あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】長い間、拝借しましたm(_ _)m(似顔絵28枚目)

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-似顔絵28

にっしーのせきらら節約&似顔絵・イラストのーと☆ のにっしーさんです☆

にっしーさん、なんと夏にラジオ出演しておりまして!!!
そのダビングCDをお借りしていたんです。

そのときの記事です↓

やじるし FMラジオに・・で・・出ます。。
やじるし 昨日はFMラジオに生出演させていただきました☆

にっしーさん人気者で、私の前にも何人もの方に貸していて…。
なんだか借りるのが申し訳ない感じでしたあせる
借りたら借りたでPC壊れたりと長く借りてしまったので
本当にすみませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
CDコピーさせていただきました!!(`・ω・´)ゞ

実は恐れ多くもこの似顔絵をご紹介していただきまして…。

やじるし 素敵な頂き物☆&名古屋城にてブロ友さんに会いました♪

重ね重ねすみませんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

イベントで似顔絵師やってるときも、ラジオの取材が来たりと
本当にすごいです!!

少し時間に余裕が出来たら、そういうのもやってみたいです^^
にっしーさんのように似顔絵検定受けてみようかと、考えてます。
(にっしーさんは1級ですよ!!1級!!)
勉強になると思うのでがんばろうかな。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


最近これ好きっていうTV番組 ブログネタ:最近これ好きっていうTV番組 参加中

相棒 season9 です。

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-相棒シーズン9

いやね、プレシーズンから見てるもんで(笑)

相棒 スリム版 プレシーズン DVDセット (期間限定出荷)/水谷豊,寺脇康文



¥4,980

Amazon.co.jp


薫ちゃん(寺脇康文)との超エリート×熱血漢のでこぼこコンビが見慣れていたので
尊(及川光博)との超エリート×超エリートコンビはどうかな~?とも思ってたんですが(笑)
この前のseason8で見事、いい意味でのコンビ結成!
…となったので、
エリート同士のコンビがどう歩んでいくんだか楽しみです(笑)


…初めてミッチー見たのは1996年、私が高校生のとき。このPVでした。ダウン
タイトルは「悲しみロケット2号」




「ぼ~くの悲しみロケット2号で~ 空を駆け抜けてみないか~♪」
…の 歌詞とビジュアルに度肝抜かれた のを覚えてます。
ええ、この頃からキラキラミッチーは王子キラキラでした。


えーもちろん、「相棒」のやってる夜9時は
寝かしつけの時間なので

リアルタイムに見ていません。
録画して後から見ています(笑)

ああ。相棒コンビの似顔絵描きたい…。



-------------------------------------------------------------------------

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
 お気軽にどうぞ~星

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
 こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

* はんだのイラスト置場 *-バナー
 写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

|  | ├ 似顔絵 | 12:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■わぁ★

この表情スゴい好きデス!
キリリとした女の人大好き( ´艸`)♥

あ。。。はんださん前回はムヅカしい注文して申し訳ありませぬ!たしかに兄はむずかしそう!!でも父がすごい似てたもんでついワガママを言ってしまいました(●´ω`●)ゞ

話は飛びますが、友達のママちゃんが相棒のことを間違えて『あ~あのあれあれ!あれなんだっけ!あのドラマ!あ!泥棒!!』って言っとりました(w)

| Chii | 2010/11/26 10:52 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

にっしーさん描いたんですね~。
はんださんも、にっしーさんもいつか描いてみたいですね。

| らくだ画伯$アメリカンスタイルの似顔絵$カリカチュア | 2010/11/26 10:54 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

みっちー・・・

わたし、あの不思議な空間の持ち主が
キライじゃないです 笑

それにしても、衝撃の出会いですね

なぜ、これだったのか・・・汗


にっしーさん似顔絵
なんか私のにっしーさんのイメージぴったり

・・て会った事ないってば

| おかなお | 2010/11/26 12:23 | URL | ≫ EDIT

4 ■(*^▽^*)

新しいことに チャレンジする♪
という お気持ちだけでも凄いことだと
思います♪
似顔絵検定合格 にっしーさまは
すごいなぁーと だただたそう思います♪
素敵な 友人関係に
とてもぐっときましたです(≧▽≦)

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/11/26 16:17 | URL | ≫ EDIT

5 ■その節は♪

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

はんださんに描いていただけるなんて夢のようです(≧▽≦)

ラジオ・・今度は託児ボランティアの宣伝でどうですか?といわれて逃げ回ってます^^;

16分も・・話さないと放送事故になるしで、結構恐怖でした^^;

似顔絵検定は公認似顔絵師さんもいらっしゃって、その中でも中村剛先生を尊敬しています♪

| にっしー | 2010/11/26 16:36 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

懐かしい!
悲しみロケット2号!

