あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログネタ】結婚するなら同い年?年上?年下?

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪



結婚するなら同い年?年上?年下? ブログネタ:結婚するなら同い年?年上?年下? 参加中


うーん。私は年上がいいなぁと思ってました。
なぜなら私がしっかりしてないから。
精神的に大人の人がいいな、と思ったからです。
周りにも「年上とつきあいそう」とよく言われてました。

ところがどっこい。


現実に結婚したのは年下でした。

…と言っても学年がひとつ下なだけで、生まれた年は一緒なんですけど。

(私:1979年1月1日生まれ。相方:1979年9月30日生まれ)

周りには面倒なので同い年と言ってますけど(笑)

あははは。

ハイ。旦那はしっかりしてました。それが大きいです。

周りには年上旦那様が多いので珍しがられてます(笑)

…そんな大した年下じゃありませんけどw



連休中はペタができないと思います。

申し訳ありませんm(_ _)m

火曜日にまた伺いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

よろしくお願いします~m(_ _)m




-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

| ■雑記 | 09:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■失礼します

私も年下…できれば最低4つは年下がいいと思っていながら、実際には2つ上の姉さん女房をもらってしまいました。
理想と現実は違いますね。

でも、それでも結婚に至ると言うのは、結局は運命的なモノだったんだろうな、と思います。

| ペンギン | 2009/10/11 13:19 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんばんは

初めまして~ぺたありがとうございました♪

私は・・もともと年上の方が好きだったのですが。。今は同い年の彼と早6年目・・ww

イラストほんわかいやされます~( ´艸`)またお伺いいたします★

| こーな | 2009/10/11 18:08 | URL | ≫ EDIT

3 ■ウチも一緒です~!!

「絶対年上がいい!」と思ってて、過去に付き合った人も年上だったりして、
でも実際は1コ下のダンナと結婚しました~。

でも中身は自分よりもず~っと年上っぽくて
(そして見た目もwww)
結局、実年齢よりも精神年齢の方が大事ってコトですかね。

| きりゆ | 2009/10/12 00:16 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:失礼します

>ペンギンさん

レスが遅くなって申し訳ありません。

理想と現実はやっぱり違うということなんでしょうね。
私はひとまわり上くらいの男性と合うような気もしてたんですが…。
なんとなくなんですけど(笑)

私も運命的なのかな~と思います。
少しの歯車が狂ってたら相方と会ってませんでしたし。
不思議なものですね、人の縁って…。

| はんだ | 2009/10/13 11:25 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:こんばんは

>こーなさん

レスが遅くなって申し訳ありません~!

そしてこちらこそはじめまして(≡^∇^≡)

同い年の彼氏さんと同棲6年ですか~!
すごい~!!
うちはまだ一緒になって3年です。半分w
会ってからは8年くらいなんですが。

癒されると言っていただいてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!

| はんだ | 2009/10/13 11:29 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:ウチも一緒です~!!

>きりゆさん

レスが遅くなって申し訳ありません~!!

私もきりゆさんと同じこと思ってて
結婚するのも絶対上だと思い込んでたんですが(笑)
気がついたら1つ下の相方ですww

そうそう。中身は私よりずっと上で。
見た目も…w
(最近落ち着いてきたんですけど、同年代にあまり見られないかも…w)
実年齢より精神年齢。
すごく納得です!
中身が伴ってないとなんですね…。

| はんだ | 2009/10/13 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/40-5076a6f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

