あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アナログ4コマ】いいとも~!!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-いいとも~!1

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-いいとも~!2

一緒に「いいともー!!」やります(笑)

とにかく番組中に「いいともー!」が聞こえたらやりますw

いつからやり始めたんだろう??

…とよくよく考えてもつい最近。(先月くらいから)

出演メンバーがやってるのが面白いんでしょうね~ww

…というか、まねることが増えただけかも。


よく無言でやってるので結構見逃します(笑)



…あ。最近、似顔絵がないですが

この間休んじゃったんですよ~。たかの夏風邪で。

その夏風邪、私にとうとうきたっぽいです。

喉が完全に腫れた模様…orz

あさってがその日なのに大丈夫かしら…。



ヒマワリ 勝手な妄想 ヒマワリ


もしもなんですけど…。

私に着色して欲しい~!…って方おりますか??

線画をあなた、色塗りはんだ。みたいな。


もしいましたら、 メッセ  か niya_elle☆hotmail.com までください(笑)


ヒマワリ ちょいとひとこと ヒマワリ


今見たらカウンターが6万越えてました。

びっくりです!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

(でもアメブロと忍者のカウンターの差は何…?携帯からのアクセス抜きにしても)

ありがとうございます!!!


1周年企画ですが前の企画 が終わったら考えようと思います。

よねこさん 待っててね♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



住んでみて「しまった!」と思ったことある? ブログネタ:住んでみて「しまった!」と思ったことある? 参加中

最近のはコレですね。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-今の部屋に住んで思ったこと。

多分、ちゃんと設計された一軒家とか

同じメゾネットでも広い部屋は違うと思うのですが

前の家は狭いスペースを

無理矢理2階にしたような感じでした。


同じような間取りに住んでるママ友は

「階段には決して近づけさせない」

…と簡易ドアみたいなものをつけています。

それもそれで結構狭くなってキツいんですよね…orz


今の家は平面なので、

ありがたさをひしひしと感じています。

ちなみに。
私の実家は2階建てなので帰ったら帰ったでたかは大はしゃぎです。



以前、新居に来たときのうちの両親の一言。


「あの部屋に比べたら…出世したな!!」


あの部屋とは…。ひとり暮らし始めたときの部屋です。
1Kで18㎡の部屋でしたから!!!!!

しかもプロパンガス。

2駅利用可でしかも徒歩10分以内だったから割高…。

今の部屋の何分の1よ…(笑)



All About「賢いマンション暮らし」揺れる女心 マンションを買った私の誤算
All About「賢いマンション暮らし」タワーマンションを買っていい人 買わない方がいい人




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記をほどほど更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




|  | ├ たか1歳 | 12:53 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■なんてこったぁ~(;´Д`)ノ

おいらのお友達もそうだけど、お子ちゃんにかかったあとは、ママにやっぱりうつることが多いですなぁ(/ω\)
大丈夫かなぁ。。。
タカ君!ママをヨロシクたのんだじょ!!

| Chii | 2010/09/15 09:59 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

あたしはやっと治りかけてきたよ♪はんださん、無理せずにね★☆

| 鳥取よねこ | 2010/09/15 10:12 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

いいともするんですね~!かわいい☆

メゾネットタイプって、憧れがあったけど、
幼児がいると、ちょっと大変なんですね・・・。
なるほど~。今の家は過ごしやすそうでよかったですね。うちは、子どもの物が増えてきて、
狭い家だから、収納が大変です(^▽^;)

| チョココ | 2010/09/15 11:06 | URL | ≫ EDIT

4 ■チビのとき

いいともってみてたっけぇ~
何見てたかなぁ~?
うちは結構、朝から晩まで教育がついていたかもです(あとはビデオ)

階段のある家。
末っ子憧れなんですよぉ~
お友だちのうちにメゾネットタイプの子がいて
「いいな、いいな」って言ってるけどね。
ママは掃除も大変だし、
同じ広さならフラットマンションの方がいいかもね ^^

| みさ@すまいる*ほっぺ | 2010/09/15 15:48 | URL | ≫ EDIT

5 ■いいともーー♪

たかちゃんの“いいとも”可愛いね~♪
周りの目なんて気にしてないもんね~

そうそう、ウチの息子も大きくなったら、
階段のある、庭付きの家を建てるんだと言っています。
お母さんは、今から楽しみにしています(;^_^A

明後日までに、元気になりますように~(。-人-。)

| いな☆ | 2010/09/15 16:36 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

子供の行動や言葉は
どんどん成長しますからね
見逃せませんね--!!