タイトルだけで10万回くらいツッコミを入れたくなってしまったのを思い出しました

| ペンギン | 2010/11/26 23:36 | URL | ≫ EDIT

7 ■どーも。

ひそかに昔のあだ名がミッチーだったので、
すぐに、この歌はマスターしてカラオケで
歌ってました(´▽`;) CDも持ってたなぁ(汗)
『相棒』は見てないのですが、
はんださんが描く相棒を見てみたいっす!

| 絵描き士・大五郎 | 2010/11/27 03:15 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

うひゃ~、懐かしい曲ですね~
私がミッチーを初めて見たのは、
なんかのドラマだったような気がするな~
だめだww思い出せないww

| たま | 2010/11/27 15:42 | URL | ≫ EDIT

9 ■>Chiiさん

ぶっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
泥棒って…wwww

何をおっしゃいます!
リクエスト大歓迎ですよ~!!
時間見つけて描きますよん♪

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/29 00:21 | URL | ≫ EDIT

10 ■>らくだ画伯$アメリカンスタイルの似顔絵$カリカチュアさん

勝手ながら描かせていただきました~!
プロフ画しか見てないので
どうなのかはご本人しかわかりませんが…(;´▽`A``

私も描いていただきたいです~!!
てへ☆

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/29 00:23 | URL | ≫ EDIT

11 ■>おかなおさん

私も意外に嫌いじゃないです、ミッチー♪
ええ。衝撃の出会いでした(笑)
スペースシャワーTVが実家で映ってたんですが
それによく流れてましたw
デビューまもなくのhitomiとかMCしてましたよ~。

私もにっしーさんとお会いしたことないので…(;´▽`A``
写真も何も見ずに描いたものでして…(;´▽`A``
私のイメージ画ですよぉ…。
ええ。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/29 00:25 | URL | ≫ EDIT

12 ■>いらすと・にがおえ屋さん

ありがとうございます~!
早速資料請求しました~!!
…いつ受けるかは未定ですけど…。

本当すごいですよね~!!
私もがんばらないと~!!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/29 00:26 | URL | ≫ EDIT

13 ■>にっしーさん

いえいえ、とんでもないです!!
ありがとうございました!
こちらこそ長い間お借りしまして…申し訳ありませんです…。

ひええ~!!
ラジオ出演依頼から逃げてるんですか~!?!?
すごいですね!!!

私はとりあえず、似顔絵検定の資料を取り寄せました~!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/29 00:30 | URL | ≫ EDIT

14 ■>ペンギンさん

>タイトルだけで10万回くらいツッコミを入れたくなってしまったのを思い出しました

よーくわかります!!!
ガキながらにそう思いましたもん!!!!
サビの部分のあのさわやかな笑顔は何!?!?
あの歌詞は一体何!?!?!?
…と幼いながらも思っておりました(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/29 00:31 | URL | ≫ EDIT

15 ■>絵描き士・大五郎さん

ええ!!あだ名がミッチー!!!
それはミッチー歌わないと!!!!
最近は歌手活動してるのかな~?
なんだか俳優活動が多いですけど…。

時間見つけて相棒描きます~!!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/29 00:33 | URL | ≫ EDIT

16 ■>たまさん

おお!この曲は結構認知度があるんですね!!
このコメだけでも3人の方がご存知とは~!!

逆に俳優のミッチーをよく知らないんですよね~凹
相棒見てたから俳優ミッチーをよく見るようになった感じで。
結構定評あるらしいですよね。
すごいなぁ~。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/29 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/404-6eb6e5a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

