あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC死亡…。

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-はんだってこんなヤツ あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-料金表 あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-イラストタッチ一覧 あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-お客様の声

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ポストカード販売中♪


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-101012_103649.jpg

恐れていたことが起きました。

PC死亡した模様です。
セーフモードでもダメです。

今日バックアップしようとした矢先でした。
昨日は普通に使えたんですが…。

データはDドライブなので
修理屋さんに吸い取り頼もうかと思います…。
逝かれたのは恐らくCドライブでしょうし…。

ただいまボー然としてます…。



-------------------------------------------------------------------------


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-問合せはコチラ
手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-バナー
写メ日記など更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



| ■雑記 | 12:13 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■!!!!!

きゃー!!

それはショック・・・。(´д`lll)

PC死亡は本当に困るしつらいですよね・・・

| スマイルイラストレーター 長門 沙織 | 2010/10/12 11:05 | URL | ≫ EDIT

2 ■ぬわぁ(T_T)

私も先日同じ状態でした・・・

セーフモードでも立ち上がりませんか?!

はんださんの大切なデータがぁ・・・(>_<)

| まごころイラストレーターan | 2010/10/12 11:11 | URL | ≫ EDIT

3 ■ありゃぁ~

ご愁傷様です。
わたしも一台、闇に頬むられていますが。
データ取り出せるといいですね。。。

| みさ *^ー^* すまいる*ほっぺ | 2010/10/12 11:22 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

え!??大丈夫ですか!!!!
それは凹みます。
あたし夕飯すら作れません!!(x_x;)
そうかデータ取り出せますように・・

| ぷーか | 2010/10/12 15:19 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

うわ~、大変ですね(TωT)

データ、無事だといいですね~

| たま | 2010/10/12 15:35 | URL | ≫ EDIT

6 ■こんにちは

わ~
たた大変ですね。。。
見てもらって
(TωT)早急に救出してもらわないとね
うまくいきますように!

| のりメッコ | 2010/10/12 17:54 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

PC死亡はきついねぇ。

| サイレント | 2010/10/12 18:58 | URL | ≫ EDIT

8 ■しょ・・・

衝撃のタイトルに・・・・

ジョオークではなかったのですね 涙


だ・・・脱魂ですね まさに・・・

| おかなお | 2010/10/12 19:57 | URL | ≫ EDIT

9 ■ヽ(;´Д`)ノ

パソコンの故障
すごい色だと感じます・・・
修理にも 費用がかかりますし
買い替えとなると うんと高くつきますし・・・
パソコン もっと安くなってほしいと
テレビもそう思います(≧▽≦)

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/10/12 21:52 | URL | ≫ EDIT

10 ■あぎゃあああああ

はんださんのパソ…戻ってこーい!!

さすがにPC逝かれたらと思うとすんごい怖い…。


はんださん、大丈夫??なわけないよね…orz

| ゐなかよねこ | 2010/10/13 00:40 | URL | ≫ EDIT

11 ■Σ(=°ω°=;ノ)ノ

なんてこと!はんださんのPCさんが(iДi)データもぉだめとですか!?

| Chii | 2010/10/13 01:14 | URL | ≫ EDIT

12 ■>スマイルイラストレーター 長門 沙織さん

いきなりだったので、かなりショックでした…。
アナログ中心だったのが不幸中の幸いでしょうか…。
でも悔しいです。
週末に店に持って行って読み取れるかどうか確かめます。

故障も3度目なので買い替えです…。
古いですし…。

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/14 11:52 | URL | ≫ EDIT

13 ■>まごころイラストレーターanさん

セーフモードでもダメです。
Windows画面に行きませんもん…。
8月にリカバリーしたばかりでコレなので
もう寿命だと思います…。
メモリーが1ギガですごい!と言われてた時代のものなので…。

Dドライブよ、生きててくれ!!

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/14 11:55 | URL | ≫ EDIT

14 ■>みさ *^ー^* すまいる*ほっぺさん

バックアップしようと思った日なのが
皮肉ですよね…(T-T)
逝ったのはCドライブだと思うので
Dドライブが生きているのを祈るのみです。

……はぁ……。

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/14 11:57 | URL | ≫ EDIT

15 ■>ぷーかさん

結構ショックです…。
11日は普通に動いてたやん!!
バックアップしようと思った日になぜ!!
…みたいな。

Dドライブが生きてるのを祈るのみです…。
あうう…(T-T)

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/14 11:59 | URL | ≫ EDIT

16 ■>たまさん

本当にショックです…。
全部なくなったわけではないんですが…。
データが無事であることを
祈るのみです…(T-T)

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/14 12:01 | URL | ≫ EDIT

17 ■>のりメッコさん

出張に来てもらおうと思いましたが
持ち込んだ方が安いので
週末まで待つことにしました…。

無事に取り出せますように…(T-T)

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/14 12:03 | URL | ≫ EDIT

18 ■>サイレントさん

かなーり悲しいです…。
データが取り出せることを祈るのみです…。

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/14 12:04 | URL | ≫ EDIT

19 ■>おかなおさん

まったくのジョークではなく…。
ほんまもんですよ…。
6年で3度おかしくなるってどういうこと~!?

今度はDELLにしようと思います。
(おかなおさんもDELLですよね)
安いし丈夫ですもんね…(T-T)

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/14 12:06 | URL | ≫ EDIT

20 ■>いらすと・にがおえ屋さん

今回は買い替えですわ…(T-T)
8月にリカバリーしてこれですもん…。
3度目の正直というか
2度あることは3度あるというか…。

ははは…(T-T)

PC安くなってほしいですよね…。

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/14 12:10 | URL | ≫ EDIT

21 ■>ゐなかよねこさん

今はだいぶ落ち着いたよー。
バックアップしようとした日に逝かれてたのが
皮肉で仕方ないわぁ…。
先延ばしにしてた私がいけないんだけど。

どうかデータ生きててくれ…!!

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/14 12:12 | URL | ≫ EDIT

22 ■>Chiiさん

ははは…(T-T)
ショックですわぁ~…(T-T)
データが無事かどうかはまだわからんです。
週末に持ち込みます。
無事であることを祈るのみですわ…。

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/14 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/380-e6336fdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

