あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アナログ4コマ?】オネエサンスキ♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-オネエサンスキ

美人に目がない。でも照れる。


近くのスーパーのレジにキラキラキレイなオネエサンキラキラがいるんです。

同性から見てもキレイキラキラキラキラ

ただ、週末の夜にしかやってないようでなかなかお目にかかれず。

最近はどうも姿を見ないので辞めたっぽいです。

残念無念…泣き2



この間のたかの夏風邪のときに病院行ったときのこと。

キッズルームに1組の親子。

たかがニコニコして手を振ってると思ったら、ママさんが美人でした。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-しんちゃん。


…彼って実在するんですね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



最近のテレビの見方。

…近いっつーの。

何かに寄りかかってみるのがマイブームなようです。

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image122.jpg


こんなキメポーズして見てますけど、

見てるのは「おかあさんといっしょ」 ですからww


…最近写真撮るの難しい~っ!顔背けてばっかり。



ヒマワリ 勝手な妄想 ヒマワリ


もしもなんですけど…。

私に着色して欲しい~!…って方おりますか??

線画をあなた、色塗りはんだ。みたいな。


もしいましたら、 メッセ  か niya_elle☆hotmail.com までください(笑)


…と書いたところ、

ありがたいことにぷーかさん が参加してくれましたドキドキ

しかも2枚!!ありがとうです~クラッカー


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ぷーかさんより1

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ぷーかさんより2

ぷーかさんのガーリーイラスト、塗ってみたかったんですよね♪

うひひ♪うれしいでっす♪



ヒマワリ ちょいとひとこと ヒマワリ


1周年企画ですが前の企画 が終わったら考えようと思います。

よねこさん 待っててね♪


今日は似顔絵師の予定なんでアッサリですみませんあせる




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記をほどほど更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m






|  | ├ たか1歳 | 12:53 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちは

子供はみんな綺麗なお姉さんが好きみたいですよ!!

うちも娘ですが綺麗なお姉さんには照れくさそうにしてます!!

おかあさんと一緒、いいですね・・・。

| Ryukkey | 2010/09/17 10:32 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

うちの子も、美人好きです( ̄▽ ̄)
小さいうちから、綺麗なものいっぱい見て欲しい♪
将来役に立つかは謎ですが(笑)

| たま | 2010/09/17 10:37 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

着色って人個性が出るんですよね

私は昔から色塗り得意じゃないかも-(;^_^A


子どもは正直ですな(´Д`)

| おかなお | 2010/09/17 13:13 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

やっぱ子供でも美人には目がないんかねぇ。

| サイレント | 2010/09/17 13:48 | URL | ≫ EDIT

5 ■似顔絵師頑張ってきてくださいね♪

たかちゃんは美人好きですか( ´艸`)

うちの娘もイケメン好きでまいります(;´▽`A``

| にっしー | 2010/09/17 16:57 | URL | ≫ EDIT

6 ■(*^▽^*)

たかくん なかなk面食いなのですね♪
将来は 大物になる予感です(^O^)

しんちゃんも テレビを見たときは
必ずといっていいほど 笑ってしまいます

線画を着色企画も
コラボレーションがホントにいいです♪
こちらの2枚
はんださまによって どのように生まれ変わるか
楽しく待っています
☆ありがとうございました☆

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/09/17 17:27 | URL | ≫ EDIT

7 ■わぁ~~~♪

すごいかわいぃい~♪
はんださんがぬりぬりしたのどんなのでしょ~♪すごい想像するだけでワクワクしちゃいまっすо(ж>▽<)y ☆

それにしてもタカくん♪かわいぃいですね~☆

| Chii | 2010/09/17 17:41 | URL | ≫ EDIT

8 ■最近の子って~

長男の友達見てても思うから、家の子だけじゃないみたい。


なんか、すぐ寝るし、なんかにもたれるんですよねぇ^^;

長男なんて1才代のとき、テレビに夢中なときは正座だったのにな~(笑)

| みさ@すまいる*ほっぺ | 2010/09/17 22:35 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

