あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】クールに行こうぜ、クールによ。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-クールに行こうぜ、クールによ。

タイトルとの関係は激しく謎ですが。

夏なのに長袖さーせんww


涼しいイラストってやっぱり寒色系だよなぁ…。

だったら一色で塗っちゃええ~!!

…と思いまして(笑)


…ちと目が痛いですね…(;´▽`A``



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image108.jpg

走り回って写真が撮れない。

とにかく走り回る。

昨日一緒に遊んだママ友にも

「それにしてもたかくん。よく走り回る~」


…と驚かれたほど。

あまり抱っこをせがまないのはいいんだけど


とにかくどこに行くかわからない( ̄□ ̄;)


前は「戻って来い」と言っても行きっぱなしだったけど

今は戻ってくるようになったのは進歩。

…でも気まぐれだけど。


やんちゃは男の勲章だけど、かーちゃんヘトヘトよぉ~…。




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




|  ├ イラスト | 09:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

やっぱり男の子を見てると女の子より活発だなあ^^;って思います★
あたしはきっと体力についてゆけない;-;

| ぷーか | 2010/08/03 14:52 | URL | ≫ EDIT

2 ■ほんま

この感じ、ええですねぇ、涼しげっすw

子供って、走る!回る!転ぶ(爆
で、ほんま目がはなせんですよねぇw

| ろろ | 2010/08/03 15:21 | URL | ≫ EDIT

3 ■おぉ♪

たかクンこの暑い中活発活動中でやんすな~★元気がいちばん!いっぱいお水のんで熱中症には気をつけるんだぞ~??

はんださん★目がはなせませんね( ´艸`)ふふ
いやいや、それにしても走り回るタカ君と一緒に居ながらすばらしい作品作り続けるはんださん尊敬でやんす( ̄▽+ ̄*)

| Chii | 2010/08/03 15:52 | URL | ≫ EDIT

4 ■ボーダーマジック(*^▽^*)

イラストをじっと見つめていますと
線がだんだんと 動いて見えます(*^▽^*)
すごい技&技法です(≧▽≦)

そして 私は日焼けをすると 体力にも
影響すると勝手に思っていて
夏でも 長袖を着ています!
半そでとは 違う意味で涼しい(^∇^)
とかっていに思っている今日この頃です♪


先日はんださまが イラストをお描きになられた
山下智久さん
理由があって 私も描いてしまったのですが
はんださまと 絵が 重なってしまうことを
どうぞ お許しくださいです。

では 失礼致します(*^▽^*)

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/08/03 18:23 | URL | ≫ EDIT

5 ■カッコイイ☆

長袖でも涼しげですよ☆

たかちゃん♪走り回っても戻ってくるようになったんですか☆

日々、成長が楽しみですね(≡^∇^≡)

| にっしー | 2010/08/03 20:37 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

イラスト、涼しげで色っぽいです!

たかちゃんは、今、戻ってきてくれるんですね~。
うちは、自分の世界に没頭して、呼んでも
来てくれません。。。

| チョココ | 2010/08/03 21:15 | URL | ≫ EDIT

7 ■どーも。

胸元がザックリ開いてるから
涼しそうに見えます(^-^)
お子さん、元気で何よりですが・・・
体力無限ですねぇ(^o^;)

| 絵描き士・大五郎 | 2010/08/04 02:28 | URL | ≫ EDIT

8 ■やんちゃ☆

たかくん、元気×②ですねっ☆


男の子は元気でやんちゃが1番ですょ~☆




こっこも歩く第一歩がこれからなので、今後楽しみにしてるんです♪


歩けなくても、気が早い一歳児です…(笑)

| あこまる☆ | 2010/08/04 13:41 | URL | ≫ EDIT

9 ■>ぷーかさん

すごい動きます~!
男の子と一口に言っても活発な子、静かな子といますが、
たかはめっちゃ活発です。
こっちはヘトヘトでやんす~…orz

| はんだ | 2010/08/05 09:08 | URL | ≫ EDIT

10 ■>ろろさん

子供って、走る!回る!転ぶ(爆

本当にその通りです(笑)
目が離せないし、外に連れて行かないときがすまないし(笑)
その体力がうらやましいです~。

| はんだ | 2010/08/05 09:12 | URL | ≫ EDIT

11 ■>Chiiさん

本当にこの体力には脱帽です!!
こっちが欲しいくらい(笑)
水分だけはたっぷり取ってます♪
ありがとうです~。

いやいや、結構いっぱいいっぱいで…。
少し亀ペースにしようと思ってます。。

| はんだ | 2010/08/05 09:13 | URL | ≫ EDIT

12 ■>いらすと・にがおえ屋さん

ありがとうございます!
いえいえ技法でもなんでもなく
単なる思い付きです(笑)

山ピー見てきました!!
たまたまかぶっただけですし
謝る必要はないですよ☆

| はんだ | 2010/08/05 09:15 | URL | ≫ EDIT

13 ■>にっしーさん

ありがとうございます☆

戻ってくると言っても
気まぐれなんですよ~。
ニヤリとして走り出すときもありますもん^^;

| はんだ | 2010/08/05 09:17 | URL | ≫ EDIT

14 ■>チョココさん

ありがとうございます☆

戻ってくると入っても
結構気まぐれなんですよ~。
以前はまーったく戻ってきませんでしたよ(笑)
ハル君もきっとすぐ!!

| はんだ | 2010/08/05 09:19 | URL | ≫ EDIT

15 ■>絵描き士・大五郎さん

ありがとうございます☆
よかった涼しげで…♪

元気でヤンチャなのはありがたいんですけど
こっちの体力の限界が…orz
体力欲しいです!!

| はんだ | 2010/08/05 09:20 | URL | ≫ EDIT

16 ■>あこまる☆さん

元気元気ですよぉ~!!!
ヤンチャなんでありがたいんですけどね~。
母の体力がついていけないっす~…orz

こっこくんはこれからですよぉ~!!
きっと歩き始めたら暴れ虫が…(笑)

| はんだ | 2010/08/05 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/348-43e4b01d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

