あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アナログ4コマ?】眠れない夜はダンス!DANCE!!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ダンス♪


最近、動作を真似することが多くなってきました。

…なんてすんごい踊りが見られます(笑)


言葉もだいぶ増えてきまして、


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ばいば~い

やたら「ばいば~い」を言います。


通り過ぎるバス、車に「ばいば~い」

道行く人(美人限定)「ばいば~い」

犬にも「ばいば~い」


意外に犬好きですw

小型犬限定ですけどついていくし、めっちゃ触りますww


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image115.jpg

大型犬には近づきはしないものの、ニッコニコ。

犬が大好きとは知らなかった。


読者登録してね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



なんと「オチつき大五郎え日記」の大五郎さん から

お祝いのイラストをいただきました!!!!


記事はコチラ → こっそり勝手にお祝いイラスト・シリーズ!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-大五郎さんより

ご本人は「1ヶ月も過ぎてしまい申し訳ないです…」
…と言っていますが


とんでもない!!とてもうれしいです!!!!

かわいいイラストいただけて本当にありがたいです!!!

…しかもレインボーポンチョ(笑)

(1部では有名??ww)


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image123.jpg
全身写ってるの、コレしかなかったです…汗


なにかコチラからでもできたらな~…なんて思います。

期待せずに気長にお待ちください(笑)

↑コラむかっ




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記をほどほど更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




|  | ├ たか1歳 | 12:54 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■たかちゃん☆

ダンス踊ったり複雑な動作が上手になってきたんですね(*^▽^*)

ワンコが好きなのは男の子らしくていいですね♪

うちはあんなに!?気が強いくせにダックス(←犬種限定^^;)が苦手です^^;今でも。。

| にっしー | 2010/10/06 14:58 | URL | ≫ EDIT

2 ■きゃぁ!!

かわいぃいいいいかわいぃいい!!
後ろ姿がかわいすぎる( ´艸`)

いつもアップを観てたらすごい大きい感じがしとりましたが、引きでみるとやっぱりちっこいですね( ´艸`)きゃぁーかわいぃい♪

| Chii | 2010/10/06 15:02 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんにちは

色んな事が出来るようになって
楽しみですね~
日々成長って凄い^^

レインボーポンチョですね^^
ことりーずと一緒ですね~
可愛いプレゼント良かったですね♪

| のりメッコ | 2010/10/06 15:13 | URL | ≫ EDIT

4 ■『ばぃばぃ』ブーム☆

たかくんも『ばぃばぃ』がブームなんですねっ(^^)


あと、ダンス♪♪

動画で見てみたいです~☆
こっこは、音楽に合わせて(こどもちゃれんじの歯磨きのテーマ限定)、首ふりがブームですょ(笑)


酔っ払いみたぃです☆☆

| あこまる☆ | 2010/10/06 15:22 | URL | ≫ EDIT

5 ■どーもヽ(゚◇゚ )ノ

お祝いが遅れただけでも恐縮なのに、
こうしてご紹介までしていただき、
ありがとうございます!(^o^)/
こっそりのプレゼントを受け取ってくれただけで
感激なのです( ´艸`)
本物のタカくんのかわいさを引き出せず、
ことりーずでカバーしたカタチですが(´▽`;)
これからも、お子さんの成長とともに、
楽しいブログも続いていきますように☆

| 絵描き士・大五郎 | 2010/10/06 15:23 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

子供の成長は凄く
楽しぃです毎日が発見で
懐かしぃです( ̄∀ ̄)

今 足が動かないあたしに
ご飯を作り運び
優しい子に育った(涙)

| GAME | 2010/10/06 15:51 | URL | ≫ EDIT

7 ■モンキーダンス・・

我が家の12歳男児も得意ですよぉ~( ´艸`)

