あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】線画着色企画に参加してみたのです♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-~イラストレーターになるには~  …で開催されている企画がありまして。

【線画着色企画】 に参加させていただきました音譜


線画はなんと現役高校生!!

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Plumeria Factory …のHazeさんの作品です!!


オリジナル線画はコチラ → 【線画を着色しよう!】線画No.10 Haze様

(勝手に載せるのはまずいと思ったのでリンクにしました)


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Hazeさん作品

着色はわたくすです。忘れちゃイヤン!!| 壁 |д・)


線画を見たときにキレイなオネエサンに一目惚れしまして。

色を塗りたい~!!…と思ったんです。

…ほら、私、キレイなオネエサンとか描けないから(笑)


コチラでは私が着色したものについて批評してくださっています。

→ 【線画着色企画】着色画 《線画No.10 Haze様》


…チトホメラレテウレシカッタリスル…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もしもなんですけど…。

私に着色して欲しい~!…って方おりますか??

線画をあなた、色塗りはんだ。みたいな。


もしいましたら、 メッセ  か niya_elle☆hotmail.com までください(笑)



ヒマワリ 参考までに ヒマワリ


線画一覧です → 【線画を着色しよう!】線画サムネイル一覧

着色一覧です → 【線画着色企画】線画別 着色画サムネイル一覧(1)  線画別着色一覧(2)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



デジカメと携帯カメラ、使用頻度が高いのは? ブログネタ:デジカメと携帯カメラ、使用頻度が高いのは? 参加中

圧倒的に携帯カメラ!!…です。
やっぱりほとんど持ち歩いてるし、カメラはついつい忘れがち…。

なんと言ってもデジカメが古くて、社会人になってすぐに買ったものなので
■めっちゃ液晶が小さい!!!
■手ブレ補正ない!!
■1000万画素当たり前の時代に500万画素!!

…時代遅れもいいところ。
買い換えればいいものの、愛着わいて買い換える気にもなれず。

ぶっちゃけちゃえば携帯カメラの方が機能いい。
なので常にデジカメモードで撮影。
(シャッターチャンスとかはデジカメの方がいいですけど…汗


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image079.jpg
これも携帯カメラですし


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image121.jpg

これも携帯カメラです。


…あ、これですか?

台風通過時のたかのグズグズダンスです。


夏風邪から完全復活したら台風で外出不可。

でも雨降る中、午前中に近場のスーパー

午後雨脚がひどくなってから、目の前の自販機

夕方また自販機行こうとするも排水溝から水があふれ無理。


ダレカワタシノホメテクダサイ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


…そのときのマンションのエントランスにてのグズグズダンスです…orz
はは…。


最近、育児絵日記かけてないのでちと寂しいはんだでした。

来週には描きます!!




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記をほどほど更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

|  ├ イラスト | 14:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■私も参加しています♪

初めてデジタルで色塗りにチャレンジしてるんだけど・・・(しかもフリーソフト)
これが結構はじめるとはまるっ!

塗り絵楽しい♪

しかもずうずうしくも線画も投稿しちゃってるので、よかったらわたしの線も塗ってね★ ^^

| みさ@すまいる*ほっぺ | 2010/09/10 15:14 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

原画も素敵ですが、はんださんの塗りとってもかわいいですよ!!!
コラボやりたいですね!!!o(〃^▽^〃)o
むむ・・考えてみようかな★

| ぷーか | 2010/09/10 15:54 | URL | ≫ EDIT

3 ■おぉ~~~~♪

なんかまったく違う感じがする~★
でもやっぱりはんださんの色はやさしいから、優しい女の子って感じがにじみでますな~ヾ(@°▽°@)ノ
ぜったいちぃさん塗ったらケバいですぞ( ̄▽+ ̄*)ふふふ

それにしてもタカくん無念。。。
元気がありあまっとる感じですね(W)

| Chii | 2010/09/10 16:22 | URL | ≫ EDIT

4 ■ケータイって^^

すごく綺麗に撮れるんですねヘ(゚∀゚*)ノ

うちのデジカメも今時・・360万画素です^^;
ありえないですよね。。
それで日ごろの作品撮ってます^^;

はんださん♪ポップな色使い素敵ですよヾ(@^▽^@)ノ

| にっしー | 2010/09/10 16:59 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんにちは

お姉さんのピンクのリボン良いですね~
靴下とかの材質感も
モハモハしてて今風ですね^^

たかちゃん、レインボーのレインコートで
ダンス~♪
元気いっぱいですね~

| のりメッコ | 2010/09/10 17:36 | URL | ≫ EDIT

6 ■コラボレーションo(^▽^)o

プロのお二人のお力が合わさって
無限の化学反応で 何十倍 何百倍と
ステキになりますです(≧▽≦)
素敵な おつながりが 
とてもうらやましいです♪

たかくんが 着ていらっしゃるのは
例の レインボーポンチョですね♪♪♪

北上するにしたがって
台風の被害がすごいと 他のブログの方も
記事にしていらっしゃりました!!!