1歳のわが子もまさしく、同じです!!
あからさまに美女好きですね。
ホント、男って・・・。ってたまに思ったり
します(^▽^;)でも、そこがまたかわいいですよね。

| チョココ | 2010/09/17 23:12 | URL | ≫ EDIT

10 ■おんなじですね☆

うちのこっこは『吉永小百合さん』が好きです(笑)

あと、『いないいないばあっ!!』が始まると、テレビの前で正座…。。


おしゃぶりをパッと取って、ニコニコ顔で『コトちゃん』を見ています(笑)



終わったら、すぐおしゃぶりをして、甘えんぼさんに戻ります(^_^;)


今から、かっこつけかいっ!!とツッコミたくなります(笑)

| あこまる☆ | 2010/09/18 17:58 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

引越し無事に終わりましたー^^
ぬりえ、出来たら教えて下さいね!!
多分あたしが一番楽しみにしてますw

| ぷーか | 2010/09/19 17:01 | URL | ≫ EDIT

12 ■>Ryukkeyさん

なるほど!!
キレイなオネエサン好きは
性別に関係ないんですね~!!

「おかあさんといっしょ」好きですよ~!
今月のキノコのうた、めっちゃ食いついてますよ(笑)

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/21 13:29 | URL | ≫ EDIT

13 ■>たまさん

将来、役に立つかどうかは
確かにわからないですよね…(笑)
でもまぁ、キレイと感じるのならよかったですw
追い掛け回すのが多少気になりますけど…orz

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/21 13:30 | URL | ≫ EDIT

14 ■>おかなおさん

ぬりえ、ほめられたことないですよ~。
よくはみ出して塗っていたし、
「肌の色が暗い」と指摘されたこともありますし。

なんとなーくです♪

子供は正直ですよね~!!

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/21 13:35 | URL | ≫ EDIT

15 ■>サイレントさん

そんな気がしますww
美人さんはお得だなぁ~♪

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/21 13:36 | URL | ≫ EDIT

16 ■>にっしーさん

なかなかの面食いですww
将来がちと不安になる母でした(笑)
↑女のケツばっかり追っかけてたらどうしよう…orz

娘ちゃんもイケメン好きですよね♪

似顔絵、今回は少なめの2枚でした~。
後ほどアップします!!

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/21 13:39 | URL | ≫ EDIT

17 ■>いらすと・にがおえ屋さん

最近、しんちゃんを見ていないのですけど
見たら大笑いしそうです(笑)

着色もマイペースですけど塗っていきます~!
ぷーかさんのイラストかわいいので
うれしいです~!!

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/21 13:40 | URL | ≫ EDIT

18 ■>Chiiさん

ぬりぬり、今から楽しみです♪
イラストテイストが全く違うので
なんだかうれしくて♪

たか…orz
女のケツばかり追いかけないかと
今から心配です…orz

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/21 13:42 | URL | ≫ EDIT

19 ■>みさ@すまいる*ほっぺさん

寄りかかるときはかなりテレビに近いので
すぐやめさせちゃいます(笑)
そうなんですか~。最近の子はすぐよりかかるんですか~。

テレビ見るときはだいたいソファーに座って
ブロックで遊ぶときが正座です(笑)

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/21 13:47 | URL | ≫ EDIT

20 ■>チョココさん

おお!ハル君も仲間!!!
美女好きですよね~!!!
「男って…」って思います~!!
ま、まぁ。それが本能なんでしょうけど(笑)

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/21 13:49 | URL | ≫ EDIT

21 ■>あこまる☆さん

おおお!!こっこくん、渋い!!
大人の女性がすきなんですね~!!!
あ。うちも一時期、コトちゃん見てました(笑)
今はどうも興味が他に移った様子で…。
本当、今からカッコつけますよね(笑)

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/21 13:51 | URL | ≫ EDIT

22 ■>ぷーかさん

引越し、お疲れ様でした~!!
落ち着くまで時間かかると思いますけど
無理なさらずにしてくださいね☆

もちろん、できたらお知らせしますぅ~!!
私もうれしいんです♪

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/21 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/369-3a4429b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