ああ。。どこかで成長が止まってるのかな?12歳のお兄ちゃんは。。orz。。

タカちゃん、すらっとした少年に成長しそうですね~楽しみ、楽しみ♪

| rikuhachi | 2010/10/06 16:29 | URL | ≫ EDIT

8 ■こんにちは♪

たかちゃんの似顔絵、
お兄ちゃんらしくなってきましたね。
たかちゃんの成長ぶり、
ブログを介してだけど楽しみです♪

因みに息子も小さい頃から犬好きなんです。
小さい時には、大型犬にも躊躇なく寄って行って撫でるので、
私の方がハラハラしました(笑)

| いな☆ | 2010/10/06 16:59 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

あははwレインボーポンチョ…=タカちゃんでしょw

ダンス、可愛いだろうなーー☆☆

モンキーダンスを目の前で見てみたい(笑)

| 鳥取よねこ | 2010/10/06 18:17 | URL | ≫ EDIT

10 ■(*^▽^*)

プレゼント続き♪
はんださまが 旦那様へプレゼントを
送られたたかと思えば
こんどは 大五郎さまから
はんださまへの プレゼント(^O^)
送るのも いただけるのも とても
☆幸せだなぁ☆ と思いました(≧▽≦)

たかちゃんのめまぐるしい成長♪
どんな 好青年に成長なさるか
はんださまと旦那さまにとっても
最高の 夢かともと 思った私です。
すみませんです(^o^;)

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/10/06 18:57 | URL | ≫ EDIT

11 ■毎日楽しいですね☆

そういえば、、、
末っ子も犬好きだったんですよぉ~
3歳くらいのある日、

大きな公園で、犬を散歩してる人にあって、
末っ子、大きな犬に向かって走っていったんです。

そしたら、そのワンちゃん、首輪つなげられてなくって。。。
犬も喜んじゃって末っ子に飛び掛ってきちゃってぇ~

ほら、手足が長くて人間よりも大きな犬いるじゃないですか? あれに押し倒された末っ子は
それ以来、怖くてしばらく犬に近づけなくなったのよ。

という話を思い出したのでした。

これからタカくんもすくすくどんどん育って、いろいろと楽しみが増えていきそうですね☆

レインボーポンチョ、ビューティフルですっ☆

| みさ *^ー^* すまいる*ほっぺ | 2010/10/06 19:25 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

レインボーコートかわいい!
雨の日も明るい気分になりますねえ☆

そいやぬりえ!完成しましたらご一報下さい^^←プレッシャーではないですよwww

| ぷーか | 2010/10/06 21:36 | URL | ≫ EDIT

13 ■無題

音楽がかかったらついついのってしまうわ僕も。


| サイレント | 2010/10/07 10:17 | URL | ≫ EDIT

14 ■出遅れた

二歳を過ぎた当たりから
言葉を話すようになるんだよね?
うんうんヾ(@°▽°@)ノ

雨の日でもお外に行けるのはいい事だね?

がんばれタカ君

いつかは巨匠と呼ばれる日まで!!

| カリュウ | 2010/10/07 14:06 | URL | ≫ EDIT

15 ■無題

我が家も下の子が
少しづつ話できるようになってきました~。
子供の成長ほんと素敵ですよね。
今を大事にしたいですー!

| 美音(びおん) | 2010/10/07 15:10 | URL | ≫ EDIT

16 ■>にっしーさん

まだぎこちないところ多いんですけどね(笑)
見てるのがばれるとやめちゃいますww

犬が平気なのは
まだ怖い経験してないからでしょうね~。
…平気なままでいて欲しいですが(笑)

なぜかわからないけど苦手なものってありますよね…。

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/07 23:58 | URL | ≫ EDIT

17 ■>Chiiさん

こんな後姿ですよんww
後姿でもかわいいと言っていただけるなんて…!!
イヒヒ(・∀・)

まだまだちっこいんですが
3歳児並なんですわ~。
幼稚園生に見られちゃうんですわ~orz
言葉話せないのにww

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/08 00:01 | URL | ≫ EDIT

18 ■>のりメッコさん

最近、成長が著しいように思います。
もう少しで話すかも…?
…なんて勝手に期待してますww
この頃の成長って本当にうらやましいです。

レインボーポンチョですww
ことりーずと一緒でかわいいです♪
うれしいです~!!!

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/08 00:03 | URL | ≫ EDIT

19 ■>あこまる☆さん

「たかくんも」…ということは
こっこくんも!!!!
うれしい♪

動画、撮るとやめちゃうんですよね~凹
言葉話し始める前に
宇宙語話してるところを撮りたいんですけど
ことごとく失敗…orz
撮りたいよぉ~!!!

