あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】少女マンガちっくに♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ぴったりと…v


たまには少女マンガチックに♪


以前もこんな絵を描きましたけど


→【イラスト】Love×Love♪


たま~に描きたくなります、男女がぴったりしてるとことかw

なんでだろ??

長髪の男子は個人的な好みですww

まー、だいたい現実にこんな長い人いたら

ほとんどが似合ってませんけど(笑)

2次元くらいはね(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



鍛えたい体の部分 ブログネタ:鍛えたい体の部分 参加中


腹筋!!!!!
おそらく出産後のママさんは思っているはず…。


腹の周りの肉をどうにかしたい!!!…と。

息子たかは、旦那に似たのか、結構な筋肉質で。

抱っこする度にうらやましくなります…orz

あとはなんと言っても二の腕!!


抱っこで筋力ついても二の腕の振袖はぷるぷると…!!!!
…悲しいものがあります…orz



以前、簡単にできるエクササイズということで

NHKの「きれいの魔法」6月号 を買いましたが



きれいの魔法 2010年 06月号 [雑誌]/著者不明
¥650
Amazon.co.jp


引越しのどたばたでサボってから今もサボったままです…orz

今はママチャリに乗って結構な距離を走ってはいるんですけど

それが反映されないかしら~??

自転車
自転車 posted by (C)うっし~


…なんて思います(笑)


でもまぁ、自分でどうにかしないと落ちないですよね。

脂肪。

…はぁ…orz




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記をほどほど更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





|  ├ イラスト | 14:19 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■学生の時にいたんですよ~

サラサラ長髪に美人さんな男の人!でもお近づきになったらふつうにおじさん(年上だったので)でした(笑)

| みさ@すまいる*ほっぺ | 2010/09/03 09:41 | URL | ≫ EDIT

2 ■ヾ(@°▽°@)ノ♪

わぉ!
はんださんこの絵めっちゃ好きです!
かわいぃいし、キレイで、なんか雰囲気とっても大好き~~~!!

| Chii | 2010/09/03 13:54 | URL | ≫ EDIT

3 ■髪の長い^^

男の人って不思議なかっこよさがありますよね♪

娘の好きな武将隊、家康さんもロングです^^
のばしている理由を聞いたら「名古屋市から切っちゃいかんと言われておるのじゃ」だそう( ´艸`)

| にっしー | 2010/09/03 20:52 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

美男子なイラストですね~。きれい☆

私もお腹の肉、消し去りたいです。
そして二の腕も!!
ホント、どうにかしたいです・・・。

| チョココ | 2010/09/03 22:02 | URL | ≫ EDIT

5 ■(*^o^*)

凄く 色合いや  流れる風景の感じ
演出が 好きです(≧▽≦)
はんださまの 素敵な一枚のイラストに
こめたメッセージに
キュンですo(^▽^)o

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/09/03 22:38 | URL | ≫ EDIT

6 ■むっちゃ素敵やん!!

さすが!!絵の芸術性が高い…!!!


脂肪??


ナニソレ・・・・あたし・・そんなもの・・・知らない・・・・・・


あ、そうか。この腹の上にいるやつかw

| 鳥取よねこ | 2010/09/03 23:13 | URL | ≫ EDIT

7 ■好きな感じです(^^)

私も、髪の長い男性を好んで描いてぃた時期がありました…(^_^;)


ちなみに、現実にはありえなぃだろぅといぅロン毛…(笑)


描いてぃると、止まらないんですょ~。。




鍛えたい筋肉…。。『腹筋』に、アタシも一票!!



今から宣言しますっ☆


『産んだら、こっこを産む前の体型に、絶対戻すぞ~!!!!』


…新調した制服、まだ着てなぃんですもん…(:_;)

| あこまる☆ | 2010/09/04 00:53 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

ロンゲはセーラームーンのダークキングダムの幹部達が好きでした。←ま、まにあっく!??w

脂肪・・・
うーん急にお腹がいたくなってきたぞ・・・w

| ぷーか | 2010/09/04 13:45 | URL | ≫ EDIT

9 ■こんにちは

腹筋気になりますよね。
鍛えてないとすぐ。。。
ダボダボになります。

自転車、カッコいいですね~
色がまたオサレ~

| のりメッコ | 2010/09/04 17:01 | URL | ≫ EDIT

10 ■>みさ@すまいる*ほっぺさん

サラサラ長髪に美人さんな男性いたんですか~!!
現実にいたんだ!!
探せばいるもんですね~!!!
バックシャン(死語)なら結構お見かけするんですが…(笑)

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/06 13:49 | URL | ≫ EDIT

11 ■>Chiiさん

ありがとうです~!!!
いや~照れますなぁ…(●´ω`●)ゞ
すごくうれしいです!!!
たまには描きたいツーショット☆

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/06 13:51 | URL | ≫ EDIT

12 ■>にっしーさん

そうなんですよぉ。
長髪男子には何か不思議な魅力があります!!
似合っていればの話ですが…(笑)

家康様、名古屋市の命令で切っちゃいけんのですか!!!
なんか…いいですね♪

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/06 13:53 | URL | ≫ EDIT

13 ■>チョココさん

ありがとうございます☆
美男子…いい響きです♪

本当、お腹の肉と二の腕の肉。
どうにかしたいですよねぇ…。
とかいってもどこかに通う余裕もないですしね…orz

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/06 13:57 | URL | ≫ EDIT

14 ■>いらすと・にがおえ屋さん

ありがとうございます☆
そんなに褒めていただいちゃって恐縮です!!
いや~たまに少女マンガチックに
描きたくなるんです~。
自分とは無縁だから余計そうなんでしょうね~(笑)

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/06 13:59 | URL | ≫ EDIT

15 ■>鳥取よねこさん

ありがとぅ~!!!
そんな芸術性が高いなんて…(≧▽≦)
…勝手に喜んじゃうよ!!!

ああ…はは…。
私はよねこさんみたいに
スリムだった時代がないよぉ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/06 14:00 | URL | ≫ EDIT

16 ■>あこまる☆さん

そうそう、描いてると止まらないんですよね!!!
V系だときれいな長髪男子は結構いそうですけど
詳しくないのでわからないです…orz

きゃ~!!あこまる☆さん、かっこいい!!
なるほど~!
せっかくの制服を着るためにも
お互いがんばりましょうね~!!!

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/06 14:03 | URL | ≫ EDIT

17 ■>ぷーかさん

ああ!セーラームーンのダークキングダムの幹部!!
ひとりひとりの名前は忘れましたが(笑)
原作にもありましたよね、確かw

脂肪…と仲良くなりたいもんです。爆

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/06 14:14 | URL | ≫ EDIT

18 ■>のりメッコさん

本当腹筋は…気になります。
普段が普段なだけに…ああ~!!!
出産でさらに脂肪が増え、すごいですww

自転車の写真はお借りしたんです~!
ブログに貼り付けてもいいものだったので。
ママチャリはそうはいきませんww

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/06 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/362-c8830d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

