あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】120%スマイル~♪ (似顔絵19枚目)

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-似顔絵19


そうさ、100%勇気~音譜ならぬ120%スマイル~にひひ

ママ友のお子ちゃまですニコニコ

めっちゃかわいい顔を見せていただきましたぁ~!


やっぱり最高ですね、笑顔は!!!


そして毎回思う、女の子ってええなぁ…。

男の子とやっぱり違うなぁ~。華があるなぁ~キラキラ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



あなたのアルバイトのとっておきの思い出は? ブログネタ:あなたのアルバイトのとっておきの思い出は? 参加中


バイトした数は少ないですけど、期間だけは長かったです(笑)

24時間営業の深夜バイトをしていたときです。

oga001
oga001 posted by (C)シェリルミノー


深夜のファストフード店には結構お客さんが来ます。


・終電逃した若者

・酔っ払い

・大学生(おそらくレポート書いてる)

・時間つぶしの人

・漫画を描いている(アマチュアの方かプロの方かは不明)


頻繁ではないけれど、結構来てたのが


(恐らく)不倫のカップルΣ(~∀~||;)


深夜のパートさんとかとよく話してました。

「たぶんアレ(不倫カップル)だよね?」と。


それが結構いちゃつくもんで、目のやり場に困る。

ぜひ近くのラブホ行ってやってください。

(まぁそこまでの行為にはいってませんけど、近いものは…)


…と何度言いたかったか(笑)


あとはひたすらトイレと戦ってたおじさん。


何時間も出てこないのでおかしいと思ったら


トイレと戦って破壊してました。


…警察呼びましたよぉ…。

私一人だとあわあわしてて何もできなかったかも…あせる



…深夜バイトやめてだいぶ経ちますけど

いまだに印象に残ってますねぇ…(笑)



マック恋愛
ずっと変わらない~マック恋愛2~




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ジャンプ!
懐かしいです…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記をほどほど更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

|  | ├ 似顔絵 | 12:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

深夜のバイト、女の人も使うんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
なかなかできない体験ですね~

子供の笑顔に敵うものナシですね( ´艸`)

| たま | 2010/08/27 13:33 | URL | ≫ EDIT

2 ■きゃぉ♪

輝かんばかりのすばらしい笑顔!
はんださんの目をとおしてそれがもっともっとキラッキラに表現された感じでござんす♪
すてき~★

| Chii | 2010/08/27 14:04 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

ナイススマイルですねえー^^!!!

てか・・不倫カップルw
あたし近くでガン見させていただきます。爆

| ぷーか | 2010/08/27 20:02 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

笑顔の似顔絵素敵ですね~。
色もきれいでとてもかわいいです!

| チョココ | 2010/08/27 21:20 | URL | ≫ EDIT

5 ■可愛い☆

とても可愛い似顔絵ですね♪

トイレ破壊にいたったんですね^^:
不倫カップル♪興味心身です( ´艸`)

| にっしー | 2010/08/28 13:58 | URL | ≫ EDIT

6 ■>たまさん

使ってましたよ~、店長。
一人営業とかさせてましたよ、女一人で(笑)
たぶん、コンビニにもいるかもですよ~。

子供の笑顔って本当に素敵!!
無敵ですね~♪

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/08/30 15:44 | URL | ≫ EDIT

7 ■>Chiiさん

親だから見せてくれた笑顔って感じでした♪
(写真参照イラスト)
スマイル無敵!!
女の子、いいなぁ~♪

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/08/30 15:46 | URL | ≫ EDIT

8 ■>ぷーかさん

笑顔は本当に素敵ですよねぇ♪
はじけんばかりの笑顔で♪

ええ。なぜかファストフード店に!!
チラチラとは見てましたけどね~(笑)
今どうしてるんだろ、そのカポーは…。

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/08/30 15:50 | URL | ≫ EDIT

9 ■>チョココさん

写真参照に見たんですけど
写真がよかったんですよ~♪
親だから見せる笑顔的な♪
く~!!女の子かわいい~!!!

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/08/30 15:52 | URL | ≫ EDIT

10 ■>にっしーさん

女の子のスマイル最高♪
華がありますね♪

なぜか深夜のファストフード店にいたんですよぉ。
不倫カポー。
トイレ壊した人も何をしたかったんだろう…(汗)

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/08/30 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/359-c5c9cf34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