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/08 00:06 | URL | ≫ EDIT

20 ■>絵描き士・大五郎さん

いえいえいえいえ!!
こちらこそお祝いいただいてありがとうございます!!!!
うれしかったですよぉ♪

ええ!!本物よりかわいいと…( ´艸`)
ことりーずでかなり萌えな感じに♪

少しでもマイペースに続きますように~!!
がんばりま~す!!!

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/08 00:08 | URL | ≫ EDIT

21 ■>GAMEさん

足は大丈夫ですか??
かなり痛そうですもん…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも…!
うれしい出来事ですね!!!
子供の優しさに涙する、
そんな瞬間が来ますように~!!!
(今もたまに来ますがw ←親ばか)

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/08 00:11 | URL | ≫ EDIT

22 ■>rikuhachiさん

モンキーダンスは踊りやすいですよね♪
ノリやすいし♪
えええ??
成長止まってるなんてそんなことないでしょう~!!!
ジュニア君は立派に成長してるんですよ♪

うちのはどういう子になるのやら…(ドキドキ)

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/08 00:13 | URL | ≫ EDIT

23 ■>いな☆さん

なんとな~く、大人っぽくしてみました。
実際ママ友にも
「たかくん、会うたびに『幼児』より『少年』だよね~」
…ってよく言われるんですよ~。
体だけはでかいですww

おお!J太君も犬が大好きでしたか!!
そうそう、大型犬に向かっていくとハラハラしますよね!
飼い主さんがいれば少しは安心しますけど…。

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/08 00:17 | URL | ≫ EDIT

24 ■>鳥取よねこさん

ありゃ!そんなイメージがついちゃったかww
結構、インパクトあったのね
レインボーポンチョww

ダンス、私が見てるとわかると
やめちゃうんだよ~!
動画に撮りたいんだけどことごとく失敗さ…orz

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/08 00:19 | URL | ≫ EDIT

25 ■>いらすと・にがおえ屋さん

本当にありがたいことですよね~!
いただけるって。
感謝を忘れちゃいかんですね。
気をつけないと!!

普通に成長してくれれば
それだけでありがたいんですけど、
その普通が難しいんですよね。
むむむ…。

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/08 00:21 | URL | ≫ EDIT

26 ■>みさ *^ー^* すまいる*ほっぺさん

ああ~!末っ子ちゃん、
恐怖の体験しちゃったんですね!!
しばらく…ということは
今は平気ということでしょうか~?
あの手足が長くて人間よりも大きい犬!
種類の名前わかりませんけど、
絵はわかります!!
大人でもビビりますもんね!
小さな子には強烈過ぎますよね~凹

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/08 00:23 | URL | ≫ EDIT

27 ■>ぷーかさん

目には優しくないヤツですww
これで雨の日の夜道も平気!!ww
レインコートじゃなくて逆によかったかも。
レインコートだと嫌がってて…(笑)

ああ!ぬりえ、塗りますよ~!!!
忘れてるわけではないのです。
もちろん、塗り終わったら連絡しますよ~!!☆☆

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/08 00:27 | URL | ≫ EDIT

28 ■>サイレントさん

音楽は私も普通にノッてしまいますわww
スーパーで懐メロかかってるときなんて
怪しい人の出来上がりww

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/08 00:28 | URL | ≫ EDIT

29 ■>カリュウさん

「2歳過ぎたら話し始めた」
…という話をよく聞くので
そうなるんじゃないかと勝手に思っています(笑)

雨の日にじっとしてる子ではないので(笑)
レインポンチョ着せてお散歩ですww

巨匠に…なれるかな??(笑)

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/08 00:30 | URL | ≫ EDIT

30 ■>美音(びおん)さん

おお!!うれしい出来事!!
言葉覚えることってよく考えるとすごい能力。
本当に素敵な成長ですよね☆
私も今の時期、本当に大切にしたいです!!
…うまく動画撮りたいんだけど
カメラ構えたとたんに逃げたりいたずら始めたりするから
なかなか上手くいかず…orz

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/08 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/377-4ea6bf28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

