あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】ばーさんぢゃねえ!!!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ばーさんぢゃねえ!1

し・か・し!!!
あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ばーさんぢゃねえ!2

「ばーさん!ばーさん!!」


「…ばーさんぢゃねえ、かーちゃんだ!!!」


…こんなやりとり毎回してるんですよ…orz

2歳児にからかわれてますよねぇ…orz


まぁ、言い直してくれるだけマシなんでしょうけど(笑)


…というか、実父。何を教えとんのじゃ!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



恋人との出会いはなんだった? ブログネタ:恋人との出会いはなんだった? 参加中

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-一目ぼれ。
わーあせるこんなん載せて怒られるかもあせるあせる

バイト先の従業員とお客さんですた。
まぁよくある話ww


珍しいですよね~。美人でもない私に惚れるなんてww
当時私は大学生、旦那は社会人1年生でした。


私が大学を現役で受かってたら、多分一人暮らししてないし。
(おそらく通ってた大学とは違うところ行ってたと思う)
旦那が新しくバイトを始めた後輩くんを見に来なかったら、会わなかったんですよねぇ…。

人間の縁とは不思議なもんです。

恋人
恋人 posted by (C)kamuri

あれからの付き合いだもんね~。

10年経つはずだわ~…(遠い目)

今ではたかがいるもんね~( ´艸`)


この間、昼寝してるたかを義父母に預けて二人で出かけますた。

久々に手をつないで出かけたな~。

…とか思ってたら


「たかが起きて大泣きなの~!(´Д`;)」


…のSOS電話が入り、すぐ帰りますた(笑)

ほら、暴れ方がそこら辺の男の子より強いらしいのでww


みなさんの出会いって何だろう??

…気になるところですww



ハート オマケ ハート


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image094.jpg

今朝、パパの眼鏡が壊されました…orz

まだ二人とも寝ている間でした…orz


前は私のメガネが壊されましたが、

そのときの記事はこちら → ■

それ以上の破壊力です…orz




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記をほどほど更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





|  | ├ たか1歳 | 12:54 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■きゃ~~~

なんですかね!!
興奮してるのぺんただけですかね!!
はんださん、リアルタッチうまいですし
臨場感!!!
ブログネタか~ぺんたもやってみようかな~
夫とはモナコの空港で会いました。笑

| 似顔絵師ぺんた | 2010/10/27 15:14 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

あたしの出逢いは(笑)
教習所の前でナンパされ
毎日ストーカーされて
1ヶ月口説かれました!
(^_^;)

| GAME | 2010/10/27 16:02 | URL | ≫ EDIT

3 ■いやん

可愛いです(笑)♪
小さい子は純粋ですよね(´∀`*)


私は、友達の紹介で出会いました^^*

| 蒼月ゆめ@イラストレーター | 2010/10/27 17:01 | URL | ≫ EDIT

4 ■(*^▽^*)

一期一会の巡り会わせが
そうでなくなり ずっと素敵な関係が続き
ご結婚されて たかくんが生まれたこと♪
軌跡や偶然を超えて きっと必然のこと
だったかと感じます♪
ほんの少しのずれで 巡り会わせが変わる
ということ すごくロマンチックでもありますね♪
そう思いました♪

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/10/27 18:44 | URL | ≫ EDIT

5 ■見事に

見事にこわれてますねぇ~(苦笑

おばあちゃんじゃ手に負えませんでしたかぁ~ 残念(ノ◇≦。)

きゃっ はんださんったらぁ~(///∇//)

| すまいるデザイナー *^ー^* みさ | 2010/10/27 20:20 | URL | ≫ EDIT

6 ■はんださんは♪

美人だから一目ぼれありですよo(〃^▽^〃)o

たかちゃん^^;・・・ばーさんは・・可哀想すぎます(・Θ・;)

うちは中華料理店のコックと店員の仲でした^^;

| にっしー | 2010/10/27 21:30 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

たかちゃんの言葉、楽しいですね~。
かーちゃんとばーさんが交じるなんて、かわいい。。。
結構、思いっきりメガネ破壊されましたね。
そっか~、そんな風に壊すんだ・・・。

| チョココ | 2010/10/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

8 ■どーも。

言葉を覚える時期なんですねぇ(´▽`;)
うっかり変なことを吹き込まないように
気をつけなきゃですね(汗)
出会いが一目ぼれで、そのまま幸せな家庭を
築くなんて、ステキですねぇ(*´ー`*)
運命の出会いってありますよねぇ。
・・・俺も遥か昔に(遠い目)

| 絵描き士・大五郎 | 2010/10/28 03:45 | URL | ≫ EDIT

9 ■はうぅん( ´艸`)♡

きゃほーーーー!!朝から胸キュン♡
いいなぁ~☆そんな経験したことないでござんす♪コンビニの店員してたのに、土木工事のおじさんくらいにしか相手にしてもらえないおいら(W)あこがれまする~о(ж>▽<)y ☆

ってその前にはんださん美人さんですよ!
『え!?しってんの??』って・・・
だってちょと前写真のせとったもーん☆覚えとーもーん( ̄▽+ ̄*)

| Chii | 2010/10/28 09:01 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

メガネ、またやられちゃったんですか~?(笑)

うちは知り合いの紹介。
お互いに違う相手と会うはずだったんだけど、
その相手がたまたまあいてる日が一緒で、
私も夫も「じゃぁ、お先にどうぞ」と譲ったの。
で、残った私たちふたりが会って、結婚に至りました。

| たま | 2010/10/28 09:18 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

10年かぁ、これからも末永くお幸せにね。

| サイレント | 2010/10/28 11:21 | URL | ≫ EDIT

12 ■こんにちは♪

「ばーさん、かーちゃん」
うけました~~( ´艸`)
まさに親子コント!!!

