゜)
西川貴教を思い出した。

| GAME | 2010/11/28 14:20 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

おー!わかかりしころのTK!!!!
はんださん好きだったのね★(°∀°)b

| ぷーか | 2010/11/28 14:39 | URL | ≫ EDIT

5 ■(*^▽^*)

なにわの関西色が とっても色濃い
動画!!!
とても面白くて笑いました♪

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/11/28 19:50 | URL | ≫ EDIT

6 ■きゃぅ!!

しまったぁ~~~~
会社じゃyoutubeみれんとでした。。。はぅう(iДi)ってなわけでおいら帰ったらみまする。。。るるる。。。

| Chii | 2010/11/29 11:01 | URL | ≫ EDIT

7 ■>ペンギンさん

本当、NETWORK時代は好きでした~!
なんだかんだでCD全部持ってますが(笑)
好きになるのは早かったけど
幼かったですね~。
ライブが行けなかったです。一度の解散前に。

木根尚登、今講演活動もしてるんですか~!
舞台音楽だけでなく。
ネタ、待ってます!!!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/29 12:17 | URL | ≫ EDIT

8 ■>ankoさん

わー!ankoさんだ~!!
食いついてくれてサンクスです☆

絶対ファンですよね、作った人!!!
本当マニアックな映像ありますよね!!!
衣装で何のツアーかわかっちゃう私も私だけど…(笑)

ええ!そんな深夜番組が!!!
…見逃しましたわ…orz
今番組BBS見てきましたけど、かなり好評みたいですね!!
「DVD化求む!」の声多かったです(笑)

TM NETWORKとしての3人が1番好きだー(´□`。)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/29 12:22 | URL | ≫ EDIT

9 ■>GAMEさん

…ですよねぇ…。
レボレボはバリバリ活躍してますもんね~。
TM=レボレボになっちゃうのも無理はないです…(ノ_-。)

浅倉大介に発掘される前は
かなりの長髪のビジュアル系バントしてましたよね~。
背も高くないから本当女の子みたいでしたねww

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/29 12:24 | URL | ≫ EDIT

10 ■>ぷーかさん

ええ、小学校3年から好きというww
結構一途でしょ(笑)

若い頃はかっこよかったんだけどな~。
今はJOY見るたびに
若かりし頃のてっちゃん思い出しますわww
(結構似てるんだもん…)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/29 12:25 | URL | ≫ EDIT

11 ■>いらすと・にがおえ屋さん

作った人、編集うまいですわ~!!
まったく違うこと話してるのに
そう言ってる風に思っちゃう(笑)
深夜に大笑いできないので
くすくす笑ってましたww

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/29 12:26 | URL | ≫ EDIT

12 ■>Chiiさん

おお!残念~!!!
セキュリティーが厳しいですもんね、昨今…。
帰ったら見てくださいな~!
笑えまするwwww

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/29 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/406-5feec026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

