あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】初めて描いてもらうんで照れちゃうわ。(似顔絵22枚目)

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-似顔絵22

またもや似顔絵です♪

昨日も少し描いてきましたお♪

同じく子育てサークルのボランティアのおばさまです。


「初めて描いてもらうんで照れちゃうわ。化粧直しもしないと…あせる


…なんだかそんな言葉にすごくかわいさキラキラを覚えてしまった

失礼な若輩者です(爆)


話していてもとても女性らしくって。

あああ。私に足りないものをたくさん持っていらっしゃる…泣きぷぅ

…なんて思っちゃいました(笑)


いつもたかを面倒見てくれて。

本当にありがとうございます好

コイツの暴れっぷりは本当にハンパナイですが…orz



読者登録してね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



バスは前と後ろ、どっちの席がいい? ブログネタ:バスは前と後ろ、どっちの席がいい? 参加中


圧倒的に後ろです。


最近はママチャリばかりでバスに乗る機会少ないんですが。

月に数回ある程度ですかね~。

雨の日があったら増えますがかさ

少なくとも月一は必ず乗ります。

旦那のバスの定期を買いに行きます。


猫バス?
猫バス? posted by (C)さちどん


バスが来ると大喜びなたか(≧▽≦)

その後必ず私の手を引っ張っていきますw

そしてなぜかタイヤのある座席に座る。

タイヤの揺れる感じがいいんでしょうか??


今のところ、車酔いとか出てこなくてよかった~と思っています。

ところで、車酔いとかっていつごろから始まるんでしょう??

私は特にありませんでしたが、ある人は辛そうだったので…。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image124.jpg

暴れん坊たか。今月で魔の2歳を迎えます。

もうその兆候は出てますけどね…゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

クワバラクワバラ…(。-人-。)




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記をほどほど更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





|  | ├ 似顔絵 | 12:17 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

似顔絵、素敵ですね。
実物の絵を見たら、もっといいんだろうな~と
思います☆
今月でたかちゃん、2歳、おめでとうございます。
魔の2歳なんですか?1歳のわが子も、今も
十分魔なのに、もっと大変になるんだ・・・。
覚悟しておかないと(^▽^;)

| チョココ | 2010/10/02 14:07 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

うちの子、2歳のとき覚悟してたのに、
『魔』は来ませんでしたf^_^;
まぁ、そういうケースもあります。

車酔いする子、まわりにいないな~
最近は少ないんでしょうか。

| たま | 2010/10/02 14:28 | URL | ≫ EDIT

3 ■早いですね~☆

たかくん、二歳になるんですね~☆☆☆


『魔の二歳児』…。。


うちも、春にはそぅなりますね(笑)

チビちゃんと、二人で大暴れしてそぅだゎ…(^_^;)



元気に育ってくれれば、まぁいぃかなと思います。。
遅ればせながら、旦那さんもお誕生日だったんですね☆


31歳かぁ~。。若いっ☆

うちのパパは、12月で34歳になりますね~。。

びっくり!!!!



はんださんファミリーに、素敵な一年が訪れますよぅに…☆☆☆

| あこまる☆ | 2010/10/02 14:30 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんにちは♪

似顔絵、優しいお人柄がとっても出ていて素敵ですね☆
こういう方が面倒みてくださるって本当に嬉しくありがたいですよね♪

たかちゃんもうすぐ2歳ですね~!!
ますます我が出てくるから、大変って言っちゃ大変だけど、
成長を感じますよね~♪

乗り物酔い、私は全くない体質なんですが、
息子は、10歳くらいから自家用車に酔うようになりました。
バスとか電車は大丈夫みたいですが。。。
主人や私の運転技術の問題なのかなぁ??

| いな☆ | 2010/10/02 14:36 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんにちは

あえてタイヤの所なんですね(^O^)
車酔いがないのはいいですね、私は小学生のころから気持ち悪いかなぁ。

| のりメッコ | 2010/10/02 14:43 | URL | ≫ EDIT

6 ■(*^▽^*)

似顔絵を描きながら
お話しもされるという凄く大切なこと
私はできませんので
はんださまが 凄いなと思います♪
手を動かせば口がおろそかになり
口をうごかせば 手がきっと止まるだろうなと
思います(*^▽^*)

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/10/02 17:12 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

あたしもきっと目の前で描いてもらうとなったらすんごい緊張するかもしれない。

子育てサークルのおばさま、いい記念になっただろうね♪♪

| 鳥取よねこ | 2010/10/02 18:14 | URL | ≫ EDIT

8 ■私も^^;

にがおえ屋さんに同じく描きながらしゃべるというのが得意じゃないです^^;

どっちかおろそかになっちゃいます^^;

