あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】似顔絵描いてきました!! 13枚目。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-似顔絵12
この間、再び似顔絵師やってきました^^


…とはいっても1時間ちょいだけですけど。

子育てサークルの間に描いていました音譜


いつも面倒見てくれてるおじさまですニコニコ

たかをいつも可愛がってくれて。

来ないと「この間はどうしたのはてなマーク」と心配されてしまうほと(笑)


何気にたかは目立つようですにひひ



クーピーのみで描きました。


「美大とか行ってたんですか?」

…と聞かれましたが

「行ってないんですね、これが(笑)独学です~」

…と言ったら驚かれましたw

これでも英米語学科の大学卒ですからね(笑)

↑役に立ってないと言うww



「いや~、ありがとうございます。うれしいです」


いえ、うれしいのはこちらですから!!

ありがとうございました^^


またつぎもご紹介させていただきます~。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image109.jpg

念願の水遊び!!


急遽すると決めたので服のままダイブ。


オムツがコレにまでないほどに

膨れていました(笑)

みーんな川の水。


今日も水遊びの予定だったんですけど…

天気が怪しいので先送りっぽいです。





-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記をほどほど更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




|  | ├ 似顔絵 | 12:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■クーピーだけも

味が出ていいですね☆

今、わたしも即興で描くときの画材について試行錯誤中です。

普段は、鉛筆で輪郭を取り水彩なのですが、
その場で、、、となるとなにが一番見栄えよくしあがるかなぁ~?

と。

ちなみにこれでどのくらい時間かけましたか??

| みさ@すまいる *^ー^* ほっぺ(デザイナー) | 2010/08/09 11:10 | URL | ≫ EDIT

2 ■ほんま、

雰囲気素敵っす
こういうの、相手さんと直にふれあえるのがまた素敵ですよね

| ろろ | 2010/08/09 12:57 | URL | ≫ EDIT

3 ■水あそびいぃなぁ☆

オムツって、外側が濡れると、ありえなぃくらぃに膨れて『もっこり』しますょね~(^_^;)


水あそび楽しそう☆☆

たかくんも『水も滴るイィ男☆』ですねっ(^-^)



こっこも、水あそびが大好きです☆

| あこまる☆ | 2010/08/09 13:56 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

おおー雰囲気出てますね☆
これはお家に飾りたいですー≧(´▽`)≦
リアルタッチなので、笑顔だともっと映えると思います☆(また余計なことをサーセン・・・滝汗)
あたし写真が笑ってなくても何となく笑わせてます。笑

水遊び楽しそうですね^^☆

| ぷーか | 2010/08/09 22:01 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

似顔絵、素敵です。クーピーは、
子供がお絵かきするものだという先入観が
ありましたが、はんださんが使うと、立派な
絵描き道具ですね~。
水遊びも楽しそう。
義姉が、メリーズのオムツは、水遊び用オムツに
似ていて膨れないと言っていました。

| チョココ | 2010/08/09 22:31 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

いつもいつも思うのですが、才能とセンスと心がないと、こーんな素敵な絵にならないですよね~
うらやましいです♪
Akari絵も大事にしていますよ~

水遊び、楽しめたようで(^w^)

うちはプール三昧です!

| rui | 2010/08/09 22:41 | URL | ≫ EDIT

7 ■おお♪

似顔絵素敵です☆

いろんな色を使って厚みをもたせていてすごいですね(*^▽^*)

英語、得意なんですねぇ♪私は・・・駄目です^^;
8年習っても中学生英語です^^;

| にっしー | 2010/08/09 23:04 | URL | ≫ EDIT

8 ■>みさ@すまいる *^ー^* ほっぺ(デザイナー)さん

私も最初は鉛筆です~。
主線がざっとできたら適当な色でつけていきます~。
水彩も好きなんですが、今はなくて(笑)

所要時間は10~15分です。
お子ちゃまを描くときはその時間もきついですが…^^;

| はんだ | 2010/08/10 14:18 | URL | ≫ EDIT

9 ■>ろろさん

ありがとうございます☆

目の前にいるからめっちゃ緊張するんですけど
直に触れ合えるのがいいんですよね^^
正面って苦手なので
精進しないとです…orz

| はんだ | 2010/08/10 14:20 | URL | ≫ EDIT

10 ■>あこまる☆さん

本当によくふくれますよね~!!
もっこりとww

水遊び、楽しそうでした♪
ほとんど水かけられてばかりでしたけど(笑)

気持ちいいんでしょうね~♪

| はんだ | 2010/08/10 14:22 | URL | ≫ EDIT

11 ■>ぷーかさん

おお!!
アドバイスサンキューです♪
実は描いた後に気がついて
次からは笑顔なんですよ~。
写真見ながらだとたまに忘れちゃうんですけどね…orz

「似顔絵飾ってるよ~」
…って言って下さった方が多くて感動でしたよぉ~。

| はんだ | 2010/08/10 14:25 | URL | ≫ EDIT

12 ■>チョココさん

ありがとうございます☆
私もこんなにクーピーが使いやすいとは思ってなかったです~。
小学生以来使ってないですもん(笑)

水遊び、めっちゃ楽しそうでした~。
家から少し遠いので毎日は無理そうですけど
たまには連れてってあげたいです^^

あ、ちなみに。
メリーズはいて川に入りましたが
めっちゃ膨れました…(笑)

| はんだ | 2010/08/10 14:30 | URL | ≫ EDIT

13 ■>ruiさん

ありがとうございますぅぅぅ~!!!
イラスト大事にしてくれてるって…
めっちゃうれしいです!!!

昨日は楽しめなかったんですけど、
また天気がいい日にリベンジします!!

それにしてもオムツはずれない子が入れる
プールが近くにあるのがうらやましいです~!

| はんだ | 2010/08/10 14:32 | URL | ≫ EDIT

14 ■>にっしーさん

ありがとうございます~!!!
油絵やってた影響ですかね?
いろんな色混ぜちゃうのが癖です(笑)

英語…得意と言えないですよぉ、もう。
普段使ってないので腐ってますから(笑)
中学生英語で充分ですよ!!
大学時代にそれ感じました…(笑)

| はんだ | 2010/08/10 14:35 | URL | ≫ EDIT

15 ■すごかーーーー!!!

くーぴーちゃんだけで、こんなにステキな人物画がかけちゃうんですね~って、なによりステキなのは、描いてもらった人がとてもよろこんでくれたコトですね~♪

はんださんは人を喜ばせる天才かもしれんですぞ(°∀°)b ♪

| Chii | 2010/08/10 15:53 | URL | ≫ EDIT

16 ■>Chiiさん

きゃ~!!ありがとうですぅぅ~!!!
本当、描いてもらった人が
喜んでくれることが1番嬉しい!!!

いやいやいや^^
描かせていただけて嬉しいのはこっちですもん~!!!

| はんだ | 2010/08/14 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/351-e1ea908d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

