あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】実は1番最初に描いてくれ!と言ってくれた方でした。(似顔絵20枚目)

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-似顔絵20

実はこの方、 「俺が1番最初に描いてもらうんだ!!」

…と周りに豪語していた方だったようです(笑)


…カウントすると20番めなのですが!(´Д`;)


気さくなおじさまでしたぁ♪

お孫さんがたかと同じくらいなようで

孫トークが炸裂でしたw


じーじになると厳しかった人もころっと甘くなるというのは

本当のようですなぁ…(笑)



少し以前と描き方変えてみました^^

…と言っても多少塗り方を変えたくらいですが(笑)


これもクーピーのみの着色なのですが、

やっぱりアクセントとして水性ペンを使いたいなぁ~

…と思いはじめてきました。

短時間でできるか試してみようと思います。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image118.jpg

週末に南房総へ旅行して来ました♪


毎年、8月末に旦那の旧友が南房総へ集まるのです。

かれこれ10年も続いてるというのだから驚き。


私は結婚してから参加させていただいて。

去年はたかがチビ過ぎたので遠慮しました。


たかは初の海でした~。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image119.jpg

海には入ったけれど、波が来るとビビッて逃げました(笑)


お風呂と違うもんね~。

でも波には近づく、チャレンジ精神はありましたww



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image120.jpg

メインは砂遊びでした(笑)


砂時計のように、ひたすら砂を握っては離してました。


来年はどうなってるかな~??



-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記をほどほど更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





|  | ├ 似顔絵 | 12:18 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■水性ペンもいいですよね。

クーピーの柔らかい感じも素敵だと思いますけど。

ペンを入れると引き締まるかもしれないですよねぇ~

| みさ@すまいる*ほっぺ | 2010/08/30 14:56 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

私も土日で海に海水浴に行って来ましたよ!!

クラゲもいなくてとても楽しめました。

綺麗な海ですね!!絵になります・・・!!

| Ryukkey | 2010/08/30 15:03 | URL | ≫ EDIT

3 ■うぁ~★

なんだか、はりきってはんださんの所にきてくださるってなんだかこっちまでステキな気持ちになりましたぞ~♪

それにしてもやっぱりはんださんすごい人気ですね♪おいらもいつかお会いした時に描いていただきたいな~★

いろいろと描き方の研究もされとるみたいだし、おいらも負けじと精進いたしやっす(`・ω・´)ゞそんでもってタカぼっちゃんおおきくなったな~(ノ´▽`)ノ

| Chii | 2010/08/30 16:13 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんにちは☆

いつも思うんですが、
はんださんが相手の方を大切に思い、
楽しみながら描かれているのが、とても感じられます~☆

たかちゃん、海デビューですね♪♪
どんな感じがしたかな???



| いな☆ | 2010/08/30 17:33 | URL | ≫ EDIT

5 ■(^O^)

皆様に待ち望んでいただけるほど  
うれしくて 幸せなことはない
と感じました♪
はんださまが とってもうらやましいです(≧▽≦)

色々と新しく そして楽しく朝鮮をされる
はんださま 私も見習わなければならないこと
がいっぱいです♪

いつも ★ありがとうです★(^O^)

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/08/30 18:39 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

たかちゃん、初の海だったんですね~!!
砂時計みたいって・・・なるほど~。
わが子は、まだ海には行ってないけど、
もう少し大きくなったら、連れて行きたいな~(*^▽^*)

| チョココ | 2010/08/30 21:38 | URL | ≫ EDIT

7 ■おじいさん素敵です☆

やはり絵は日々進化していくのもいいかもしれないですよね♪

私も年齢的に古臭くならないように・・ほんとこれだけは注意しています^^;
自分だったらふるい絵柄の人に描いてほしくないので(;´▽`A``

| にっしー | 2010/08/30 22:40 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

にっしさんに同意です^^
きっと描いていくうちにどんどん進化していくと思います(^0^)

&うちのチビ、砂は未だに触ってくれません;-;
砂場にいこうと誘うと泣く!!!(((゜д゜;)))汗

| ぷーか | 2010/08/30 23:13 | URL | ≫ EDIT

9 ■>みさ@すまいる*ほっぺさん

前の記事の女の子
(120%スマイル~♪ (似顔絵19枚目))は
水性ペン使ったんです。
目の前で描くのではなくオーダーだったので。
やっぱり引き締まっていいなぁ~と思いました!

短時間で水性ペンを使えるようにがんばろうっと!

