あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バックアップできた~!!!そして…。【追記アリ】

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


なんとPCが奇跡的に立ちあがり、復活しました~!!!

…というわけでバックアップ完了!!!

おっしゃあ~!!!


…どうも以前にリカバリーしたときにも怖くなって

バックアップしていたようです。


これを教訓にバックアップこまめに取りますわ…orz


…ということはPC2台になっちゃいますけどね…(笑)

おニューはマイパソコンになる予定ですドキドキ



【追記カイシ】


…が。

最後の力を振り絞っての

奇跡のような感じにもなってきました。

一度落とすと立ち上がったり立ち上がらなかったりです。


…なので、PCは立ち上げたまま、ネットは手動で繋ごうと思います。

ニューパソ来るまでの辛抱や!!


何より。

奇跡のバックアップできたことに感謝しないと!!!

【追記オワリ】



読者登録してね



ここのところコメントや訪問できてませんが、

来週から少しずつやっていこうと思いますニコニコ

宜しくお願いします~!!



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ポップ調




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記をほどほど更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





| ■雑記 | 10:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■よかったね!

二台あるのもなにかと便利♪

| みさ *^ー^* すまいる*ほっぺ | 2010/10/16 09:15 | URL | ≫ EDIT

2 ■よかったです♪

バックアップか。。

私の場合・・自宅のパソコンは。。。ブログ専用のようになっているので・・
ほとんどバックアップをとってないのですが、
少し気を付けていこうかな。。

2台、いいなぁ~(そろそろ、小6の息子が・・パソコン貸して。。と始まった・・)

| rikuhachi | 2010/10/16 09:42 | URL | ≫ EDIT

3 ■(*^▽^*)

ぱそこんが 復活再生 
パソコンもすごい生命力?と感じました♪
PCが2台になるのも いろいろな意味で
便利だと感じます♪

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/10/16 09:59 | URL | ≫ EDIT

4 ■よかった

よかったですね!
僕も過去に突然壊れたとき、泣きそうでした。
今は生活必需品です。

| らくだ画伯$アメリカンスタイルの似顔絵$カリカチュア | 2010/10/16 10:00 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

あたしは一応モバイルのパソもあるよー♪いざtって時のためだけどモバイルだから絵は描きづらい…w

いつもはデル子だよー♪バックアップお疲れ様でした♪♪

| とっとりよねこ | 2010/10/16 11:20 | URL | ≫ EDIT

6 ■こんにちは

バックアップ出来て良かったですね(^w^)ほんとパソコンって便利だけど壊れるときはいきなりだったりするんで(^_^;)

| のりメッコ | 2010/10/16 15:35 | URL | ≫ EDIT

7 ■はんださんは☆

パソコンいじれるから強いですよね♪

私は今壊れたらジャパネットさんに手取り足取り・・・・汗。。

| にっしー | 2010/10/16 18:08 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

良かったですねー^^
あたしはPCは旦那任せなのでメンテとか絶対無理(((( ;°Д°))))こわい・・・

アナログのほうがあたしも得意らしいです。笑
一緒にがんばりませう!w

| ぷーか | 2010/10/16 23:03 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

良かったですね、立ち上がって。うちも1年半前に似たような状態になったんですが、セーフモードで何とか立ち上げだけして、パソコン内の写真やビデオのデータはサルベージしました。

あ、そろそろバックアップしないといけない時期かな~

| ペンギン | 2010/10/17 01:22 | URL | ≫ EDIT

10 ■バックアップ!

できてよかったですね~(ToT)

わたしもかなりマメにバックアップとるようになりましたww

| まごころイラストレーターan | 2010/10/18 09:26 | URL | ≫ EDIT

11 ■>みさ *^ー^* すまいる*ほっぺさん

結局は1台になりました(^-^;
最後の奇跡だったようです。

今はニューPCが来て
動作の速さに驚いてます(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/19 22:03 | URL | ≫ EDIT

12 ■>rikuhachiさん

結局は1台になりました(^-^;
寿命だったようです…。

いつ何があるかわからないので
バックアップオススメします!!
取り戻せないとわかったときの喪失感と言ったら…(T-T)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/19 22:05 | URL | ≫ EDIT

13 ■>いらすと・にがおえ屋さん

結局は1台になりました(^-^;
本当にギブアップだったようです(爆)
最後のバックアップ取れたことに感謝しないとですね!

こまめに取ろう…。

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/19 22:07 | URL | ≫ EDIT

14 ■>らくだ画伯$アメリカンスタイルの似顔絵$カリカチュアさん

本当に泣きたくなりました…。
最後の力出してくれてサンキューでした。

ないと本当に困りますね!
アナログでも絵は描けますが
スキャンできないのはきついです(^-^;

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/19 22:09 | URL | ≫ EDIT

15 ■>とっとりよねこさん

結局は1台に落ち着いたよ(笑)
ノーパソ、あったらあったで便利だろうなぁ…。

今回はDELL子!
やっぱり丈夫だし安いし(笑)
使いやすいもんね♪

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/19 22:11 | URL | ≫ EDIT

16 ■>のりメッコさん

バックアップ取れたことに感謝です!
数ヶ月分のデータ…。
消えたら泣きたくなります…!!

何度も痛い目にあってるのに
今回こそ学ばないと!!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

17 ■>にっしーさん

いえ!全く強くないです!!
機械オンチです!!!
自分でパパパっと修理する人に憧れます!!

基本、文系なんで…(笑)

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/19 22:15 | URL | ≫ EDIT

18 ■>ぷーかさん

基本うちも旦那任せですw
適当にどうにか使ってますが、
根本的なことは理解してませんもんww

うれしい…!!
デジタル嫌いじゃないんですけど
(むしろ不器用w)
アナログには敵いません(笑)
ふつつか者ながら一緒に頑張らせてください~!!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/19 22:19 | URL | ≫ EDIT

19 ■>ペンギンさん

セーフモードで立ち上がったときの安心感!!
うれしかったです~!!
多分、修理に出せば大丈夫なんでしょうが
すぐまた逝きそうな気がします…(爆)

こまめにバックアップ取らないとですね…(^-^;

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/19 22:21 | URL | ≫ EDIT

20 ■>まごころイラストレーターanさん

本当によかったです!!
何回も泣かされてるはずなのに
いい加減学ばないとですよね…(爆)

本当に気をつけないとです…!!

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/19 22:23 | URL | ≫ EDIT

21 ■無題

パソコン復活おめでとう。

バックアップは大切だよね。

PS;コメントの件だが誕生日を祝うと同時にたくさんの人に見てもらう+リンクを貼っている理由はURLからとんでたくさんの人がお互いに仲良くなってほしいからさ。

| サイレント | 2010/10/20 14:21 | URL | ≫ EDIT

22 ■>サイレントさん

どうにか復活です~!
思わぬ誤算もありましたが…orz

そうですね~!
たくさんの方と仲良くなれたらいいですね♪

| はんだ*似顔絵*イラストレーター | 2010/10/21 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/382-be783c51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