出会いって、本当に不思議ですね
どこか違ったら、
一生出会えないかもしれないんですもんね。
トルコで出会った素敵な日本人女性は、
トルコに住んで20年。
学生時代に旅行でトルコに来て、
現地男性に道を聞いたのが縁で、
超遠距離恋愛の末、結婚されたそうです。

たかちゃんも、うちの愚息も
奇跡的な出会いが無いと生まれてこなかったと思うと、
偶然は必然。。。本当にそう思います☆

| いな☆ | 2010/10/28 15:35 | URL | ≫ EDIT

13 ■>似顔絵師ぺんたさん

えへへ(笑)
興奮させちゃいましたか~♪

…というか、空港で会った!
…という方が気になりますけど~!!!!!
そこんところ、よろしくです♪

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/28 15:50 | URL | ≫ EDIT

14 ■>GAMEさん

毎日ストーカーって!!!
どれだけ惚れられてるんですか~!!
すごいです!
めっさ美人さんですもんね~!
納得です~。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/28 15:58 | URL | ≫ EDIT

15 ■>蒼月ゆめ@イラストレーターさん

純粋というか何と言うか…(笑)
これから生意気なっていくんでしょうけど…。

友達のご紹介でしたか~!
そこまでの過程も気になります♪

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/28 16:00 | URL | ≫ EDIT

16 ■>いらすと・にがおえ屋さん

なんだかわからないものですよね~。
ちょっとしたことなんですけど。
ありがたいことに
こうして生活できてるわけですから
感謝しないとですね~♪

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/28 16:31 | URL | ≫ EDIT

17 ■>すまいるデザイナー *^ー^* みささん

壊れましたね~凹
他に眼鏡あるから大丈夫とはいえ
お気に入りだったので凹んでました。

義母、腰を痛めてるので
暴れん坊は手に負えなくなるんですよ~。
女の子だったら違ったかも…??

あはは~。昔話です。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/28 16:35 | URL | ≫ EDIT

18 ■>にっしーさん

いやいや。それはないですよぉ~。
普段はほぼスッピンの恐ろしいヤツですから…w

ははは…orz
「ばーさん」は悲しいですよね…orz

おおお。
にっしーさんはコックさんと店員さんでしたか~!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/28 16:38 | URL | ≫ EDIT

19 ■>チョココさん

何の言葉が交じるか
これから楽しみですね♪
本当何を学ぶか読めません…(笑)

思いっきり壊されました…orz
細かく見たら、ひねって折ったみたいです。
…前は捻じ曲げましたが。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/28 16:40 | URL | ≫ EDIT

20 ■>絵描き士・大五郎さん

本当、何を覚えるかわかりません!!
うっかり変なこと言えないんですけど…
どこで覚えてくるか謎ですよぉ…。

大五郎さんも出会いが会ったんですね!
…遠い昔ですか~。
いろいろあったんですね。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/28 16:42 | URL | ≫ EDIT

21 ■>Chiiさん

こんなこともあったんですよぉ~(笑)
しがないファストフード店ですが
病院近かったから、ご老人がたくさん来てました(笑)

えええ(@ ̄Д ̄@;)
そんなぁ!美人さんなんて!!!
ありがとうです☆

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/28 16:44 | URL | ≫ EDIT

22 ■>たまさん

ええ、またやられましたよ…orz
最近は「ハイ」と渡してくれてたので
油断しておりました…orz

たまさんもご紹介でしたか~!
でもこれもまた偶然が重なったんですね~!
元々会う予定の人だったら
どうなってたんでしょうね~??

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/28 16:46 | URL | ≫ EDIT

23 ■>サイレントさん

ありがとうです~♪
なんだかんだであまりあの頃と変わってないですww

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/28 16:47 | URL | ≫ EDIT

24 ■>いな☆さん

そうなんですよ、コントですよ…orz
公園とかで大声で
「ばーさん!!」とか言いますよ。
私も大人気なく「かーちゃんだ!」と言っちゃうので
周りの方が笑ってました…^^;

旅行、お疲れ様でした!!
トルコでいい出会いがあったのですね♪

本当に少しの偶然が…。
不思議ですよね☆

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/28 16:50 | URL | ≫ EDIT

25 ■無題

うちも職場で出会いました。
私が転職して、再就職した職場にいた先輩が今のパートナーです。

もし、転職しなければ…転職したいというほどひどい会社に就職しなければ、今の人生はなかったんだ…と思うと、ホント、不思議なもんです

| ペンギン | 2010/10/28 21:35 | URL | ≫ EDIT

26 ■無題

最後の写真めっちゃいい感じですね!!
あたしああいうのだったら飾りたい★
あ、別に相手は旦那じゃなくてもいいんで。爆

一目ぼれ^^うふふ
はんださん美人ですからありえますって

| ぷーか | 2010/10/28 22:31 | URL | ≫ EDIT

27 ■>ペンギンさん

ペンギンさんは職場だったのですか~!!
しかも転職先というのがすごいです!!
本当に転職しなければ…
奥様に会っていなかったわけで…。
不思議ですよね~!!

嫌だった1社目に感謝…なのかもしれません(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/29 00:15 | URL | ≫ EDIT

28 ■>ぷーかさん

あの写真良いですよね~☆
隣が桜井さんだったら…( ´艸`)
家宝モノになっちゃいますね~!!(°∀°)b

あはは~(・・。)ゞ
美人さんに美人といわれるのも照れますなぁ…(●´ω`●)ゞ
面白いくらいにモテないので
付き合い始めたときには
何か天変地異が起きるんじゃないかと…(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/29 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/390-353bdb71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