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/08/31 09:04 | URL | ≫ EDIT

10 ■>Ryukkeyさん

メインは同窓会だったので
海では泳がなかったんですけど
いい散歩になりました♪

クラゲ、たぶんいなさそうでした~。
泳いでる方もいたけど、ほとんどお休みしてました(笑)
小さな海岸でした♪

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/08/31 09:13 | URL | ≫ EDIT

11 ■>Chiiさん

うへへ(笑)
こっちまでうれしかったですぞ^^
いやいやいや、たまたまですよぉ。
私もChiiさんにお会いしたら
ウサギバージョンのたかを描いていただきたいなぁ♪
細々とですが、がんばりますよぉ~!!

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/08/31 09:15 | URL | ≫ EDIT

12 ■>いな☆さん

ありがとうございます~!!
楽しんで描くのって大事ですね♪
改めて思いました!
もちろん相手の方にもわくわく感が感じていただけたら
本当にうれしいです!!

海。まだ波は怖かったみたいです~。
海のそばまでは行くんですけど
波が来るとダッシュ!!!
怖がらずに入るのはいつかな??

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/08/31 09:20 | URL | ≫ EDIT

13 ■>いらすと・にがおえ屋さん

本当にありがたいことです^^
今週も似顔絵師の予定なので
がんばってきます♪

少しでも進歩しないとですもんね!
何ができるか考えていきます~!!!

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/08/31 09:23 | URL | ≫ EDIT

14 ■>チョココさん

そうなんです!初☆海でした!!
砂は普段の砂と違ってサラサラしてたから
物珍しかったみたいです。
今住んでるところも海は近いので
行こうとすれば行けるんですけどね(笑)
いかんせん、チャリで行く元気ありましぇんw

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/08/31 09:25 | URL | ≫ EDIT

15 ■>にっしーさん

ありがとうございます☆
日々精進です~!!

味のある絵だったらいいんですけど
古い感じにならないように…。
本当難しいですね~。
がんばらなきゃ!!

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/08/31 09:26 | URL | ≫ EDIT

16 ■>ぷーかさん

本当、絵も生き物ですよね。
1番最初に描いた似顔絵と
なんとなく違いますもん(笑)
(…私だけが感じてるだけだったりして…orz)
今週も似顔絵師の予定なので
修行してきます~!!!

チビちゃん、きれい好きですね~!
でも遊んで欲しいのもありますよね~。

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/08/31 09:29 | URL | ≫ EDIT

17 ■どーも。

この方も、温かそうで、まだまだ
若々しくて元気なパワーを秘めている
笑顔ですね(^-^)
波に慣れちゃうと、逆に危なくて
目が離せないから、砂遊びは
ちょうどいいですね(´▽`;)

| 絵描き士・大五郎 | 2010/08/31 13:17 | URL | ≫ EDIT

18 ■こんにちは

一番最初に描いてくれって言うほど
楽しみにされてたんですね~
嬉しかったと思います^^

お友達と沢山楽しめて
良かったですね~
あ。。。砂が目に入っちゃったかな!?

| のりメッコ | 2010/08/31 17:18 | URL | ≫ EDIT

19 ■海デビュー!

うちの娘は昨年デビューでした(*^□^*)

イラスト描いていただいた
あの写真のときでありますヾ(=^▽^=)ノ

びしょ濡れ大はしゃぎでしたよ(笑)


はんださん、山Pさま描いてみましたよヽ(´▽`)/
やっぱり難しいっすね--゚。(p>∧<q)。゚゚

| おかなお | 2010/08/31 17:27 | URL | ≫ EDIT

20 ■>絵描き士・大五郎さん

ボランティアで参加されてるみなさん
共通なんですが
若くてアグレッシブで笑顔が素敵なんです。
いや~こんな風に年を重ねたいと
思いましたよ~!!!

まだ…波が怖いお年頃みたいです(笑)

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/01 14:51 | URL | ≫ EDIT

21 ■>のりメッコさん

なかなかタイミングが合わなくて
やっとこの間描かせていただきました♪
こちらもうれしいです~!!

旅行は楽しかったです♪
お年頃なのかほぼ同い年のお子ちゃまが
結構いました!
来年も楽しみになりました~!!

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/01 14:53 | URL | ≫ EDIT

22 ■>おかなおさん

娘ちゃん、去年でしたか~!!
あの写真は大好きですよ~♪
楽しさが伝わってきますもん♪

山P…難しいですよね…orz
美形って大変~!!!(笑)

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/09/01 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/360-aeec1e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