はんださんが羨ましいです☆

今月と来月で4日描いたら慣れるのかなぁ(^▽^;)

| にっしー | 2010/10/02 21:51 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

子供って揺れるの
全然平気ですょね!
バギーとかでも寝るし♪

| GAME | 2010/10/03 00:23 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

たかくんもついに2歳になるんですね!!!
本当手がかかりますよ・・・いやうちだけなのか!?ゼエゼエ(°Д°;≡°Д°;)

| ぷーか | 2010/10/03 23:07 | URL | ≫ EDIT

11 ■女性らしさ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

可愛らしさや女性らしさを持ち合わせた大人の人ってかなり憧れます★きっと強い人だとおもいますのだ~(ノ´▽`)ノ

おいらもそんな風に成長したいとですо(ж>▽<)y ☆

| Chii | 2010/10/04 09:51 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

僕は後ろの席の方がいいね。

いろいろ見渡せるし。

| サイレント | 2010/10/04 12:55 | URL | ≫ EDIT

13 ■>チョココさん

ありがとうございます♪
本当ボランティアのおばさま方は
カッコイイ方たちばかりです!!

そうなんですよ~。
自我が確立する2歳が「魔の2歳」と言われてるんですよ…orz
要は「イヤイヤ期」ですよね…orz
1歳でもてこずってるのに
どうしよー!?ですよね。

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/04 16:06 | URL | ≫ EDIT

14 ■>たまさん

おおお~!!!
そういうこともあるんですね~!!!
うちは…あると思います!!
今もその兆候ありますから…orz

最近はどうなんでしょう?
私が小中学生のときは必ずいました~。

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/04 16:08 | URL | ≫ EDIT

15 ■>あこまる☆さん

あこまる☆さんは赤ちゃんと2人で
てんわわんやになりそうですね!!
でも母は強し!!
どうにかなりますよ~♪
↑コラ。

元気で育ってくれるのが1番です♪

ありがとうございます!!
あこまる☆さんの旦那様は34歳ですか~!!
いいお年頃ですね♪

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/04 16:10 | URL | ≫ EDIT

16 ■>いな☆さん

ありがとうございます~!!!
本当、面倒見ていただけるのってありがたいです。
寝返り打てない頃から行っているので
今の成長にびっくりみたいです^^

私は平気なんですが、
妹や母が昔からダメでした。
妹はもう幼稚園の頃からです。
旦那も弱くて、今車運転してるのが信じられないそうです。

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/04 16:13 | URL | ≫ EDIT

17 ■>のりメッコさん

そうなんですよ~。あえて後ろのタイヤのところ。
今のところ車酔いがないのはありがたいです。
旦那も弱いし、妹や母も弱かったので
ちょっと気になるところではあります。。。

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/04 16:15 | URL | ≫ EDIT

18 ■>いらすと・にがおえ屋さん

ありがとうございます~!
でもすごくもなんともないんです。
たまにお話を聞き逃しちゃうこともあって…orz
学生時代のながら勉強(?)が
今になって役に立ってるようです(笑)

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/04 16:17 | URL | ≫ EDIT

19 ■>鳥取よねこさん

私も緊張するかも…。
描くのはよくても描いていただくのは…!!
それにその人にどう写ってるのかも気になるし。
ボランティアのおばさまたち、
みんな描かせていただいております♪

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/04 16:20 | URL | ≫ EDIT

20 ■>にっしーさん

私もそんなに話しながら…というわけでもないんですよ~。
やっぱりたまには沈黙もあったり…
話を聞き逃しちゃったり…
でも意外に学生時代のながら勉強(?)が
役に立ってる感もあります(笑)

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/04 16:22 | URL | ≫ EDIT

21 ■>GAMEさん

本当に平気ですよね~!!
おんぶで寝ちゃうし、ベビーカーでも寝ちゃうし^^
車でも寝ますもんね~!!
心地いい揺れなんでしょうね~♪
今はベビーカーダメですけど…orz

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/04 16:25 | URL | ≫ EDIT

22 ■>ぷーかさん

とうとうきますよ、魔の2歳!!!!!
Σ(゚д゚;)
いや…。
うちもかなり手がかかると思いますよ…orz
かなりの聞かん坊に暴れん坊だし…。

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/04 16:27 | URL | ≫ EDIT

23 ■>Chiiさん

本当、かわいらしさ、女性らしさを持った方は
年を重ねてもかわいいです~!!
なんつーか、ぶりっ子と違って自然です(笑)
私もそんな女性になりたいんだけれど…。
いかんせん男性っぽいような…orz

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/04 16:29 | URL | ≫ EDIT

24 ■>サイレントさん

後ろの方がいろいろ広くていいですよね♪
窓が大きいと風景も楽しめますしね!!

| はんだ*アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/10/04 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/375-6e7ac425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