いつも★ありがとうございます★

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/09/10 19:48 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

イラスト、とても綺麗です。
やっぱり上手ですね~!

携帯カメラでもとても綺麗に
撮れるんですね。私の携帯は3年前のだから、
デジカメを使っちゃいますね~。

| チョココ | 2010/09/10 23:32 | URL | ≫ EDIT

8 ■やっぱり☆☆

はんださんの色使いは、優しくて好きです(^^)


たかくんのダンス、動画でみたぃですね~(笑)

私も、こっこの写真は携帯オンリーで、『運動会』とか『生活発表会』みたぃな保育園イベントは、デジカメ(動画が長く撮れるので☆)と、使い分けてますょ♪

| あこまる☆ | 2010/09/11 00:12 | URL | ≫ EDIT

9 ■どーも。

いいですねぇ、コラボって(^-^)
憧れます~。
キレイな女性が着色によって、さらに
セクシー度が増してる気がします(*´ー`*)
息子さんが台風になっているように
見えました(´▽`;)

| 絵描き士・大五郎 | 2010/09/11 06:45 | URL | ≫ EDIT

10 ■>みさ@すまいる*ほっぺさん

みささんの線画、保存してあるんです、実は♪
まだ取り掛かれてなくて…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

デジタル、修正が容易なんで楽ですよね~!
線画はどうしてもアナログの方が楽な私です…orz

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/13 13:34 | URL | ≫ EDIT

11 ■>ぷーかさん

ああああ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ありがとうです~!!!
ううううう…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
うれすぃ~!!!!

コラボやりたい!!
ぷーかさんのガーリーイラスト、塗ってみたいです~!!!

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/13 13:37 | URL | ≫ EDIT

12 ■>Chiiさん

Chiiさ~ん!!!
うれしい言葉ありがとうです~!!!
Chiiさんのイラストともコラボしたいです~!!!

たか、元気なんですけど
風邪再び…orz
熱はないんですけどね…orz

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/13 13:40 | URL | ≫ EDIT

13 ■>にっしーさん

AQUOSケータイは定評があるみたいです。
カメラに。
ケータイカメラですけど、
手ブレ補正機能あるんですよね…!!
びっくりですよぉ~!!!
500万画素あれば、普通の写真は大丈夫なんですよね、実は。
引き伸ばすとキツイですけど…。

ありがとうございます♪
現代チックな女の子だったのでポップにしました!!

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/13 13:44 | URL | ≫ EDIT

14 ■>のりメッコさん

も~おばちゃんになって長いので
最近の流行の色とか一応調べました(笑)
どうも流行に乗るのが苦手なので
流行と関係ないものばかり着ちゃいます~。

たかのグズグズダンス。
母のHP奪うのに最強です(笑)

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/13 13:48 | URL | ≫ EDIT

15 ■>いらすと・にがおえ屋さん

いや~勝手に私が惚れ込んだだけでして(笑)
着色を機に読者登録をしたくらいなんです。
センスには脱帽です~!!

あのレインボーポンチョです~!!!
案外嫌がらず着てくれるので
助かってます(笑)

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/13 13:52 | URL | ≫ EDIT

16 ■>チョココさん

イラスト素敵ですよね~!!
高校生のクオリティーに思えないですよね~!!

デジカメ…買い換えればいいんでしょうけど
愛着わくとダメですね…。
まぁ、引き伸ばさなきゃ500万画素で十分だ
…と言うこともありますけど…orz

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/13 13:55 | URL | ≫ EDIT

17 ■>あこまる☆さん

ありがとうございます~!!!
イラストも送りますのでお待ちくださいね!!!

動画…撮ればよかった~!!!!

動画はハンディーカムがあるんですよ~。
デッキはまだDVDなのにハンディーカムはブルーレイ対応(笑)
…ダウンコンバートしかないんですけどね(笑)

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/13 13:57 | URL | ≫ EDIT

18 ■>絵描き士・大五郎さん

今回私が勝手に着色しちゃったんです~。
これを機に読者登録をさせていただいたくらいなんですよぉ~。

おお!!セクシーに見えますか!!
私にない分、うれしいです♪

ええ…。
本当の台風は…息子ですわ…orz

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/13 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/365-20ff3336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

