あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】硬いものが好き?

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪




* はんだのイラスト置場 *-硬いのが好き?

最近だいぶ寒くなりましたね~。

畳は冷たいと思うんですが、

畳LOVE!ドキドキ

…みたいで(笑)


布団で寝かせても必ず畳へGO!

ただ単に寝相が悪いだけかもなんですけど…(爆)



どーでもいい話なのですが…。

今日で結婚3周年でした。カレンダー見たら。
(当時の初々しい(?)記録→ 

2006年の10月7日に挙式したのでした。

8月に式をすると勢いで決めて2ヶ月で準備して…。

引越しも業者に頼まず、お互い終電で帰るような不規則な仕事をやりつつ…orz

よく持ったな、体。


もし当時の記録を読んでみたい!という方がいましたら

「アキバで働いたのも今は昔。」 の2006年8月9月10月 の記事をどうぞ~♪(ヲイ)

2006年8月  →2006年9月  →2006年10月

(そんな暇じゃねえよ!…という方はスルーでww)




-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

|  | ├ たか0歳 | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■失礼します

遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます。結婚記念日は大事な日ですから、いつまでも大事にしていきたいですね。

過去記事も拝見させていただきました。

| ペンギン | 2009/10/08 09:40 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:失礼します

>ペンギンさん

ありがとうございます~!

今週、旦那が仕事で忙しいので忘れてるかと思いましたが
同僚の人においしいケーキ屋さんを聞いて買ってきました。
子供が寝た後にこっそり食べてました(笑)

| はんだ | 2009/10/08 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/39-3a0b399f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

