あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】ぷーかさんのイラストに色を塗ってみました!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



仕事絵ばかりなのもなんなので、息抜きに。

以前、「あなたのイラストに塗り絵させてください!」

…と言ったら、ぷーかさんがご親切に2枚くださいました~!!


どんなイラストかはコチラ → 【アナログ4コマ?】オネエサンスキ♪


ぷーかさんのガーリーイラスト、大好きなんです。

私には描けなくて…orz

どうしたらこんなにかわいい女の子描けるんでしょう~??


…というわけで。

着色したのがこちら!! ちょっとデカ表示ですよ~(笑)


矢印 before→…

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ぷーかさんより1


矢印 …→after
あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ぷーかさん1



矢印 before→…

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ぷーかさんより2


矢印 …→after
あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ぷーかさん2


デジタルはアナログに出せない表現ができるので

おもしろいです♪
(アナログもデジタルで表現できないものもありますが)


肌色ってたいせつですね~!

色塗るたびに思うのですが…。

ちょっとしたこと(フィルターなど)で青白くなったり、黄色が強くなったり
キレイな肌に見せられるように、デジタルではこだわってます。

(もちろんアナログでもそこは一緒です♪)


ぷーかさん、貴重なイラストをありがとうございました!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



 【先着500名様】煮込んでもコシがある★永谷園「煮込みラーメン」2種類プレゼント! ブログネタ: 【先着500名様】煮込んでもコシがある★永谷園「煮込みラーメン」2種類プレゼント! 参加中


実は煮込みラーメン、初体験です。

どんなものだか自分で買う勇気なくて、応募しました(笑)

(どんだけチキンよw)

今回はオーソドックスにしょうゆ味を★


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image101.jpg
具材ぐつぐつ~♪

あ。麺が見えない…orz

上に他のおかず作ってるの載ってますが気にしないでください(笑)



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image102.jpg
さらにぐつぐつ~♪

ちらっと麺が見えてきた(笑)



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image103.jpg
旦那の帰りが遅いのでお先に~♪

鍋だと際限なく食べそうなので10年選手の100円どんぶり に盛り直しました(笑)


あ。他にもおかずありますよ!

ただお見せするようなものでもないので(笑)

料理ブロガーさんってすごいと常々思っております。


できたてもできたてでおいしかったですが、

やっぱり、ある程度時間経った方がおいしかったようで。


遅く帰ってきた旦那が食したところ

「おいしいよ~」

…との事でした(笑)


冬は鍋や煮物が美味しいですよね~。

そして野菜やお肉など一気に取れるところがいい!!

煮込みラーメンも冬、一段と美味しいと思います~。



永谷園 煮込みラーメン
永谷園 煮込みラーメン しょうゆ味
煮込みラーメン すき焼き風


永谷園 煮込みラーメン

永谷園 煮込みラーメン しょうゆ味

永谷園 煮込みラーメン すき焼き風



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-うまかったぞ~!

アメブロさん、ありがとうございました~!




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記をほどほど更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

|  ├ イラスト | 10:13 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■救世主☆

我が家でも、こっこが大きくなってから『鍋』が頻繁に登場します♪


『ご飯…、何にしよぅ??』と迷ったら、煮込みラーメンですね~(笑)


あ~、こっこも『うまかったぁ☆』とか『おぃち☆』とか地球語を話してくれなぃなかなぁ…(^_^;)

今だに意味不明な言葉が多いのですぅ。。

| あこまる☆ | 2010/11/22 14:48 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

野菜とお肉を一緒にとれるっていいね。

| サイレント | 2010/11/22 15:41 | URL | ≫ EDIT

3 ■(*^▽^*)

アナログもデジタルも 色塗りは
果て無き難しさがあると感じます♪
双方にもいい点難しい点もあると思いますが
手書きで書けること これがやっぱり
基本であると思いました
手書きもえがかれるはんださまは 
すごいです♪
そして これからの季節
お鍋など 煮込み物が とっても
おいしい季節♪
おつくりになられた はんださまの
煮込みラーメン私も食べたいと思いました♪
旦那様の おいしいよ~ のおことば
すごく分かります♪

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/11/22 17:58 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんばんわ^^

煮込みラーメン美味しいですよね♪
お腹空いてたのが益々空いちゃいました・・・

| もりパパ | 2010/11/22 18:52 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんばんは♪

ぷーかさんのイラストがはんださんの手によってまた違った雰囲気になって楽しいですねー(*^^*)

永谷園の煮込みラーメンは野菜嫌いの娘もよく食べてくれるので、作ります♪

美味しいですよねぇ(^o^)

| にっしー | 2010/11/22 20:17 | URL | ≫ EDIT

6 ■こんばんは☆

イラストに色が入ると、
魂が吹き込まれたように生き生きしますね~☆
スゴイ!!!

