あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵に描いたような…?

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


PC逝去のため、再び携帯からの投稿です。

もうすぐ2歳のたか。
もー暴れん坊です。

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image129.jpg


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image130.jpg
絵に描いたような汚れ(笑)

手も足も服もどこもかしこも泥だらけ(笑)
いや、いいんですけどね。男の子だし。

こんな感じに後ろ姿しか撮れない今日この頃。

公園で2時間遊び倒し、夜は早く寝るかと思いきや
22時まで寝なかった!!!

…勘弁してくれよぉ…(T-T)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


肌悩み、どこが1番気になる!? ブログネタ:肌悩み、どこが1番気になる!? 参加中

私はしみ

もう30代ですからねぇ…あせる
気になるのはシミ。

元々シミが出来やすいらしく、
通勤のみ太陽の下にいただけなのに

「夏、日焼けしました!?

…と言われるくらい、どーもメラニン生成しやすいらしく…。

妊娠中は8ヶ月まで電車通いだったので
夏は化粧して日焼けしないようにしても
出産後はすっぴん。
1歳過ぎたあたりからかな!?化粧また始めたの。
化粧水、保湿液は欠かしませんでしたが。

30過ぎた今、うっすらとソバカス見えはじめたんですよね…あせるあせるあせる

「シミ飲んで治そう~音符ハイチオールC~音符

…マヂに考えてますあせるあせるあせる



花王 ソフィーナボーテ


 width=



===================

肌悩み、どこが1番気になる!?

・しみ
・しわ
・毛穴
・乾燥
・肌荒れ
・にきび
・油っぽさ



-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ
手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



| ■雑記 | 14:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■す・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

すごい!きっとパワーアップしまくりなんですぞ♪男の子ってどんどん力ついてくからママはちょと大変かもしれないとですけど・・・なんか大きくなって行くのってワクワクしちゃいますねо(ж>▽<)y ☆

| Chii | 2010/10/14 14:13 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

ぎゃはははwww本当だ!マンガの世界やんwww

シミねーあたしも悩み中!!だから今は手作り化粧水作ってるよ!!


…作るだけ作ってまだ使ってないんだけどww

| とっとりよねこ | 2010/10/14 15:13 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんにちは

子供って、ホント寝ないですよね~~。

うちも早く寝せようとしてるのですが

親が寝ないとなかなか寝てくれませんね・・・。

| Ryukkey | 2010/10/14 15:23 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんにちは

男の子だから
これぐらいの方が頼もしくて
良いですね^^
お母さんは大変だけど・・・(;´▽`A``

ハイチオールいいですよ~

| のりメッコ | 2010/10/14 17:04 | URL | ≫ EDIT

5 ■パソコン大変ですね。。

ケータイからでも十分綺麗ですよ^^

私が気になるのはシワと毛穴です^^;

「50の恵」というファンデのほうがいいかなぁと(爆)

まだ四捨五入すると40ですが^^;

| にっしー | 2010/10/14 17:48 | URL | ≫ EDIT

6 ■(*^▽^*)

ママにすれば 泥んこになって
選択するのが 大変だと思いますが
こうやって どろどろになって
元気に楽しくあそんでくれるというのも
とてもすばらしく そして
宝物だと 私的に勝手に思いました♪♪

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/10/14 20:21 | URL | ≫ EDIT

7 ■男の子は…☆☆

わんぱくですょね~(^_^;)

とにかく、じっとしてぃなぃし!!

次から次へといたずらするし!!

それが『男の子』なんでしょうけどね☆☆


たかくん、たくましく育て~☆☆☆

うちのこっこといぇば、まだ歩けなぃのに階段上りを覚えてしまぃました…(^_^;)



一番上まで上って、『下ろして~。。』とアピール。。。

どこで覚えたんでしょう…(>_<)



子供って、親の想像を遥かに越えて成長してぃる気がします(笑)

| あこまる☆ | 2010/10/14 23:10 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

僕はにきびが気になるかも。

| サイレント | 2010/10/15 14:45 | URL | ≫ EDIT

9 ■>Chiiさん

本当、絵に描いたような暴れん坊で…(笑)
ますますパワーアップしてます。
運動神経のいい子になってくれると
運動音痴の母としてはうれしい限りですわ~ww

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/17 23:41 | URL | ≫ EDIT

10 ■>とっとりよねこさん

本当にマンガの世界でしょ!!!!
元気なのは本当にありがたいんだけど…(笑)

シミは本当に悩むよね~!!
手作り化粧水ってすごいね~!!
そういうのあるんだ~!!!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/17 23:42 | URL | ≫ EDIT

11 ■>Ryukkeyさん

本当、子供は寝ないですね~!!
眠くなっても遊んじゃって…orz
親も一緒に寝たふりしています。
そうすると寝てくれるんですけど
そこまで行くのが長いです…orz

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/17 23:45 | URL | ≫ EDIT

12 ■>のりメッコさん

ハイチオールいいですか~!
やっぱり気になりますわ、シミは…orz

男の子だからこれくらい暴れん坊でもいいんですが、
たまに休ませて欲しいです(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/17 23:49 | URL | ≫ EDIT

13 ■>にっしーさん

ケータイだと文字の装飾できないから
キツイですね~凹
なんつーか、地味…ですよね(笑)

ファンデーション…。
上手く塗る方法を知りたいです…。
…というか化粧の仕方を
基礎から教えて欲しいです…orz

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/17 23:51 | URL | ≫ EDIT

14 ■>いらすと・にがおえ屋さん

そうなんですよね~。
洗濯は面倒なんですけど
遊んでくれる方がいいですからね(笑)
…というか、昔の人はもっと大変だったわけで…orz
昔の母親はすごいな~…。
…と思う今日この頃です。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/17 23:53 | URL | ≫ EDIT

15 ■>あこまる☆さん

わんぱくですよね~!男の子!!
私に弟や兄がいなかったので
産むまで不安でしたけど
…悩んでる暇なかったですね~(笑)

どこから覚えて来るんだかわからないの多いですよね~。
うち、言葉でそれを感じてます…orz

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/17 23:55 | URL | ≫ EDIT

16 ■>サイレントさん

にきびは気になりますよね~。
そこからシミになったりもしますし…orz
きれいな肌に憧れますわ~。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/17 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/383-a97410db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

