あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】似顔絵描いてきました!! 15枚目。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-似顔絵14

この間、再び似顔絵師やってきました^^


…とはいっても1時間ちょいだけですけど。

子育てサークルの間に描いていました音譜


子育てサークルのボランティアのおじさんです。

サングラスがとてもよく似合う、チョイワル(古いw)オジサマですラブラブ

笑顔がキュートでしたニコニコ(年上の方に失礼だろうか…汗


ボランティアで参加される方に共通なのですが、

みなさん若い!!

とてもいい年の重ね方をしてるんです!!


この方も実際は今年80歳なんだそうです。

でも実際には60代にしか見えない!!

実年齢聞いて驚いたのは言うまでもありません。



同じくクーピーのみで描きました。

以前のコメレス にも書きましたが、

10~15分で描き上げるようにしてます。


人物って本当に深い。

「特長のない顔だから描きにくいでしょう?」

…なんてよくおっしゃる方多いですが、

顔はDNAのようにひとりひとり違います。

何かしら特徴を持っているんです。

…だから難しいんですけど…orz


まだまだ修行の身です…。



またつぎもご紹介させていただきます~。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image111.jpg

暦の上ではすでに秋だそうです。
残暑は厳しいですね~あせる



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image112.jpg
暑い中でも元気ね、チミは(笑)

か~ちゃんバテちゃうww



コスモス遅くなりましたが、レスをつけましたコスモス


8/09  【仕事絵】似顔絵描いてきました!! 13枚目。

8/11  【仕事絵】似顔絵描いてきました!! 14枚目。




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記をほどほど更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m






|  | ├ 似顔絵 | 12:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■もぅ秋ですかぁ(^_^;)

まだまだ暑いのに、暦は『秋』~????


たかくん、元気でなによりですっ☆☆☆


はんださん、体力大丈夫ですか!?!?




ウチのこっこは、おなかの調子が良くないので、早めのお盆やすみに入ってます(笑)


それでも、食欲と体力が有り余ってるので、怪獣の如く暴れまくってますょ(^_^;)

| あこまる☆ | 2010/08/13 13:09 | URL | ≫ EDIT

2 ■ほんま

子供は暑さにも負けずに元気っすよねぇ
ウチもすっかり負けてます、はいw

| ろろ | 2010/08/13 14:51 | URL | ≫ EDIT

3 ■私も^^;

託児ボランティアやっているのですが、事務局は皆さん50代で子どもさんが大学生以上の方ばかり・・なのにほっそいデニムが似合ってスタイル抜群の方ばかり!!30代に見えます(=◇=;)

自分が一番若いのにおばさんに見えるのは・・一体(-"-;A

| にっしー | 2010/08/13 21:00 | URL | ≫ EDIT

4 ■バテバテですね~~

それでも子供が本当元気!

そして回復力がスゴイ!!

外ではマダマダ目がはなせませんもんね
ママは大変だと思います~~

うちは4歳なので、細かい遊び(あやとりとかカルタとか)
についていくのが、シンドイwww爆

| おかなお | 2010/08/14 17:10 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

もう秋かあ・・・
あたしの心もいま秋です。←意味不明

ちょいワルおじさん大好き!w

| ぷーか | 2010/08/14 23:45 | URL | ≫ EDIT

6 ■どーも。

おつかれさまです(^-^)
表情が柔らかくて、若々しいっすね!
年齢を重ねた人にしか出せない笑顔が
しっかり描かれていて、ステキです(*´ー`*)
お子さん共々、夏バテに気をつけてくださいっす。
(´▽`;)

| 絵描き士・大五郎 | 2010/08/15 12:21 | URL | ≫ EDIT

7 ■>あこまる☆さん

8/7が立秋だったので
その日から秋なんですって~!
だから残暑が厳しいとか言うらしいんですけど。

この頃は実家でばーばにお任せでしたので
大丈夫です♪
すっかりばーばに懐いちゃいました(笑)

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/08/16 13:18 | URL | ≫ EDIT

8 ■>ろろさん

本当、暑さ知らずですよね~!!
その元気が欲しいくらいです(笑)

同じ男の子のママにも
「たかくんの暴れっぷりはすごい…」
…とよく言われるのに
母親は痩せずじまい。なぜだ(笑)

| はんだ | 2010/08/16 13:22 | URL | ≫ EDIT

9 ■>にっしーさん

ほっそいデニム!!ステキすぎ!!!
30代に見えるのっていいですね~!!!

一応、妊娠前のジーンズは入りますけど
鏡で見るシルエットにげんなりです…orz
下半身デブ…ふはは…orz

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/08/16 13:27 | URL | ≫ EDIT

10 ■>おかなおさん

大人にない元気、羨ましすぎですww
本当回復力がすごい!!!

広い公園でも気がつきゃ車道に行こうとするので
ヒヤヒヤもんです…orz

なるほど~!細かい遊び!!
それも大変…!!

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/08/16 13:34 | URL | ≫ EDIT

11 ■>ぷーかさん

秋なんですよぉ…。
今は夏になりましたか~!?
外食っていいですよね♪

多分、ちょいワルに見えるだけなんですけどねww
サングラスがステキでした♪

| はんだ | 2010/08/16 13:55 | URL | ≫ EDIT

12 ■>絵描き士・大五郎さん

なんだかみなさん、いい笑顔なんです。
やわらかくて。
褒めていただきありがとうです(=⌒▽⌒=)

子供は元気ですよぉ~!!
私は痩せないですよぉ~!!!ww

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/08/16 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/353-fa887620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

