あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】ハロウィンでしたね…(&#59;´▽`A``

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-うさことハロウィン。

昨日はハロウィンでしたね。

すっかり忘れてました。


行事は大事にしたいな~と思いつつも

毎日過ごしていると忘れてしまっているあせる

このごろ昼寝をほとんどしなくなったので

同じ男の子のママにも「すごく大変そう…」と同情を受けてしまうわたくす(笑)

少し季節感を持たなくては!!!


…で、なんとなくなのですが。


似顔絵で年賀状なんてどーかな~??

…なんて思っておりまして。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-年賀状サンプル


【似顔絵年賀状】としてアナログで描いたものをデータ化してお渡しします。
(1部、文字等でデジタルになるかもしれません)
価格はゼロから描くオリジナル1点モノなので¥10,000としようかと。
ある意味、ウェルカムボードに近いので…。


年頃の子だから写真に写ってくれないし

それでも家族を年賀状にしたいんだけどな…汗


…って方にいいかな~なんて思いまして♪


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



台風直撃(?)の週末。

以前から予定してたバーベキューがホームパーチーになりました。

夫婦+子供の4家族参加です^^(1組旦那様が予定が合いませんでしたが)


写真撮りたかったんですけど、

考えたらママ~ずは焼肉、配膳担当、

パパ~ずは子守。


写真撮れるはずなかったです(;´▽`A``


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image137.jpg

撮れてもブレブレの模様。


子供4人いるとカオス(笑)

…というか1番暴れてたのは案の定、我が子(爆)


いろんなパパさんに遊んでいただいてうれしかったね~♪


たかは夜7時、家に着く前に寝つき、

朝7時まで起きませんでした(笑)


なんだかんだで、おもしろい時間だったどす~音譜


ちょっと前の天気予報だと昨日も雨だったから

往復のときに降ってないだけありがたかったですにひひ




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記をほどほど更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





|  ├ イラスト | 14:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■はんぎゃーーーーー☆

うさきっちゃんだぁ~~~~~♪
かわいぃいい~~~☆
ハロウィンさらりとスルーしてしまっとったです。。。。ざんねんなおいら、いろんなブログでハロウィンが盛り上がっとるのを感じて、おいらも仮装したいと嘆く日々(W)
ぜったい来年こそは( ̄▽+ ̄*)

| Chii | 2010/11/01 14:48 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

かわいいウサギだね。

| サイレント | 2010/11/01 16:34 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

可愛い!!!うちの子は英語のハロウィンパーティーにいってたよーーー(笑))

| 星田芋子 | 2010/11/01 16:41 | URL | ≫ EDIT

4 ■(*^▽^*)

大きな傷跡を残した台風
はんださまの バーベキューにまで
その被害が!!!及んだのですか・・・
外の開放感でのバーベキューは
また格別かと思いますが
ホームパ^-ティーもとても
楽しかったと そう感じました♪

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/11/01 20:46 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

そ、そうか!年賀状の季節か!!汗汗汗
ことしは元日に届くように出せるかなあ・・・(°Д°;≡°Д°;)

| ぷーか | 2010/11/01 23:23 | URL | ≫ EDIT

6 ■いいですね☆

年賀状用の似顔絵ですかヘ(゚∀゚*)ノ

素敵なアイデアですね☆

年賀状は言ってみればそのご家族の顔、玄関ですので、すごく大変かと思いますが、応援しています♪頑張って☆

| にっしー | 2010/11/02 00:12 | URL | ≫ EDIT

7 ■どーも。

ハロウィン、俺も忘れてたというか、
いろんな締め切りに追われて、
なにも出来ず仕舞いでした(-_-;)
ウサギさんのハロウィンのイラスト、
青いカラーの落ち葉がキレイですね(^-^)
みんなでワイワイのホームパーチー・・・
カメラ担当を先に決めとくべきでしたね(笑)
でも、楽しかったならOKっすよね!

| 絵描き士・大五郎 | 2010/11/02 14:35 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

焼き肉良いですなぁ!
うちの子は
どこでも固まってるから
子育て楽でしたが…
本人はアレでいいんかい
なんて心配しました。

| GAME | 2010/11/02 15:17 | URL | ≫ EDIT

9 ■>Chiiさん

今までまじめにハロウィンはしたことないかもです(笑)
お店とかにグッズ置いてあるんですけどね~。
仮装はしてみたいんだけど…
ネタがないっす(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/04 14:04 | URL | ≫ EDIT

10 ■>サイレントさん

ウサギ。実は来年の干支ですよね~!
…あまり考えて描いてないですが(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/04 14:05 | URL | ≫ EDIT

11 ■>星田芋子さん

おお!
英語塾でハロウィンパーティーとかあったね~!!
そうか~!なるほど!!
何か仮装したのかな~??

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/04 14:06 | URL | ≫ EDIT

12 ■>いらすと・にがおえ屋さん

実はそうだったんです(笑)
週間天気予報とかで雨っぽいから
早々と中止してはいたんですが。
大人数だったので楽しかったです~!!

今思うと…もし晴れても
寒くてBBQどころでなかったかもです…w

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/04 14:09 | URL | ≫ EDIT

13 ■>ぷーかさん

それ私も一緒ですわ!!!
こう言っといて、いざ自分のはギリギリ…orz
どどど、どうにか元日までに届けないと~!!!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/04 14:10 | URL | ≫ EDIT

14 ■>にっしーさん

いや~、なんとなくなのですが、
来るかどうかはわかりません(笑)

年賀状の季節ですよね…何気に。
本当時間が過ぎるのが早いです。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/04 14:11 | URL | ≫ EDIT

15 ■>絵描き士・大五郎さん

カメラ担当、決めとくべきですね~!
なんとなくママが一人撮ってたので
焼き増ししてもらう予定です。

締め切りは終わりましたか??
お疲れ様でした☆

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/04 14:12 | URL | ≫ EDIT

16 ■>GAMEさん

24時間営業の激安スーパーに行って
買ってきましたぁ♪
うちはどこだろうがほぼ我が家同然に暴れるので…orz
追いかける方が大変だったり…orz
他のパパさんも驚いてましたもんね…。
うちの暴れっぷりに…orz

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/11/04 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/392-1608e13d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

