あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【似顔絵的】実は生年月日、血液型まで一緒のジャニーズタレントw

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


はてさて。
PCが使えないため、携帯からのアップです。

PCは買い替えになりますた…。
データはまだ取り出せるかわからないんですが、

もし消えても不幸中の幸い。

引越し前にバックアップ取ってあるし、
それ以降ほとんどがアナログイラストからスキャンしたもの。つまり原画あり。
仕事のものは写真であり。(アナログオンリーだった)
最近描いたデジタルはブログに投稿してるので、JPGデータはあり。
…解像度の高い元データは消えることになりますが…。

たかの写真はPCの方がバックアップ的。
元データはMicroSDなどにあります。

…結局は持ち込んだ方が安くなるので
週末まで待つことにしました。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image067.jpg クリックすると全体図が見えます~汗



実はこの人と生年月日、血液型まで一緒らしいんですがw

…わかりますかね(汗)

元祖王子(?)のKinKi Kidsの堂本光一さんです。

デビュー時は王子と言われてたよ、少なくとも…(笑)

あ。似てないと殴られそう(汗)
ごめんなさい~m(_ _)m

またがんばりますぅ~。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


自宅近くに1番欲しいお店は? ブログネタ:自宅近くに1番欲しいお店は? 参加中


■画材屋さん

バスと電車に乗らないと行けないから。
確かにたかと旅気分で行けるけど
気軽には行けない…。
一時期は抱っこして行ってきつかった…。


■家電量販店

車で行けばすぐだが、普段はペーパードライバーなため乗らず(笑)
結局、バスと電車になってしまう。
プリンターのインクでさえ買いに行けないわ!!
…え?ネットで買えばいいやん??
基本、アナログ人間なんでネットショッピングしません(笑)

スーパーは近場に3つあったり、
チャリ飛ばせばすぐ駅だったりと便利ではあるものの
ちょっとしたところが痒い~みたいな感じですわ(笑)




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ
手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記を更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

|  ├ 似顔絵的なもの | 12:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■確実に・・・

ご本人より素敵!かっちょいぃ!!
なんか敵が近くにいるぞ的なかってにそんなピンチを想像してしまったりして。。。映画のみすぎでしょか(●´ω`●)ゞ

PCはやく良くなるといいですね。。。
普段PCから更新してると、おいら携帯からでは更新のしかたすらよくわからんとです(/ω\)

| Chii | 2010/10/13 13:30 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちは♪

堂本光一さんと。。。
性格とかもやっぱり似てる感じがしますか~??
おバカな質問でごめんなさい(^▽^;)

PC買い替え~Σ(゚д゚;)
バックアップって大事ですよね~
でも上手くデータ救済される良いですね(。-人-。)

| いな☆ | 2010/10/13 13:43 | URL | ≫ EDIT

3 ■すぐ分かるよ!!

さすが…その才能をほしい…。一体自分でも何を描いているのかすら分からなくなりそうな

私の絵をどうにかしてほしいくらい…(笑))

↑そりゃムリだw

| ゐなかよねこ | 2010/10/13 14:09 | URL | ≫ EDIT

4 ■もちろん!

すぐにわかりましたよ♪

ジャニーズ・・の中では一番好きかも。。彼♪

・・・自宅近くに欲しいお店、、欲しいお店が近くにあったら、
う~ん、、出費が知らぬ間に増えてしまいそうですね、、σ(^_^;)

| rikuhachi | 2010/10/13 14:20 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

PC買い替えですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

うちも時期的に怪しいんですよね…
バックアップとらないと…
なんでもかんでも入れっぱなしで、
空きがなくなってきてます(;´▽`A``

| たま | 2010/10/13 14:49 | URL | ≫ EDIT

6 ■久コメ☆

PC故障したら、本当に困りますよね…

って、私バックアップ取ってないっ!!

キャー!!

…気付かせてもらいました…
サンキューです☆

| ふわり | 2010/10/13 15:00 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

こうやって見ると
ほんとに王子様ですよね~( ´艸`)
いつまでもふけませんね!キンキの王子は!
アナログも素敵です~☆
でも早くパソコン治ってほしいですね(ノДT)

| ぺんた | 2010/10/13 15:27 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

僕は家電量販店はほしいかも。

| サイレント | 2010/10/13 15:59 | URL | ≫ EDIT

9 ■(*^▽^*)

堂本光一さんと生年月日血液型まで
いっしょなのですか♪♪♪
芸能人と同じ しかもジャニーズの
カッコいい人と一緒というのは
いいです(≧▽≦)
光一さんもたしか 元旦が
誕生日だったでしょうか(≧▽≦)

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/10/13 18:07 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

原画があるならひとまずホ^^ですかね・・・汗
でもやっぱ悔しいですね(x_x;)
あー・・画材屋さん近所に欲しい!!!同じくです

| ぷーか | 2010/10/13 21:58 | URL | ≫ EDIT

11 ■わかりましたよぉ~

好きです ^^*

PC買い替え!残念なようなうらやましいような(苦笑)

ないともう、生きていけないですよねぇ~(仕事にもならない)


隣にほしいって思った店、
昔は本屋、文具屋、薬局、おもちゃ屋がほしかったです。
(見て回るのが好きなので)

画材屋が近いのも便利ですね!
手芸屋さんもほしいな。

| みさ *^ー^* すまいる*ほっぺ | 2010/10/14 00:10 | URL | ≫ EDIT

12 ■どーも。

PC・・・ご愁傷様でした。(´д`lll)
俺も何度も泣かされているので、
バックアップはコマメにとってます(汗)
堂本光一さん、似てますね(^-^)

| 絵描き士・大五郎 | 2010/10/14 06:23 | URL | ≫ EDIT

13 ■PCが…(^_^;)

とんだ災難でしたねぇ(>_<)

やっぱり使い慣れてるのが一番ですょね??


私は、会社のPCのキーボードが壊れた時でさぇ、ワタワタしてぃました(笑)


我が家の周りは、歩いて行ける距離に大型スーパーやら本屋さんやら、けっこうお店があるので、便利ではあるのですが…。。


近すぎて、かえって行かないんです(^_^;)

意味なぃじゃ~ん(笑)

| あこまる☆ | 2010/10/14 07:06 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

もうすぐ誕生日ですねwww^^

似てる似てる~!!

うちの娘は、ハニカミ王子と同じ誕生日で~す

け、、血液型?知らないですね~笑

| おかなお | 2010/10/14 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/381-607949b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