私なんかは1歳から保育園に預けてるから
たくさん見逃したのだろうなあ-(´Д`)

今でも十分面白い娘なので
観察しがいがあるってもんです(笑)

| おかなお | 2010/09/15 18:22 | URL | ≫ EDIT

7 ■(*^▽^*)

たかくん いいともー♪
とても 愛くるしいです(^O^)

こうやって 楽しくされている
息子さんを背中から見られるのも
すごく かわいいなと 思うと思います♪
大変だったり 癒されたり
はんださま これからも
素敵で幸せな日常生活のブログ更新
是非是非 体調をくづされないペースで
頑張られてくださいです♪
☆ありがつございました☆(^∇^)

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/09/15 18:54 | URL | ≫ EDIT

8 ■いいとも♪

可愛いですね☆動画で見てみたいです^^

メゾネットタイプって憧れますけどお子さんが小さいと大変でしょうね^^;

・・企画♪また参加したいです☆

| にっしー | 2010/09/15 20:44 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

うちのチビはタモリの事を たもさん って呼んでいます。笑

そうそう!!明日はんださんにぬりえお願い用のイラストUPします^^しょぼいですが・・・汗
何ヶ月後になっても構わないのでぜひ塗ってくださいませーw

| ぷーか | 2010/09/15 21:35 | URL | ≫ EDIT

10 ■どーも。

ふふふ( ´艸`)
息子さん、「いいとも」の観覧に行っても
ADの指示どおり、タイミングばっちりで
手を上げれそうですね(^o^)/
かわいい!

| 絵描き士・大五郎 | 2010/09/16 04:18 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

カウンター6万突破おめでとう。

| サイレント | 2010/09/16 11:36 | URL | ≫ EDIT

12 ■>Chiiさん

子供のは家族に伝染しますね~凹
鼻水ズビズビっす。
喉も痛いっす~凹

今日は少しのんびりモード…。

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/16 14:20 | URL | ≫ EDIT

13 ■>鳥取よねこさん

よねこさんは治ってきたかぁ♪
よかったよかった!!
なんだか痰が出ずにヤキモキ…。
出るのなら一気に出て欲しい…orz

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/16 14:22 | URL | ≫ EDIT

14 ■>チョココさん

個人的には大変だと思います~。
何より掃除が面倒ですし(爆)
階段はすぐゴミがたまります…orz

うちも収納は大変です~(汗)
引越しでだいぶ捨てたはずなんですけどね(笑)

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/16 14:27 | URL | ≫ EDIT

15 ■>みさ@すまいる*ほっぺさん

うちは朝7時~11時までが教育テレビタイムです(笑)
(真剣に見てるのは数番組ですけどw)
あとは特にやってないですね…(;´▽`A``
基本ヘタレ母ですw

前の家では階段は掃除が面倒でした。
すぐゴミがたまるので…orz
なにせ階段が半端なく急なので大人でも危ないですもんww

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/16 14:32 | URL | ≫ EDIT

16 ■>いな☆さん

バラエティー番組に反応します。
特に拍手の音。
一緒に拍手してます(笑)

息子君、楽しみですね~!!
いい夢、持ってますね♪
がんばれ一軒家!!

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/16 14:39 | URL | ≫ EDIT

17 ■>おかなおさん

保育園児は本当に成長が早いですね!!
だいぶ差がつけられてる気がします(笑)

観察はやめられませんよね♪
予測不可能な行動しますし。
それがときに怒りになりますが…orz

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/16 14:41 | URL | ≫ EDIT

18 ■>いらすと・にがおえ屋さん

バラエティー番組にはすごく食いつきます。
にぎやかだからでしょうね~!
なんだかんだで真似することが
増えてきた気がします。
またまた観察してみます。

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/16 14:45 | URL | ≫ EDIT

19 ■>にっしーさん

動画…撮ろうと思って忘れた…。
ハンディーカム。ついつい忘れます…orz

広い部屋のメゾネットなら大丈夫なんでしょうけど
狭い部屋を無理矢理メゾネットにすると…
面倒ですよぉ…。
大人はいいけど子供は…。

企画。何か考えます☆

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/16 14:50 | URL | ≫ EDIT

20 ■>ぷーかさん

チビちゃん!!すごすぎ~!!!
「タモさん」ともう言える~!!!
ぜひいいともの腕上げもww

ありがとうございます☆
見てきましたよん♪
明日の記事に載せますね~!!!

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/16 14:52 | URL | ≫ EDIT

21 ■>絵描き士・大五郎さん

無言できっと手を上げてますww
タイミングは…どうでしょうね~(笑)

身近で見ると…結構ウケますww

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/16 14:58 | URL | ≫ EDIT

22 ■>サイレントさん

ありがとうございます☆
また少しずつがんばりまーす。

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/16 15:01 | URL | ≫ EDIT

23 ■こんにちは

いいとも~ってやってるんですね^^
無言でやってる事もあるなんて
かわゆい♪

私も今度一緒にやろうかな( ´艸`)
夏風邪。。。早く良くなるといいですね。

| のりメッコ | 2010/09/16 16:36 | URL | ≫ EDIT

24 ■>のりメッコさん

今日も「いいとも」見てたらやると思います(笑)
基本、バラエティー番組には
めっちゃ反応しますww

夏風邪、しつこいですよぉ~凹
熱が出ない分マシなんですけど…。

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/17 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/367-a72727e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