煮込みラーメン、イマイチ手が出なかったのですが、
美味しいとの声!
是非、食べてみたくなりました(⌒¬⌒*)

| いな☆ | 2010/11/22 22:46 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

あぁ~(≧∇≦)
ぷーかさんの絵だぁ!
あたし彼女のファンです♪

これから寒いから
煮込みラーメン
良いですょ o(^-^)o

| GAME | 2010/11/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

8 ■どーも。

線画もステキですが、色が付くと、
絵がイキイキしてきますよね(^-^)
あぁ、ぜひアナログ・バージョンの
塗り絵も見てみたい( ´艸`)
あぁ、ラーメン・・・この時間帯に見ると
おなかが鳴ります(⌒¬⌒*)

| 絵描き士・大五郎 | 2010/11/24 06:27 | URL | ≫ EDIT

9 ■わぁ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かっわいぃ~イラストでする!!
はんださんおはようございまぁーっす★
今日も1日頑張ろう!ってな気分ではんださんのところに立ち寄ってみましたらば♪
すっごいかわいぃイラストはっけーんヾ(@°▽°@)ノ★
色キレイでおいら女の子の服の色が相当気に入っちゃいましたぞ♪( ̄▽+ ̄*)

| Chii | 2010/11/24 09:21 | URL | ≫ EDIT

10 ■>あこまる☆さん

うち、今日鍋の予定です(笑)
楽したいから…もありますけど
リクエストだったので(笑)

たかは「おいしそう」と「うまうま~!」
だけはいっちょまえに言いますww

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/24 13:25 | URL | ≫ EDIT

11 ■>サイレントさん

鍋とかこの煮込みラーメンとか
手抜きに見られがちだけど
実は体にはいいんですよね~!!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/24 13:49 | URL | ≫ EDIT

12 ■>いらすと・にがおえ屋さん

ソフトのイラストレーターで描くような
多角形を使ったものは苦手なんですが…、
フリーハンドで描くのは大好きです♪

冬だから余計鍋物とかが美味しいですよね!
煮込みラーメン、こんなにおいしいとは
思いませんでしたよ~!
冬のメニューに追加です(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/24 13:53 | URL | ≫ EDIT

13 ■>もりパパさん

本当、おいしかったです!!
今日みたいに寒い日は持って来いかもです!!

今日はうち、鍋なんですよね~(笑)
手抜きじゃないですよ!
リクエストですよ!!!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/24 13:54 | URL | ≫ EDIT

14 ■>にっしーさん

色で雰囲気変わりますよね~!!
いい意味でプラスになってればいいんですが…(汗)

煮込みラーメン、初めてでしたけど
おいしかったです~!!
なんと野菜嫌いにもいいとは!!!
知りませんでした~!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/24 13:59 | URL | ≫ EDIT

15 ■>いな☆さん

ありがとうございます!
また違って見えてきますよね~!!
プラスアルファになったと…勝手に思っております(笑)

私もなんだか手を出せなかったんですが
いただけるのでチャレンジ!でした(笑)
本当美味しかったですよ~!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/24 14:00 | URL | ≫ EDIT

16 ■>GAMEさん

本当、ぷーかさんのイラストは
かわいいし、洗練されてますよね~!

冬に煮込みラーメン!!
新たなメニューが追加されました(笑)
いや~なかなか手が出せなくて~。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/24 14:02 | URL | ≫ EDIT

17 ■>絵描き士・大五郎さん

アナログバージョンですか~!
時間見つけてやってみます~。
クーピー、色鉛筆の出番ですね^^

朝の6時~!!
早い起床ですね!!
いや起きたままですかね…??

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/24 14:03 | URL | ≫ EDIT

18 ■>Chiiさん

ありがとうです!!
ぷーかさんのはメッチャカワユスですぞ☆

ああ、よかった~!
少しでも気に入った場所があって…!
服って結構迷いますなぁ…。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/24 14:05 | URL | ≫ EDIT

19 ■無題

わー!嬉しいですσ( ̄∇ ̄ )
べっぴんさんにしてくれてありがとぅーす( ´∀`)/
こちらでも近々紹介させてくだせい

| ぷーか | 2010/11/25 12:29 | URL | ≫ EDIT

20 ■>ぷーかさん

いえいえ!!
貴重なイラストをありがとうでしたぁ~!!!!

紹介してくれるなんてうれしい~!!
待ってま~す♪

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/26 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/402-4e181ac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

